注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

タロットで占います

No.33 15/03/21 15:37
匿名さん
あ+あ-

≫2

@受付停止中
ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
あなたは物腰が柔らかすぎてしまうというかフワっとした感じがするので、それが辛く当たられてしまう原因の一つかもしれません。
目標を作ることは良いことだと思いますが、あくまでも今の職場での人間関係を良くするには、今の状況に満足せず、手を抜いたりおろそかにしない心がけが必要だと思います。
今のあなたは何かをやり遂げるという意思よりも、人間関係への警戒心や、いかに厄介事から逃れられるかという意識が勝っている感じがします。
ケアマネージャーというお仕事はよく存じ上げませんが、リーダーシップ、機敏さ、情報力(または情報処理力)が必要な仕事のようです。
カードのイメージですと、事務処理能力などの他に、自分で判断して動ける能力や人を引っ張る力、もしかするとある程度の人望のようなものが必要というイメージです。
仕事柄、重要な情報を扱ったりするのであれば、それ相応の責任が伴う仕事と言えそうです。
ですので例えば、指示がないと動けない、簡単な仕事すらままならない、常にモタついてしまう、色々なことを覚えたり頭を使うことが苦手、というのでは厳しいかもしれません。
あくまでカードのイメージですので、実際の現場や口コミなどと照らし合わせて考えてください。

未来予想は不得意なので当たる保障はありません。参考程度にしてください。
今年に関しては、これからどうするかという考えがずっとチラつきそうですが、結論を出すまでには至らないかもしれません。
来年、再来年と忙しくなり、状況が変わりそうなのは5、6年後という感じがします。
新しい目標設定、昇給、生活の安定、資格を取得したりそれを生かすということが現実味を帯びてくるなどという変化かもしれません。
介護職での将来性としては、仕事がしんどい反面、熱中できる、バリバリ働けるという雰囲気があります。
判断はお任せします。

33レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧