注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

タロットで占います

No.31 15/03/21 12:04
匿名さん
あ+あ-

≫30

@受付停止中
追加の占いは一度までにさせて頂きます。
今のあなたはいずれにしても選択を迫られてるのだと思います。
看護士を続けること、違う道へ進むこと。
少なくとも、今の状態で今の職場で仕事を続けることは酷だと思います。
それ以外の道を選ぶには、今のあなたには色々と検討するのに時間が必要になりそうです。
「何をすれば良いか?」というのは、ご自身で導き出すべきことだと思いますので焦らずに向き合って頂きたいです。

最初の占いの結果をよく見ますと、人付き合いのところにしんどそうなカードが来ていたので、人間関係に疲れた状態をしっかり癒す時間を設け、苦手意識や軽いトラウマのようなものがあればそれを消化していく姿勢が必要になるかもしれません。
どんな理不尽なことであれ、その出来事が発しているメッセージというのがあるはずなので、傷が癒えて余裕ができてきたら客観的に多角的に出来事を振り返ってみると良いと思います。
人間関係はおおよその仕事には関わってくることですので、その問題が軽減されるだけでも前進できるのではないかと思います。

31レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧