注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

タロットで占います

No.28 15/03/21 08:09
匿名さん
あ+あ-

≫1

@受付停止中
ホロスコープで見ました。
今のあなたは、どこかさまよっている感じがします。
金銭面は課題が多々ありつつも、日々なんとかやりくりしています。
基本的に人付き合いがないか少ないかもしれません。
今は何かを勉強したりスキルを身に付けるようなことはしていなさそうです。
特別な資格は持っていないか、持っているとしても今それを生かす気がない感じがします。
家庭環境は、色々と顔色を覗っているような状態のようです。
自分の好きなことができにくいかもしれません。
性格的な癖というのもありそうなので、問題をあれこれ混同せずに考えるようにした方が良いかもしれません。
趣味やプライベートは、どちらかと言うとまったりしています。
悪いという訳ではなさそうですが、もう少しゆとりが欲しそうです。
人に流されたり億劫になっているのであれば、もう少し自己主張するか自分の力で充実させようとした方が良いかもしれません。
仕事面はごちゃごちゃしています。
忙しかったり、人間関係などで何かしらのトラブルが付き物という印象です。
原因が分かっているのであれば、違う対応の仕方をした方が良いと思います。
ストレスも多そうなので気を付けてください。
旦那さんとの関係は順調そうです。夜の関係はストップぎみかもしれませんが。
基本受け身だと思うので、意思表示は大事かもしれません。

仕事と一言で言っても、現職を続けたいのか転職したいのか就活中なのか独立したいのか、よく分からないのでどういう方向でアドバイスすればいいか分かりませんが…。
今のあなたには即戦力になるようなものは無いので、何をするにも一段飛ばしではなく、じっくり積み上げるつもりでやって行くしかないと思います。労力を惜しまず。
また、宝の持ち腐れになっている場合もあるかもしれません。
無茶苦茶な理想を掲げたりする前に、足下をしっかり見て、まず必要なことをやれば良いと思います。

今は何かしらを前進させる為に決意・選択するタイミングのようです。
自分への信頼を高めて、力を発揮してください。

28レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧