注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

下品な女友達

No.28 15/03/13 08:56
匿名28
あ+あ-

下品と思うのは主さんであり、その友達が下品でボサったらしいからと主さんに何か迷惑かけているのかしら。

子供ほったらかして着飾って来ず育て上げただけでも十分でしょ。
彼氏が欲しいとか本音じゃないかも知れないしね。
主さんのお節介は主さんの思い通りにしたい押し付けにも見えたり、また長年の友達に対して私は一生懸命なのにと言う押し付けと恩きせがましいだけにしか見えないわ。

彼女がどう暮らそうが主さんがどうこう口出しすることじゃないでしょ。
彼女から相談持ちかけて来たらアドバイスしたらいいし、指示することではないと思う。

あまりにも酷くて主さん以外の住民からの苦情が来るほどの不衛生なら、主さんもこうしたらいいのでは、とアドバイスするのは構わないけど、まぁそうなら行政が動くだろうけど、面倒みるなら、みたいなら最後まで手とり足とりみたらいいのに。

悪いけど私は主さんのように友人の悪口言いながら私はよい人、演じるような押し付けは嫌い。
ここまで貶すような本文にしなくても、レスはたてられたと思うし主さんの底性悪さが感じたわ。

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題