注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

ともだち

No.68 15/03/25 14:55
てん ( zEsN )
あ+あ-

数日後、ゆりは仕事を終えた後に恭介へ電話をかけ、同窓会に誘った。

『同窓会?』

「うん。きっとあのコもくるよ」

『誰』

「南玲奈」

その名前を聞いて、電話の向こうで恭介は一瞬黙った。

『………久しぶりに思い出した』

「玲奈はくるよ。栄光のモテモテ中学時代だもん」

『ふん』

恭介の声は毒を含んでいた。

玲奈はどんな女になったのか。

きっといまでもちょっと可愛くて男好きする雰囲気は変わっていないだろう。
でも、女としての価値は年々下がるばかりだ。
「ちょっと可愛い」だけなら、27歳の玲奈より、20歳前後の女の子のほうがいいに決まっている。

玲奈は飛び抜けて勉強ができるわけでも、得意なスポーツや特技があるわけでもなかった。
世間を見れば、綺麗な女はゴマンといる。知性や能力がずば抜けた女もいる。容姿が冴えなくても、性格のよさや家庭的な面で好感を持たれる女もいる。

玲奈のように可愛いだけで人気者になれるのは、幼いころだけだ。

「マコもいくって」

『村野が?』

「そう。マコと組んで、玲奈で遊べばいいじゃん」

恭介と誠が組み、ゆりが入れ知恵をする「遊び」。

玲奈にフラれ侮辱され、それをきっかけにいまの恭介がいる。

もともと恭介に素質があったのは確かだ。
だから、ゆりと気が合った。

いまでも玲奈を恨み続けるほどの感情はないだろう。

でも、どうでもいい女を玩具にすることが楽しくて仕方ないなら。

自分をフッた女を、一番酷な方法で弄ぶことは、なお楽しいはずだ。

「シナリオ」を考えるのはゆりだ。
「ターゲット」がどうなるかは、ゆりの匙加減次第。

『楽しみになってきた』

「ね」

ゆりは恭介との電話を切ったあと、体に篭った熱をどうにもできなくなり、誠に電話をかけた。

68レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧