注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?

一生の不倫

No.63 15/01/22 20:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんの返レスないですねぇ~

友人のお父様が、叩き上げで、今はそれなりの経営者ですが、
最初の奥さまとは、離婚して、
友人のお母さんが、現在の奥さまです。
愛人宅にも、お子様がいます。
友人のお母さんは、良家のお嬢様らしく、
離婚の予定もないし、元奥さまのところも、籍は抜いたけれど、普通に往き来しています。
友人は、お母さんには、長女ですが、先妻のところに、姉と兄がおり、
異母兄弟ですが、仲良しです。
愛人宅にいる方や、お子様とも仲良しですが、
こちらは、一応、日陰の身の扱いみたいですよ。
お子様の認知はもちろんしてますね。(先妻、奥さま、愛人、全て、お父様が養っているそうです。)
友人は、三姉妹です。

友人の持っている、ファミリーカードの限度額が、200万みたいですが、時々、限度額を越えて怒られてます。(割と普通ですが、服道楽、家具道楽の為)
友人のお母さんは、何とも大胆ですが、出身の家柄なのか、まったく気にしていないどころか、マメに、お祝いなどを用意されたりと、全てに関わっているようです。
男性も、色々ですが、財力があれば、なんとかなるってことでしょうか?
友人、結婚しましたが、旦那さまが、プライドと折り合いをつけるまで、少し大変でした。(旦那さまは普通のサラリーマンなので)
彼女が欲しくて買うものを、旦那さまが無理して自分では買わなくなりました。
今はそれなりにやっています。
たぶんですが、お父様が亡くなったとしても、相続で揉めたりはしないでしょうね。

63レス目(133レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧