関連する話題
未婚で出産
彼氏が既婚者だった。
既婚者に愛してると言われたら。

一生の不倫

レス 129 HIT数 141557 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-11-01 13:45(更新日時)

削除投票

不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか?

あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。

わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえます。

新婚一年の頃に出会い、関係はまだ一年未満です。会社の上司でありわたしの部署を管轄する立場でもあります。
わたし自身はまだ入社して2年目、社会人になってまだ2年目です。

去年の春頃移動した部署の上司が彼であり、よくある話なのですが飲み会の帰りによった勢いでキスしたことが全ての発端でした。

そのキスの件は今思い出すとただの勢いでしかなかったのですが、今彼とは仕事上のパートナーとして勤めておりこれから先の独立まで今の不倫関係、肉体関係あるなしは関係なく、部下として人間として信頼している故にお前とこの先の人生を歩んでいきたいと言って頂きました。

彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。

彼の奥様の妊娠が発覚してから一ヶ月、奥様は過去の男性との間に儲けた子供が流産した過去があり今もその恐れがあるためにわたし以外の人間には妊娠した事実を口外していないそうです。

妊娠が発覚したことを聞いてから自分なりに考え、離れる決意をし、その前からアプローチを受けていた同じ部署の男性と付き合うことにしましたがその話を先日したところやめて欲しいという風に言われました。

内容としては、同じ部署内、しかもアプローチをしてくれた男性もまた彼にとって有益な存在であり、付き合うことになると上司である彼自身が苦しいということ。
もう一つは君が本当に好きになった人と寄り添って欲しいということでした。

わたしは正直にいって人を好きになったことがありません。それは今までお付き合いしてきた男性に対しても親に対してもまた友達といわれる間柄の人間、上司、誰に対しても等しく平等に興味がありません。
してもらったこと、相手からの気持ちにたいして礼儀や常識の範囲内で義務的に物品やお礼の言葉を述べることしかできません。

自分でも自分自身が最低な人間であることがわかっていますが、そんな人生の中で人として上司としてまた男として唯一好きになれたのが今の彼です。

彼は幸せになれ、といいますが幸せになるのは正直にいうと無理だとおもいます。
たぶんこの先、わたしが人間として歪まない限り仕事上では必ず彼はわたしを選んでくださるとおもいます。その信頼を得るための努力は常日頃惜しんではいません。

愛人としての立場の上で選び続けて頂けるかはわかりませんが、例えわたしは仕事上のパートナーであったとしても彼の独立には確実に携わりたいです。

幸せには、きっとなれないとおもいます。しいて言えば彼のそばに寄り添い続けることが幸せです。

不倫関係を一生続けることはできるのでしょうか。そのような例は身近にありましたでしょうか?
略奪婚でもない、かといって別れを選ぶわけでもない。
ただひたすら終わりのない恋をし続けることはあるのでしょうか?

わたしはとても不安です。彼に子供ができること。それによってなんらかの気持ちの変化が生まれるのではないかと不安になります。(彼は子供が出来れば夫婦間の愛は薄れるから、その心配ないといいます)

No.2176319 15/01/13 01:52(作成日時)

No.1 15-01-13 02:19
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

一生ものの女房がいるのに、なんで一生ものの愛人を作らなきゃいけないの。
不倫は短ければ短いほど良い。
女房二人はいらなよ。

No.2 15-01-13 02:25
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

一生は、無理ですよ。
彼の言葉、幸せになっては、本当だと思います。好きな人と一緒になって欲しいのだろうと思います。不倫の彼は、現在、奥様が妊娠であるという事実と産まれてくる赤ちゃんがいるということ。奥様と赤ちゃんの為にも主さんは、退かなくてはいけない。何故なら、彼氏さんも、主さんが幸せになるのは、自分(彼)ではないと言っているからです。そして産まれてくる赤ちゃんに幸せをあげましょう。真実の愛が、必ず見つかります。今ではなくても。それまで、自分磨きに頑張って下さい。

No.3 15-01-13 03:01
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

お別れをしてください。
あなたはご自分のことだけしか考えていないのでしょうか。

我が家は夫の不倫により子供たちの心が完全に崩壊しました。
父親を信頼尊敬し大好きだった息子たちは不倫によって心を粉々に砕かれてしまいました。

息子の一人はそれまて学校ではたくさんの友人が居て人気でした。
父親の不倫を知り、苦しく辛く自分はもう死んでもいいんだとタバコに酒、それ以上なことまでするようになり恐ろしい闇の世界に足を入れ10代の息子の人生が狂いました。
多感な時期なはずのに感情とゆうものも分からなくなり、人付き合いも変化していきました。
そして朝帰りや帰らない日も。

他の兄弟の心も人との信頼関係が作れず、苦しんで自暴自棄になっています。

貴女が居ることによって壊されていく家庭の姿はこうゆうことです。
どうかお願いです。
会ったときが遅かったから、この関係でもいいか 等と考えずにお別れし別の職を探して離れてください。

不倫はお互いがよければそれでいい、誰も気付かなければ続けられる等と浅はかな考えを持たないで下さい。
家庭の妻は些細なことでも気付きます、気付かないふりもします。
これから まっさらな心で生まれてくるお子さんの心を濁らせないで、壊さないで下さい。

どうか、冷静で誠実な心を持って現実を見つめて頂けます様に。

No.4 15-01-13 04:13
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

自分の良いように振る舞っている彼は上手い。
それに気付かないのは主サンが まだまだ子供だからでしょう。
夫婦にだって一生の保証は無い。ましてや不倫。普通に考えて一生は難しいでしょう。

まぁ人生は経験です。
苦い経験を味わってみて勉強してみては?!

No.5 15-01-13 04:32
匿名さん5 ( ♀ 匿名 )

削除投票

そんな男と一緒に過ごす時間がもったいなくない?
若い時間なんてあっという間に過ぎちゃうよ
不倫男は都合よくあなたの若さを堪能してるだけ
さっさと別れた方がいいよ

No.6 15-01-13 04:44
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

不倫を長い間続けるのは、金持ちか芸能人など特殊な境遇でないと難しいでしょう。
乙羽信子という女優さんは不倫関係ののち、20年後に新藤監督が奥様と死別されてから結婚しました。
そういう愛の形は余程の覚悟でしょう。ましてや彼は愛人を持てるほど金持ちですか?ただの不倫なら遊ばれてるだけ。不自由なく暮らせる援助もなければ、一生不倫するメリットありますか。そこまで彼を愛していますか。

No.7 15-01-13 05:12
恋愛初心者7 ( 匿名 )

削除投票

ァーア…
そんな馬鹿な奴が会社の上司?

主を騙して性欲処理するのは赤子の首捻るより簡単やなぁ

アンタ棄てる時、自分に害が及ばんように予防線も張ってる

そんな屑男はアンタが蹴らなきゃ目が覚めねぇんだよ
近いうちクビか左遷、社会的地位の抹消だな

主よ
早く目覚めろ
あんたが同僚と付き合おうがナニしようが屑野郎には関係ない

別れる時、屑野郎に多くを語らんで宜しい
好きな人が出来たの一言だけ

後は仕事だけ淡々と粉すだけ

Hしたいなら独身男性とヤッテな

アンタも可哀想なくらい心も躰も淋しく廃れたオンナだよ

もう卒業しなよ 情けない・・・

No.8 15-01-13 05:39
匿名さん8 ( 匿名 )

削除投票

一生不倫をするのでしたら 一生バレずに不倫をしないといけないんじゃあないのかな?

それと貴女は その男性と共に 正妻から社会的な制裁を受ける覚悟があるのですかね?

そもそも「真実の愛」とは一つしかありませんので その男性が貴女の事を本当に愛しているのでしたら とっくに正妻とは離婚をしている筈ですよね…

ですから その男性からの「偽りの愛」に惑わされている事に対して 貴女もいい加減に気が付いたら如何なんですかね?

大体貴女の発想がネガティブ過ぎるから「一生不倫」なんて凄く惨めな言葉が出てくるんじゃあないのかな…

それに不倫なんて一生するものではないし 私は今までそんな話は一度も聞いた事が有りませんよ💧

貴女も自分の事ばかり考えずに 少しは正妻の事も考えてみたら如何なんですかね?

もしも その男性が正妻と離婚をして 貴女とその男性が結婚をした後に その男性が他の女性と不倫をしていたら 貴女は一体どんな気持ちになってしまうのか一度考えてみて下さいね?

No.9 15-01-13 07:08
匿名 ( D8fAv )

削除投票

主のすきにしたらいいけど一生悩む恋か…馬鹿らしいなと思うけど。どれだけ優しい言葉かけられても本当は優しくないからこれだけは確実。

No.10 15-01-13 07:34
ラブラブさん10 ( ♂ 匿名 )

削除投票

便利に使い捨てされるだけ

たぶん同僚の有益な男性の方が仕事上、主の不倫相手にとって貴重な存在なんだろうね

だから、たかが使い捨ての主に職場を掻き回して欲しくないんだよ

主と出会って不倫が始まった時期は大切な大切な嫁の妊娠初期で単にカラダをいたわってエッチ出来ない時期だったんじゃない?

主は振りきって同僚と付き合えばいい、やめてくれって言われたら離婚してって言いなよ

自分の価値のなさがよくわかるよ

最初
ページ : 1 / 25

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます