注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

一生の不倫

レス133  HIT数 156334 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 06:29(最終更新日時)

不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか?

あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。

わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえます。

新婚一年の頃に出会い、関係はまだ一年未満です。会社の上司でありわたしの部署を管轄する立場でもあります。
わたし自身はまだ入社して2年目、社会人になってまだ2年目です。

去年の春頃移動した部署の上司が彼であり、よくある話なのですが飲み会の帰りによった勢いでキスしたことが全ての発端でした。

そのキスの件は今思い出すとただの勢いでしかなかったのですが、今彼とは仕事上のパートナーとして勤めておりこれから先の独立まで今の不倫関係、肉体関係あるなしは関係なく、部下として人間として信頼している故にお前とこの先の人生を歩んでいきたいと言って頂きました。

彼自身は俺は君を幸せにすることが出来ないから君は君の幸せを見つけてくれ、その時俺の存在が邪魔であれば捨てていってくれといいます。

彼の奥様の妊娠が発覚してから一ヶ月、奥様は過去の男性との間に儲けた子供が流産した過去があり今もその恐れがあるためにわたし以外の人間には妊娠した事実を口外していないそうです。

妊娠が発覚したことを聞いてから自分なりに考え、離れる決意をし、その前からアプローチを受けていた同じ部署の男性と付き合うことにしましたがその話を先日したところやめて欲しいという風に言われました。

内容としては、同じ部署内、しかもアプローチをしてくれた男性もまた彼にとって有益な存在であり、付き合うことになると上司である彼自身が苦しいということ。
もう一つは君が本当に好きになった人と寄り添って欲しいということでした。

わたしは正直にいって人を好きになったことがありません。それは今までお付き合いしてきた男性に対しても親に対してもまた友達といわれる間柄の人間、上司、誰に対しても等しく平等に興味がありません。
してもらったこと、相手からの気持ちにたいして礼儀や常識の範囲内で義務的に物品やお礼の言葉を述べることしかできません。

自分でも自分自身が最低な人間であることがわかっていますが、そんな人生の中で人として上司としてまた男として唯一好きになれたのが今の彼です。

彼は幸せになれ、といいますが幸せになるのは正直にいうと無理だとおもいます。
たぶんこの先、わたしが人間として歪まない限り仕事上では必ず彼はわたしを選んでくださるとおもいます。その信頼を得るための努力は常日頃惜しんではいません。

愛人としての立場の上で選び続けて頂けるかはわかりませんが、例えわたしは仕事上のパートナーであったとしても彼の独立には確実に携わりたいです。

幸せには、きっとなれないとおもいます。しいて言えば彼のそばに寄り添い続けることが幸せです。

不倫関係を一生続けることはできるのでしょうか。そのような例は身近にありましたでしょうか?
略奪婚でもない、かといって別れを選ぶわけでもない。
ただひたすら終わりのない恋をし続けることはあるのでしょうか?

わたしはとても不安です。彼に子供ができること。それによってなんらかの気持ちの変化が生まれるのではないかと不安になります。(彼は子供が出来れば夫婦間の愛は薄れるから、その心配ないといいます)

No.2176319 15/01/13 01:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧