注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

境界性人格障害

No.220 15/03/03 09:52
匿名
あ+あ-

≫217

様。

入院は出来なかったのではなく、入院しても意味がないとの事でした。私が通院している心療内科はお爺さん先生が一人でやっている病院なので、入院は出来ません。そのお爺さん先生が以前院長をしていた(脳波検査を行った)病院での入院を希望しました。脳波検査を行う前に診察してくれた医師は、通院している心療内科の医師の息子さんです。入院するぐらいなら、四国八十八箇所巡りに行く事を勧めると言われました。は?ってなりましたよ(笑)
薬物療法では無く、心理士さんとの認知療法をお願いしましたが、今よりお金がかかるよー。認知療法は結構厳しい面もあるよー。心理士さんは金曜日にしか来ない為、予約も取りづらいと言われ、快諾はしてもらえず、とりあえず保留となりました。
ワンコの話をするのは忘れてしまいましたが、復讐の事は話ました。今のままだと衝動に負けてしまいそうだと。先生は『とりあえず良く寝る事。寝ないと思考も悪い方に向くばかりになるから。睡眠をしっかりとりなさい』と、おっしゃいました。
寝よう思うて寝れたら、心療内科に来てねーわ!!と突っ込みたかったです。

人を呪わば穴二つ…お互いの墓穴が必要になるなら、それでかまいませんよ。
私の分が一つだと納得出来ませんが。
苦しみが待っていたとしても良いんです。
今でも経験した事が無い苦しみに苛まれていますから。
大切な人に返ってくるのかもの大切な人とは、誰を表すんでしょう?

復讐以外の解決策は今のところ思い付きません。
ですが、逮捕されるのを考えると踏みとどまります。が、しかし、憎悪が増すだけで、いつか爆発して実行してしまいそうです。

35さん程の仕打ちをされた方が、なぜ思い止まれ、今日に至るのか、私は不思議でしょうがありせん。
私なら必ず復讐を遂げると思います。

やっつけの信仰心で、神様仏様は慈悲を与えてくれますかね?私なんて、祖父が亡くなるまで、自分の家が神道とも知りませんでしたし。

前世療法は35さんが認知療法等を教えてくれていた時に知りました。ヒプノセラピー受けてみたいですが、高額ですよね。

続きます。

220レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題