注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

境界性人格障害

No.129 15/02/05 15:36
匿名
あ+あ-

≫125

続き

35さんの彼氏の台詞、特に
>>その言葉は、本当に別れる時しか使ったらいけない言葉って、分かるか?
この台詞には、ドキっとしました。

私は良く、何かあれば別れると言い、相手が嫌だと言っても許さず、相手が別れを受け入れると、お前はやっぱり離れて行けるんだな!!と、ブチキレていましたから…。

>>それを言えば俺が傷つくの分かってて、それでも言い続けるんなら、気持ちが離れてもあんたは何も文句は言えんよ?

ぐうの音も出ません…。
別れを何回も言われたら、気持ちが離れて行く、相手は本当に自分の事が好きなのか?と普通なら思いますよね…。
私は当時、こんな簡単な事すら、分かっていませんでした。
元カノを傷つけていただけでした。

>>人が何を選択するのも、思うのも、個人の自由だと言うのです。
>>理解するまで、とても時間がかかりました。当たり前の事なのに。

本当に当たり前の事ですよね。
私は理解しているつもりでも、その状況になった時に行動や言動が伴っていません…。

35さんの彼氏さん、素晴らしい人格者ですね。同じ人間・男として、尊敬出来ます。素晴らしい方と出会いましたね。

それに対し、私は自分自身の愚かな行為を棚にあげ、元カノに対し、憎悪を抱いている自分。
ただ、自分を正当化しているだけですね…。

ただ悔しいんです。浮気の事実や示談金の話で裏で絵を描いてた人物(覚醒剤で逮捕歴がある男)。調べれば調べる程、色々な情報が舞い込んで来たので。

仕事まで失い、今の家族絵図は正に地獄絵図。

仕事だけは失いたくなかった…。
仕事さえ失っていなければ、こんな風には陥っていなかったと、本気で思います。

ここまで辛く、苦しいのなら…。と本気で考えてしまいます。

もう頭の中がめちゃくちゃで、意味がわかりません。

129レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧