注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

専業主婦のおしゃべり会

No.69 14/04/08 12:14
♂ママ14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫66

こんにちは♪

今日は良いお天気です(*^^*)
春休みま最後になりましたね☆

孤独感はあまり無いですかね…。
でも、働く前は少しあったんですよ!!
初めてママ友が出来たのが子供が生後3ヶ月の時でした。家も近所で週に三回ぐらい遊んでたんですが、一歳過ぎてからそのママ友が働きに出だして、会うのが週1になり、月1になり…そのうちメールだけ…今は年賀状とたまにスーパーなどで会って立ち話する程度です。

その時は置いてきぼりな気分と徐々に話が合わなくなる感じ寂しかったですね。

昨日、私の母親に聞いたんですよ、子育て中どうだった!?って。そしたら、主さんみたいな感じだったそうで、私と姉が幼稚園や小学校に行っている間は寂しかったって。
帰って来て一緒に沢山遊びたいから家事は午前中に終わらせて、手作りおやつ作って待っててくれたそうです。私はあまり母の気持ちは感じてはいませんでしたが(笑)だから、夕方遅くまで外で遊べたのかなぁ~とは思えました♪

委託…ネットで検索したら出るかもしれないですね。販売の為に小さなスペースを貸してくれるお店もありますよね!!
配送なら梱包をきちんとしなきゃダメですもんね。オークションやってた時は梱包代も結構掛かってましたよ。プチプチもたくさん要りましたしね!!

車は便利ですけど、経費が掛かりますよね。
もうしぐ税金払わなきゃいけませんし…。
出掛けるのは楽チンです(^_^)v

69レス目(116レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧