注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

パレット

No.112 15/05/05 01:32
美咲 ( ♀ ogqtnb )
あ+あ-

なんと言えばいいか考えたあげく、とりあえず励まして愚痴を聞いてやる事にした。
吐き出す場所は救いになる。
「愚痴を言えるだけで有難いです」
悪い子ではないんだがなぁ。しかし、色々大変な子だ。
「もう一ついいですか?」
仕事に集中したいのに、周りがどうも騒いでいるので、悩みが尽きないのだろう。
「何?」
(そういえば、この子を狙ってるオッサンいたから、それか?能無しオヤジ程、しつこいってやつか?)
独身の上司に彼女を狙ってるというか、告白してフラれた奴がいるのだ。
「あの人、なんであんなにしつこいんでしょう?」
「仕事出来ないのを独身だからだとか言ってたし、周りも結婚を急かすから焦ってるのかもね」
「私の物を勝手に使ったり、ニタニタ笑って来たり気持ち悪くてたまらないんですけど、いつもああなんですか?同僚の黒川君と話すなとか言ってくるし…」
あいつは、付き合う前の女に命令したりするんだよね。気に入った女は全部自分の女ってか。
ウザイ。
「黒川君は仕事出来るし、イケメンだけど、係長は不細工だからかなぁ」
軽口叩いてみる。
「あの人の性格が何より嫌いなんですけど、仕事一緒にしないといけないから、普通に接してはいるんです。構ってくれてると思ってるんでしょうか?」
「なんでも良い方に取るのも考えものだよね。ポジティブはいいけど、なんでも思い通りになると思い込むのは、傲慢だよ」

最新
112レス目(112レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧