注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

イジメって解決できるものですか?

No.111 13/10/18 16:42
汚れキャラ0
あ+あ-

≫107

ありがとうございます。

集団から弾かれる原因というのは、何かしらありますよね。

今回の最初の原因は…やってもいない事の濡れ衣を着せられた事からでした。

本気で勘違いしてるのか、ただの嫌がらせ(八つ当たり)なのか、本当に毎日しつこく責められたようです。

ここで「俺はやってない!」と、毎日堂々と刃向かっていければ良かったのですが。

毎日の積み重ねと、自分を疑う周囲からの冷たい視線に耐えられなくなって、とうとう体調を崩してしまいました。

体調が戻って久しぶりに登校しても、飽きもせず同じ事で責めてくる。

それからは、学校へ行こうとするだけで、頭痛と目眩、吐き気や嘔吐するようになってしまいました。

今はやっと、他の生徒に会わない時間帯だけ別室登校ができるまでに回復しましたが…(以前は校舎が見えるだけで顔色が悪くなっていた)
クラスに戻る事は難しいかもしれません。

第三者からみれば、そんな事で?それだけで?と思うかもしれません。

暴力を受けている訳でも無く、学校に一人も友達が居ないという訳でもなく。
(仲間ハズレにはされかけているようですが)

クラスメートにはなぜ学校に来ないのか理解できなくて、サボりと思われているようです。

学校に行かない事が、弾かれる原因になりつつあるけど、どうしても学校に行けないのです。

強くなれれば、乗り越えられると思うのですが。
今は、親子共々強くなる為の方法を模索中です。

111レス目(113レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧