注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

友達の披露宴に来た芸能人になった同級生。

No.22 13/08/17 22:22
通行人22 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

自分が女優の立場だったら、そんな雰囲気つくっちゃうなら、行かないかな。
同級生とはいえ、一般人と深く関わりすぎるとロクな事なさそう。ケータイ番号や実家や卒業アルバムの写真流出させたり、過去の恥ずかしい痛い言動とかネットにかかれてる芸能人何人もいるけど、みんな同級生や、地元のわずかながら関わりある人がやってんだと思うし。
昔、県内でモーニング娘のオーディションの最終選考まで残った子がいたけど、その子がどんだけ可愛いのか見たがる人もいて、同じ中学だった子に卒業アルバム持ってこさせて写メとってまわしたりしてた人もいて、芸能人になりかけただけなのに、かわいそうだなと思いました。
まぁそれとこれとは関係ないですが、日頃から普通に買い物行くだけでも変装したり、一般の人とはある程度バリアを張って関わらないといけない。大変な職業だと思います。まぁ、そうゆうのさえ、有名税とかって、割り切ってる図太くて目立ちたがりのナルシストが多そうな職業ですけど。

22レス目(88レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧