注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

友達の披露宴に来た芸能人になった同級生。

レス88  HIT数 127937 あ+ あ-

匿名
18/11/23 01:42(最終更新日時)

先日学生時代の友人が結婚し、挙式、披露宴に参列しました。
学生時代の友人の一人は女優になっていて、彼女とも昔はそこそこに仲も良かったのですが、卒業後に彼女が上京してからは疎遠になっていました。
新婦とは幼なじみだった為、彼女が唯一関係の続いていた学生時代の友人だったようで、他の同級生は彼女の上京後ほとんど誰も会っていませんでした。
参加した同級生は皆久しぶりに彼女に会えるのを楽しみにしていたのですが、彼女は最初から『私は女優よ!』という感じで全て特別待遇。
式場は田舎のホテルだったので、混乱を避けるためとのことで私たちとは別の控え室が用意されていたのですが、新郎新婦や両親よりも豪華な控え室で、そのホテルで一番高いスイートを彼女の為に用意したと新婦のお母さまから伺いました。
また、ホテルの偉そうな方々が皆玄関に出迎えて、車から降りてきた彼女はジーパンにTシャツに大きなサングラスというラフな格好でスタッフに取り囲まれて私たちには一言の挨拶もないままホテルの方に案内されてエレベーターに乗ってしまい、余計に目立っていたし、そのまま式が始まるまで降りても来ませんでした。
彼女の控え室の前にはホテルのスタッフが立っていて、新郎新婦の親族以外は入室禁止。
私が知る限りでは学生時代にいじめられていたという話も聞きませんし、彼女の元彼が一人来ていたくらいで私たちがそこまで避けられる理由がわかりません。
テーブルも他の友人たちは同級生同士で同じテーブルだったのに、彼女だけは新郎新婦とは無関係の自分のスタッフだけに囲まれたテーブルでした。
仕事の上司や地元の有力政治家で別待遇ということはこれまでにもありましたが、友人間でこれほど露骨な差別は初めてで驚きました。

参列した同級生たちは皆新婦と彼女の対応に呆れ果てており、非常に不愉快な思いをしました。

続きます。

No.1989188 13/08/17 14:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧