注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

No.13 13/07/19 19:57
亮明 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫7

ne-yan様

問題は自分の気持ち、と書かれていますが、正に其の通りですね、貴女と彼が3年半も続いたと言う事は彼が単身赴任で常に貴女の傍にいなかったからでしょうね、貴女の性格として、何時も束縛される事は好みませんね、離婚して困っていた時は彼が救いの神に見えた事でしょう、そして単身赴任、一時は、 え~、と思ったでしょうが。

此れが長続き出来る事に為ったのですよ、貴女の性格は別にして、相性は最高の相性です、が貴女が彼に対して思い遣りの心を持って初めて良い相性が生きて来るのですよ、又彼は理性より感情で動く人ですから貴女の現状を何とかして上げたいと言う気持ちが強かったと思われますね。

しかし今は貴女の気持ちが揺らいでいますね、子供も社会人で当時程生活の緊迫感が無いせいかも知れません、もう一つは貴女は配偶者と疎遠に為り易い運を持ちます、相手に対して人間的な思い遣りや思い込みが欠ける宿命を持つ処が有るのですね。

今迄単身赴任と言う事で月一度の逢瀬で貴女達を支えてくれた彼に対する自分の心は如何だろうか、と自分と良く話をして御覧なさい、御苦労様でしたと心の底から言えるか如何かで決まるでしょう。

貴女は良いか悪いかをはっきりさせないと気が済まない処と自分の思いを主張する強い面が有ります、彼は几帳面で稍小心な処が有り貴女に押し切られるような処が見えますね、この様な時は昔の自分に戻って考えて見るのも良いでしょうね。

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧