注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

恋愛、結婚、仕事、不倫人間関係等、悩みを鑑ます。

レス500 HIT数 29870 あ+ あ-

亮明( ♂ xnGmv )
13/09/06 23:39(更新日時)

☆此処を良く読んで悩み事の依頼をして下さい。

HMと性別は必ず書いて下さい。通行人や寂しがりや等は
HMに見ません。

自分と相手の生年月日が必ず必要です、此れが無いと鑑定の
対象に為りません、間違いの無い日にちを書いて下さい。

★困って居る事の依頼内容は、詳しく書く事、彼は私をどう思って
 
 いますか、や彼気持ちを教えてとか、簡単な事しか書いてないのは
 
 鑑ない事が有ります。

★鑑定後に事実を後出しする人がいます、此れでは真の鑑定は無理です
 
 HMでは他人に知られる事は無いでしょうが、心配な人は

 依頼内容が要らない人に占って貰う事です

★占いのジプシーをする人がいますが、自分に合う占いの答を求めても

 真実には辿り着かないでしょう、受け取った答を良く考えてみる事です

 掛け持ちの依頼はスルーします。

★答を送っても良く読まず、同じ様な再鑑定を頼む人がいますが、何度も
 
 良く読んで理解しないと鑑定の意味が有りません、私は依頼に対して
 
 真剣に取り込んで回答を出しています。

★再鑑定は私が必要と感じた物に限り一度行います。が時間が掛る

 事が有ります。

遅く為っても必ず回答をしますから、気持ちを長くして待っていて下さい。

依頼回答への返信は期待していますよ。

 

タグ

No.1976753 13/07/19 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/19 10:55
あかね ( 20代 ♀ gvWHv )

宜しくお願い致します。
私は保育士の資格を取って保育士になるつもりでしたが、24歳ということもありまして正社員の就活した方が良いのかな?と少し焦っています…。保育士になるのはかなり先の話になるので、勉強して保育士になるか今すぐにでも就活して正社員の仕事をするかどちらが良いですか?

1989/07/05

  • << 5 あかね様 貴女は今年準備年と言う後厄ですね、今年余り焦って仕事を決める年では有りません、貴女に保育士の仕事は合いますよ、几帳面さと明るさと行動力を持ち何事にも本気で取りくむ処が見えます。 しかし室内でじっとしている事の出来る性格では有りません、保育士を外すと、外を飛び回る営業職が良いでしょう。此処には貴女の背中を押す吉神が付いていますし、保育士と職業にも陰ながら力に為る吉神と貴女を助ける地支が付いて居ます。 この様な事を良く考えて今年はアンテナを高くして情報を集める事ですよ、 又根明ですが稍短気な処と迷い易く猜疑心が強い処見えますから、この様な自分の性格も選考の対象に摺ると良いでしょう。どちらも良いと言われると迷うでしょうが、性格的な物を考えるのも良いでしょうね、 上下関係がしっかりした処で、仲間を大切にするし、子供好きで性格は真面目だが、自分を表現する事が下手な面が有ります、一本気で損する事も多いかも知れませんね、しかし気に入った人は良く面倒を見る性格です。 この様な自分の良い所、良くない処も参考にしましょうね。

No.2 13/07/19 11:35
たま ( ♀ ufWEc )

よろしくお願いします。
つきあっている彼とは、結婚することなく別れを迎えそうです。彼は、仕事の他にシンガーソングライターをしており、私とは価値観の不一致だと言われています。
私はバツイチで子供はおりません。親の介護が待っています。
結婚して県外に行っていたこともあり、友達とも疎遠になっています。
私が恐れるのは、孤独な老後を迎えることです。孤独死するのではないかとさえ思っております。
この先、再婚相手に恵まれる気もしません。
やはり私は孤独な老後を過ごすことになるのでしょうか?
私1966.10.24
つきあっている彼1976.08.19

  • << 9 たま様 彼と貴女は結婚や深い考えを持たない付き合いの相性と」しては良いのですが貴女の中に彼存在が大きく為ると、掴み処の無い彼の態度にイライラや不安が募る様に為るでしょうね。 彼は一人の女性では満足はしないでしょう、女性とトラブルを起し易い運勢を持つ人ですし、シンガーソングライターは彼に良く合った仕事です、色々な関係も華やかに為るでしょう。 一時的には上手く行きますが最後は疲れを残しての別れと為るでしょう。 未だ今の年で孤独死を考える事は早計過ぎますね、貴女の根明の部分を生かして前向きに出逢いを求めて行く事ですよ、丙午生れで明るく活発な性格は自尊心とプライドが山の様に高く気位が高い人に合わす事は難しいでしょう。 気持ちを切り替えて影を引きずらない事ですよ。貴女が相手に恵まれる気がしないと思う事は自分が其れを望んでいる事の現われと言う事です、60歳に為っても伴侶を求める人も要るのですよ、諦めない事です。

No.3 13/07/19 11:42
たま ( ♀ ufWEc )

>> 2 2番です。続きます。
今、介護の仕事を探しているのですが、職場でもバツイチ 子無しのなので話が合わなくて、親しくなる方も見つかりません。私が殻を作っているのかもしれませんが。

  • << 10 たま様 貴女は介護の職よりも客相手の仕事の方が合うようですよ、稍猜疑心が強い処が有りますから、皆と気持ちを合わす事が苦手な様ですね、しかし自分に合わせるのではなく相手の話を聞くだけでも、あいずち打つだけでも良いから話の中に飛び込む気持ちが必要です。 どんな仕事に付いても同じ事ですよ、せっかく持っている良い物に蓋をしていると同じですが、せっかちな処と好き嫌いがはっきりしている面、自分の考えや思いを押し通したく為る処には十分注意をしましょうね。 自分では気が付かない事が多いのですよ、自分の気持ちを変える事が出来れば周りも変って来る物です、笑うも一日、落ち込むのも一日ですよ。

No.4 13/07/19 12:23
れんげ ( 40代 ♀ iKJCc )

子供の事でもいいのですか?

  • << 6 れんげ様 どの様な悩みか書いてみて下さい、 貴女が子供に対する悩みでしょうか?。 それとも子供さん自信の悩みでしょうか?。 可能な様なら鑑ますが、無理な様なら鑑ないで置きます。

No.5 13/07/19 13:00
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 1 宜しくお願い致します。 私は保育士の資格を取って保育士になるつもりでしたが、24歳ということもありまして正社員の就活した方が良いのかな?と… あかね様

貴女は今年準備年と言う後厄ですね、今年余り焦って仕事を決める年では有りません、貴女に保育士の仕事は合いますよ、几帳面さと明るさと行動力を持ち何事にも本気で取りくむ処が見えます。

しかし室内でじっとしている事の出来る性格では有りません、保育士を外すと、外を飛び回る営業職が良いでしょう。此処には貴女の背中を押す吉神が付いていますし、保育士と職業にも陰ながら力に為る吉神と貴女を助ける地支が付いて居ます。

この様な事を良く考えて今年はアンテナを高くして情報を集める事ですよ、

又根明ですが稍短気な処と迷い易く猜疑心が強い処見えますから、この様な自分の性格も選考の対象に摺ると良いでしょう。どちらも良いと言われると迷うでしょうが、性格的な物を考えるのも良いでしょうね、

上下関係がしっかりした処で、仲間を大切にするし、子供好きで性格は真面目だが、自分を表現する事が下手な面が有ります、一本気で損する事も多いかも知れませんね、しかし気に入った人は良く面倒を見る性格です。

この様な自分の良い所、良くない処も参考にしましょうね。

No.6 13/07/19 13:05
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 4 子供の事でもいいのですか? れんげ様

どの様な悩みか書いてみて下さい、

貴女が子供に対する悩みでしょうか?。

それとも子供さん自信の悩みでしょうか?。

可能な様なら鑑ますが、無理な様なら鑑ないで置きます。

  • << 16 ありがとうございます。 長女1993・2・23生まれです。 現在妊娠中ですが、相手の事を全く信用する事が出来ず未入籍で出産する事になりそうです。 相手は13歳上の×2です。 私は無事に出産だけを望んでます。 ギャンブルの借金、女癖、DVもあるようですが、娘が揺らいでいます。 少しでも未来があるなら応援しますが、相性などこの先が見えるようならお願い致します。

No.7 13/07/19 13:15
ne-yan ( 40代 ♀ kX2Ac )

私 1968.10.22
彼 1949.11.26

離婚をして娘と2人暮らしをして2年目に、少し体を壊し収入が減り貯えも無くなりました。
その時に今の彼が支えてくれ3人で暮らそうとし始めた矢先の彼の転勤。
それから約3年半、単身赴任で月1回だけ彼が帰ってくる生活。

来月の8月からようやく彼が戻ってきます。
この3年半の間に学生だった娘は社会人になり、ようやく彼を受け入れてきたようです。

問題は自分の気持ちです。
3年前であれば素直に彼の胸に飛び込めたんだとは思いますが、今は不安ばかりです。

19歳もの年の差、私は主婦や妻には向いていないんじゃないか、彼を支えていく自信もありません。

しかし、今年いっぱいで私は職を失います。その後の仕事は決まってはいません。
彼のお陰で住むところもありますし、生活はしていけるでしょうが…これって、私は彼を利用しているだけなのかもしれませんね。

彼との未来はお互いにとって良い事、幸せな事なのでしょうか。


以上、占いって初めての事なので…こんなんじゃ説明にもなっていないのかな、すみません。

宜しくお願い致します。

  • << 13 ne-yan様 問題は自分の気持ち、と書かれていますが、正に其の通りですね、貴女と彼が3年半も続いたと言う事は彼が単身赴任で常に貴女の傍にいなかったからでしょうね、貴女の性格として、何時も束縛される事は好みませんね、離婚して困っていた時は彼が救いの神に見えた事でしょう、そして単身赴任、一時は、 え~、と思ったでしょうが。 此れが長続き出来る事に為ったのですよ、貴女の性格は別にして、相性は最高の相性です、が貴女が彼に対して思い遣りの心を持って初めて良い相性が生きて来るのですよ、又彼は理性より感情で動く人ですから貴女の現状を何とかして上げたいと言う気持ちが強かったと思われますね。 しかし今は貴女の気持ちが揺らいでいますね、子供も社会人で当時程生活の緊迫感が無いせいかも知れません、もう一つは貴女は配偶者と疎遠に為り易い運を持ちます、相手に対して人間的な思い遣りや思い込みが欠ける宿命を持つ処が有るのですね。 今迄単身赴任と言う事で月一度の逢瀬で貴女達を支えてくれた彼に対する自分の心は如何だろうか、と自分と良く話をして御覧なさい、御苦労様でしたと心の底から言えるか如何かで決まるでしょう。 貴女は良いか悪いかをはっきりさせないと気が済まない処と自分の思いを主張する強い面が有ります、彼は几帳面で稍小心な処が有り貴女に押し切られるような処が見えますね、この様な時は昔の自分に戻って考えて見るのも良いでしょうね。

No.8 13/07/19 14:29
yellow ( ♀ y1jKv )

亮明様,毎日が苦しくてどうしようもなく観て頂けると幸いです

三年に彼に職場で出会いました
彼はその当時,結婚前提の彼女がいました
まだ入ったばかりの私に話し掛けてくれ,色々と気を遣ってくれました
気付けば彼の人柄などに惹かれ好きになっていました
彼女の事は気になっていましたが,連絡を取り合ったり,遊びにも行ったりした事がありました
結婚前に諦め切れず,告白しましたが…叶いませんでした

仕事上以外は話さなくなり,連絡も取らないように,彼を見ないようにしていました
その後,彼は結婚
やはり,すぐには忘れられず結婚指輪をした彼が視界に入ると辛くなりました

そして次年の夏,会社の暑気払いの飲み会がありました
そこで彼から満員のエレベーターの中で手を繋いできました
最初は驚きました,でも強く掴まれて…離せませんでした
突然の彼の行動に戸惑いました
帰宅後,メールが来て何故あんな事をしたかと聞けば「好きだから」と…
そこで終わりにすれば良かったのですが,私はずっと引きずったまま
そこから曖昧な関係が始まりました

私の中にも既婚者とはいけないとの思いはあります
でも,結局は自分の気持ちに勝てなかった
勤務後,近くの公園で話をしたり,たまに仲の良い職場仲間と一緒に飲むなどして会っていました

会うにも周りの目が気になり,知り合いに会わない場所で会う為に彼から旅行やホテルに誘われましたが,私は一線は絶対に越えてはならないと思っていたので断り続けました

自業自得かもしれませんが,断り続ける事や関係に先が見えなくなり不安や罪悪感に彼に全てを伝えました
結果,仲の良い友達に戻ろうと言われました
自分が言い出した事ですが,想像以上に苦しいです

ある日彼の奥さんが妊娠した事を知りました
その事はまだ,私と関係していた頃です
頭が真っ白になり,苦しくて悲しくて仕方ないです
奥さんとは関わりももうないと話していたのに…

私は彼とはもう関わらない運命なのでしょうか

宜しくお願い致します

私:1982年03月01日

彼:
1972年11月13日

  • << 14 yellow様 此れで彼本性が判ったでしょう、彼は優しく人当たりは良いけど、常に秘密を持ちその中には誰も入れませんよ、自分の奥さんにも本心は明かさない性格を持ちますね、貴女は彼と結婚しなくて良かったですね。 若し結婚していれば、今の奥さんの立場ですよ、貴女と彼とは遊びの相手なら良いでしょうが芯から付き合うには合いませんよ、貴女の其の芯の強い処が彼との深い付き合いの妨げに為りますね。 貴女に盲目の恋は当て嵌まりません、貴女は恋愛にも慎重な面が有り、遊べるようで遊べない性格を持ちますね、彼は反対に稍ともすると別の人に興味が移り結婚と恋愛は別物と考える面が有ります。 貴女達の運命の相性は現実的効果が少ない関係ですね。得られる物は精神的な安らぎでしょう、今年の貴女は本命星が何もかも明るみに出ると言う宮に回座していますから現実を見せられたのでしょうね。 此れを機に振り払っては如何でしょうかね。引きずると傷を深くしますよ。

No.9 13/07/19 15:13
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 2 よろしくお願いします。 つきあっている彼とは、結婚することなく別れを迎えそうです。彼は、仕事の他にシンガーソングライターをしており、私とは… たま様

彼と貴女は結婚や深い考えを持たない付き合いの相性と」しては良いのですが貴女の中に彼存在が大きく為ると、掴み処の無い彼の態度にイライラや不安が募る様に為るでしょうね。

彼は一人の女性では満足はしないでしょう、女性とトラブルを起し易い運勢を持つ人ですし、シンガーソングライターは彼に良く合った仕事です、色々な関係も華やかに為るでしょう。

一時的には上手く行きますが最後は疲れを残しての別れと為るでしょう。

未だ今の年で孤独死を考える事は早計過ぎますね、貴女の根明の部分を生かして前向きに出逢いを求めて行く事ですよ、丙午生れで明るく活発な性格は自尊心とプライドが山の様に高く気位が高い人に合わす事は難しいでしょう。

気持ちを切り替えて影を引きずらない事ですよ。貴女が相手に恵まれる気がしないと思う事は自分が其れを望んでいる事の現われと言う事です、60歳に為っても伴侶を求める人も要るのですよ、諦めない事です。

  • << 79 再びすみません、気持ちの持ちようがなくてまたお願いしたいです。 私の中の彼の存在が大きくなると、彼の掴み所のないところにイライラや不安が出てくるというのは、今は両親が存命だけれども、両親が亡くなり彼を頼りたくなった時にそういう状態になるのでしょうか? 今、彼はシンガーソングライターの活動がしたい為、時間の都合がつくようにと警備員の仕事をしています。 彼はいつもいつもお金がないと言っており、私は今、働いていないので、お金を出す余裕もなく、恋人らしいこともできていない状態です。 シンガーソングライターの夢を追い、お金のない暮らしも悲しくなります。 彼が転職を考えてくれることはないでしょうか? それにより彼と続くことは不可能ですか? 私は年をとり、すっかり気弱になっており、支えてくれる人が欲しいのです。 彼とダメになった場合、新しい出逢いはすぐに訪れるのでしょうか?

No.10 13/07/19 15:44
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 3 2番です。続きます。 今、介護の仕事を探しているのですが、職場でもバツイチ 子無しのなので話が合わなくて、親しくなる方も見つかりません。私… たま様

貴女は介護の職よりも客相手の仕事の方が合うようですよ、稍猜疑心が強い処が有りますから、皆と気持ちを合わす事が苦手な様ですね、しかし自分に合わせるのではなく相手の話を聞くだけでも、あいずち打つだけでも良いから話の中に飛び込む気持ちが必要です。

どんな仕事に付いても同じ事ですよ、せっかく持っている良い物に蓋をしていると同じですが、せっかちな処と好き嫌いがはっきりしている面、自分の考えや思いを押し通したく為る処には十分注意をしましょうね。

自分では気が付かない事が多いのですよ、自分の気持ちを変える事が出来れば周りも変って来る物です、笑うも一日、落ち込むのも一日ですよ。

  • << 24 みていただいてありがとうございます。 せっかちなところ、好き嫌いがはっきりしているところ、自分の考えや思いを押し通すところが彼との仲を終息に向かわせようとしているのだと思います。 自分の考えを押し付けるなとよく言われ、ケンカになりますから。 彼が年下であるが故、いつか他の方に心変わりすることの恐れの気持ちは持っておりました。これを言うと信用していないのかと揉めるのですか。 シンガーソングライターは趣味だと言いますが、仕事より優先させたがっていますから、ある程度は稼いで欲しい私とは衝突になりますから、言わないようにしていました。 結婚さえしなければ私が支え、なんとかなると思っていましたが、やはりお互いが疲れ、別れることになるのですね。 孤独死を考えるのは時期尚早だとおっしゃって頂き、これから出逢いがあるかもと少し期待する気持ちが出てきました。 介護の仕事は、命を預かる仕事で責任がのしかかり、心の健康を乱すこともありました。今まで介護の仕事しか私にはもうないと思い込んでいましたので、検討したいと思います。 自分が変わることで、私のこれからの人生も違ったものになれるよう努力していきたいと思います。

No.11 13/07/19 17:42
ぷーさん ( kzNmc )

主さま、私にはとても大事な好きな人がいます‥相手の気持ちがわかりません‥怒っているはずなのに✉がきたり、そうでない時でも突然、連絡がつかなくなったりします、今は一方通行の状態でつらいです、どうしても復縁したいです、お願いします 私1971年11月3日、女性 相手1962年9月14日 男性

  • << 17 ぷーさん様 彼と貴女の運命の相性は凄く仲の良い悪ガキを相手にしている様な物ですよ、貴女が彼にエネルギーを与える様な物で、貴女は彼に尽くす関係に為るようですね、又彼は貴女におんぶに抱っこされて我侭に生きる処が有りますよ、周囲と歩調を合わす事が苦手で、本心が捕らえ難く秘密を持つ処が有りますが、兎に角せっかちですね。 又自分を中心に事を運んで仕舞う処が見られます。何かと直ぐに本気にする人で冗談が余り言えない面が有りユーモアに欠ける処が二人共有りますね、しかし彼は以外に外見に拘る処が見受けます、今度逢う時にお洒落をして彼の目を奪って御覧なさい、少し焼きもちを焼かせるのも良いでしょうね、 彼は障害の有る恋等には燃える様な一面を持ちますからね、少し気を持たせても彼の世話をし面倒を見て御覧なさい、又時には様子を見てそっけない仕草をして相手を観察するのも良いでしょう。 あの手この手で彼気を引き目立つ様に振舞う事ですよ、貴女達は恋人同士でいる時が一番楽しい時でしょう、又」再婚同士なら上手く良く縁ですが。

No.12 13/07/19 17:52
あゆ ( ♀ 4f2yc )

初めまして。
鑑定お願いいたします。

夫 1961/7/20
不倫相手 1964/8/1
私 1962/10/8


今年4月に8年の単身赴任を
終えて戻って来た主人とは
会話もなく避けている状況です。

結婚して23年
夫婦生活は15年ほどありません。



4年前に不倫が始まり
相手はごく普通の家庭をもって
おりお互い一緒になることは
全く考えていません。

この先主人とはもう上手くいくのは
厳しいでしょうか?
離婚した方がお互いのためでしょうか?


またこのまま不倫相手と付き合って
いくのは悪い事とは承知ですが
正直、心の支えになっているため
なかなか別れられない状況います。

子供が大学を卒業するまで
この4年間に先を考えていかないと
と思ってます。



  • << 19 あゆ様 本来なら旦那が帰って来たときを境に不倫を辞める事ですよ、気持ちの上でも人生的にでもけじめが付け易い時と言えましょう。 4年間楽しんだから此処が潮時でしょうね、お互いに良いチャンスでしょう、貴女と彼の相性は別れたら死にの生きるのと言う相性では有りませんから貴女が決心すれば笑って別れられる仲でしょう。 此れが旦那にバレルと8年も単身赴任で頑張っている間に、お前達はと、憎しみ塊に為るでしょう、そうなる前に決着を付ける事が得策でしょうね。 貴女と旦那はおおきな試練を幾つも超えて行かなければなら無い運命を持つもの同士です、其の山川を越え切った時本当の夫婦と言えるでしょうね。 此れから旦那と上手くいくか如何は貴女の心に掛かっています、彼との仲を清算して旦那と出逢った時の様に燃え上がる炎を思い出す事が出来るかどうか 夫婦生活ばかりが全てでは無い様ですが、又不倫が良い悪いは別物ですね、しかし必ず終らなければなら無いもので有る事は事実ですよ。 離婚を考える前にもう一度考えては如何でしょうね。

No.13 13/07/19 19:57
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 7 私 1968.10.22 彼 1949.11.26 離婚をして娘と2人暮らしをして2年目に、少し体を壊し収入が減り貯えも無くなり… ne-yan様

問題は自分の気持ち、と書かれていますが、正に其の通りですね、貴女と彼が3年半も続いたと言う事は彼が単身赴任で常に貴女の傍にいなかったからでしょうね、貴女の性格として、何時も束縛される事は好みませんね、離婚して困っていた時は彼が救いの神に見えた事でしょう、そして単身赴任、一時は、 え~、と思ったでしょうが。

此れが長続き出来る事に為ったのですよ、貴女の性格は別にして、相性は最高の相性です、が貴女が彼に対して思い遣りの心を持って初めて良い相性が生きて来るのですよ、又彼は理性より感情で動く人ですから貴女の現状を何とかして上げたいと言う気持ちが強かったと思われますね。

しかし今は貴女の気持ちが揺らいでいますね、子供も社会人で当時程生活の緊迫感が無いせいかも知れません、もう一つは貴女は配偶者と疎遠に為り易い運を持ちます、相手に対して人間的な思い遣りや思い込みが欠ける宿命を持つ処が有るのですね。

今迄単身赴任と言う事で月一度の逢瀬で貴女達を支えてくれた彼に対する自分の心は如何だろうか、と自分と良く話をして御覧なさい、御苦労様でしたと心の底から言えるか如何かで決まるでしょう。

貴女は良いか悪いかをはっきりさせないと気が済まない処と自分の思いを主張する強い面が有ります、彼は几帳面で稍小心な処が有り貴女に押し切られるような処が見えますね、この様な時は昔の自分に戻って考えて見るのも良いでしょうね。

  • << 22 ありがとうございました。 何度も何度も読み返し考えています。 私の結婚生活とは、自分を閉ざし心と体の痛みを消して、いつか暴力はなくなるんだと信じ続けていた20年で…ただただ『夫婦』というものを大事にしたかったのです。 でも、私を人間らしくしてくれたのが彼。傷だらけの私には一切触る事なく、あらゆる言葉で、思い遣りや気遣い、そして大きな優しさで…私に構える事のない時間と力をも与えてくれました。 自分で立ち上がり、警察へも助けを求める事が出来…子供達と共に安全に生きられる喜びを感じています。 そんな彼をかけがえのない人だと思っている自分が大きくいます。彼のために私が出来る事は何でもしてあげたいと。 でも、でも、もう1人の自分もいるのです。 これは自己中で我が儘な自分…消そうとしても消えない、どうしようもない自分です。 『自分1人の足でしっかりと立ち続けていなきゃならない』それが彼と対等であり、彼にふさわしい人間だと思うのです。 おっしゃる通り、私は強いです。 私は自分1人で生きてきたのではないのは分かっていますが…親の借金で乳児の時は叔父夫婦、幼児の時は叔母夫婦に育てられました。 小学生から16歳までが実の親、中学生から働いて高校で家出。元旦那の家に転がり込んで、自分のバイトのお金で高校を出ました。 自分で大人になるしかなかったから…そんな自分の力でやってきたとの思いが、現在の状況を許せないでいます。 彼には、親以上の愛情と思い遣りを貰っています。穏やかな男性、怒鳴らない男性、私を愛してくれている男性…何もかもが私に安らぎを与えてくれます。 それに甘えてる自分が1番許せません。 なのに彼に甘えたがってる自分もいる。 14歳から今まで働き続け、離婚してからは朝も夜も働いて…正直少し疲れました。 次の仕事への焦り、でも彼が戻ってくるから焦る気持ちが小さくなり、そんな甘えた自分に苛立つ。 彼への思い遣りですね。 私には何も秀でたところがありません。彼に与えられるものが何もない、情けなくなるばかりです。 結婚は私には向いていない、これは自分でもそう思います。 彼と共に生きていくにしても…夫婦ではなく、お互いが1番に理解しあえるパートナーとしていられれば、そう考えています。 彼の顔を真っ直ぐに見て『お帰りなさい』と言える自分になりたい。 もっともっと思い出し、よく考えてみます。 醜い自分を消してしまえるまで。 本当にありがとうございました。

No.14 13/07/19 20:46
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 8 亮明様,毎日が苦しくてどうしようもなく観て頂けると幸いです 三年に彼に職場で出会いました 彼はその当時,結婚前提の彼女がいました … yellow様

此れで彼本性が判ったでしょう、彼は優しく人当たりは良いけど、常に秘密を持ちその中には誰も入れませんよ、自分の奥さんにも本心は明かさない性格を持ちますね、貴女は彼と結婚しなくて良かったですね。

若し結婚していれば、今の奥さんの立場ですよ、貴女と彼とは遊びの相手なら良いでしょうが芯から付き合うには合いませんよ、貴女の其の芯の強い処が彼との深い付き合いの妨げに為りますね。

貴女に盲目の恋は当て嵌まりません、貴女は恋愛にも慎重な面が有り、遊べるようで遊べない性格を持ちますね、彼は反対に稍ともすると別の人に興味が移り結婚と恋愛は別物と考える面が有ります。

貴女達の運命の相性は現実的効果が少ない関係ですね。得られる物は精神的な安らぎでしょう、今年の貴女は本命星が何もかも明るみに出ると言う宮に回座していますから現実を見せられたのでしょうね。

此れを機に振り払っては如何でしょうかね。引きずると傷を深くしますよ。

No.15 13/07/19 20:59
yellow ( ♀ y1jKv )

>> 14 観て頂きありがとうございます

やはり彼の浮気は私でなくても,直らないということですね…

彼との事が支えになってきましたが,失った今新たな出会いがあるのかも解らないし,年齢的にも子供を生む事もふまえて新しい方と出会える可能性はありますか?

とても不安です



No.16 13/07/19 21:01
れんげ ( 40代 ♀ iKJCc )

>> 6 れんげ様 どの様な悩みか書いてみて下さい、 貴女が子供に対する悩みでしょうか?。 それとも子供さん自信の悩みでしょうか?。… ありがとうございます。
長女1993・2・23生まれです。
現在妊娠中ですが、相手の事を全く信用する事が出来ず未入籍で出産する事になりそうです。

相手は13歳上の×2です。
私は無事に出産だけを望んでます。


ギャンブルの借金、女癖、DVもあるようですが、娘が揺らいでいます。
少しでも未来があるなら応援しますが、相性などこの先が見えるようならお願い致します。

  • << 18 れんげ様 相手の生年月日が判らないと鑑定出来ませんが、 この事は娘さんは知って要るのでしょうか?。 本人からの鑑定希望がベストなのです。 其の辺を良く考えて下さい。 鑑定しても今の現状が全てでしょうね。

No.17 13/07/19 21:28
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 11 主さま、私にはとても大事な好きな人がいます‥相手の気持ちがわかりません‥怒っているはずなのに✉がきたり、そうでない時でも突然、連絡がつかなく… ぷーさん様

彼と貴女の運命の相性は凄く仲の良い悪ガキを相手にしている様な物ですよ、貴女が彼にエネルギーを与える様な物で、貴女は彼に尽くす関係に為るようですね、又彼は貴女におんぶに抱っこされて我侭に生きる処が有りますよ、周囲と歩調を合わす事が苦手で、本心が捕らえ難く秘密を持つ処が有りますが、兎に角せっかちですね。

又自分を中心に事を運んで仕舞う処が見られます。何かと直ぐに本気にする人で冗談が余り言えない面が有りユーモアに欠ける処が二人共有りますね、しかし彼は以外に外見に拘る処が見受けます、今度逢う時にお洒落をして彼の目を奪って御覧なさい、少し焼きもちを焼かせるのも良いでしょうね、

彼は障害の有る恋等には燃える様な一面を持ちますからね、少し気を持たせても彼の世話をし面倒を見て御覧なさい、又時には様子を見てそっけない仕草をして相手を観察するのも良いでしょう。

あの手この手で彼気を引き目立つ様に振舞う事ですよ、貴女達は恋人同士でいる時が一番楽しい時でしょう、又」再婚同士なら上手く良く縁ですが。

  • << 26 主さま、ありがとうございます~そうですね、とっても優しい所があり私自身、甘えてしまいますが、いきなり態度が変わり戸惑う事もあります、相手の気持ちがわからなくなります、女性の外見に意外とこだわりがあるのは確かにあります私にあれこれは言いませんが、当たっていますね、相性がいいと聞いてほっとしました、なかなか彼を操るのは難しいですね、✉の内容も考えてしまいます

No.18 13/07/19 21:37
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 16 ありがとうございます。 長女1993・2・23生まれです。 現在妊娠中ですが、相手の事を全く信用する事が出来ず未入籍で出産する事になりそ… れんげ様

相手の生年月日が判らないと鑑定出来ませんが、

この事は娘さんは知って要るのでしょうか?。

本人からの鑑定希望がベストなのです。

其の辺を良く考えて下さい。

鑑定しても今の現状が全てでしょうね。

No.19 13/07/19 22:08
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 12 初めまして。 鑑定お願いいたします。 夫 1961/7/20 不倫相手 1964/8/1 私 1962/10/8 今年… あゆ様

本来なら旦那が帰って来たときを境に不倫を辞める事ですよ、気持ちの上でも人生的にでもけじめが付け易い時と言えましょう。

4年間楽しんだから此処が潮時でしょうね、お互いに良いチャンスでしょう、貴女と彼の相性は別れたら死にの生きるのと言う相性では有りませんから貴女が決心すれば笑って別れられる仲でしょう。

此れが旦那にバレルと8年も単身赴任で頑張っている間に、お前達はと、憎しみ塊に為るでしょう、そうなる前に決着を付ける事が得策でしょうね。

貴女と旦那はおおきな試練を幾つも超えて行かなければなら無い運命を持つもの同士です、其の山川を越え切った時本当の夫婦と言えるでしょうね。

此れから旦那と上手くいくか如何は貴女の心に掛かっています、彼との仲を清算して旦那と出逢った時の様に燃え上がる炎を思い出す事が出来るかどうか

夫婦生活ばかりが全てでは無い様ですが、又不倫が良い悪いは別物ですね、しかし必ず終らなければなら無いもので有る事は事実ですよ。

離婚を考える前にもう一度考えては如何でしょうね。

No.20 13/07/19 22:35
あゆ ( ♀ 4f2yc )

>> 19 亮明様
鑑定して頂き大変ありがとうございました。

おっしゃる通り不倫を清算する
いい機会だったのに優柔不断な性格が
ズルズルと…

主人にも酷い事をしてると思いながらも
女としての気持ちが強すぎて…


自分の内面を変えられたらと
日々悩んでいます。


もう一度良く考えてみます。
本当にありがとうございました。


No.21 13/07/19 22:47
みゆき ( 30代 ♀ U2Qbv )

はじめまして。宜しくお願いします。

私 1982/7/8
主人 1975/1/24


主人がホステスや出会い系の女性を何とか口説こうと必死です
出会い系の女性とは、数人浮気していました
きっと自分のタイプの女性が現れ、口説ければ不倫に走ると思います


もう離婚しか無いのでしょうか?

家では良い夫、父親です

浮気が私にバレていると気付いてはいないです


  • << 25 みゆき様 貴女は彼に出逢った時理屈抜きで彼に惹かれる物を感じた事と思います、彼と貴女は禁断の実をかじる者同士の関係ですね、結婚を考えていない時は彼無ではいられないと言う気持ちが強いでしょうが、此れが結婚をして仕舞うと度重なる試練が待っている相性です。 彼は貴女に頼りあなたにおんぶに抱っこで貴女が彼の世話をし、面倒を見ていますね、しかし彼は運命的に何処かで恋愛を繰り返し、自由を愛し束縛を嫌う自由奔放の恋を目指し、浮気っぽい性格ですが、結婚していても恋愛には余り罪悪感を持たずに行う面が有ります。 内面と外面が違う二面性を持つ人ですね、又貴女と彼は最初の刺激的な関係も時間と共にすれ違い多くなり相容れない関係になり残るのは疲れと不信感だけと為る関係でしょう。貴女は気持ちが広く柔軟性を持つ面が有り彼を包容していますが、貴女が切れれば小心な彼は驚くでしょう。 一度彼を脅して見るのも良いかも知れません、彼に、あなた不倫をしてない?。私は不倫を絶対に認めないし許さないから、と言う様にです。 貴女の不倫を知っているけど我慢しているのよ、と認めては駄目ですよ、認めると家裁の裁判の時に不利に為ります、絶対に認めない気持ちを貫く事で彼が如何変るか、色々と言い訳するし、開き直るでしょうが。 離婚は何時でも出来ますが、縁が有って結婚した仲です、それでも駄目なら仕方が無いですが、この先も夫婦で解決して行かなければなら無い事が多々あるでしょう。

No.22 13/07/19 23:54
ne-yan ( 40代 ♀ kX2Ac )

>> 13 ne-yan様 問題は自分の気持ち、と書かれていますが、正に其の通りですね、貴女と彼が3年半も続いたと言う事は彼が単身赴任で常に貴女の… ありがとうございました。

何度も何度も読み返し考えています。
私の結婚生活とは、自分を閉ざし心と体の痛みを消して、いつか暴力はなくなるんだと信じ続けていた20年で…ただただ『夫婦』というものを大事にしたかったのです。

でも、私を人間らしくしてくれたのが彼。傷だらけの私には一切触る事なく、あらゆる言葉で、思い遣りや気遣い、そして大きな優しさで…私に構える事のない時間と力をも与えてくれました。
自分で立ち上がり、警察へも助けを求める事が出来…子供達と共に安全に生きられる喜びを感じています。

そんな彼をかけがえのない人だと思っている自分が大きくいます。彼のために私が出来る事は何でもしてあげたいと。

でも、でも、もう1人の自分もいるのです。
これは自己中で我が儘な自分…消そうとしても消えない、どうしようもない自分です。
『自分1人の足でしっかりと立ち続けていなきゃならない』それが彼と対等であり、彼にふさわしい人間だと思うのです。

おっしゃる通り、私は強いです。

私は自分1人で生きてきたのではないのは分かっていますが…親の借金で乳児の時は叔父夫婦、幼児の時は叔母夫婦に育てられました。
小学生から16歳までが実の親、中学生から働いて高校で家出。元旦那の家に転がり込んで、自分のバイトのお金で高校を出ました。

自分で大人になるしかなかったから…そんな自分の力でやってきたとの思いが、現在の状況を許せないでいます。

彼には、親以上の愛情と思い遣りを貰っています。穏やかな男性、怒鳴らない男性、私を愛してくれている男性…何もかもが私に安らぎを与えてくれます。

それに甘えてる自分が1番許せません。

なのに彼に甘えたがってる自分もいる。
14歳から今まで働き続け、離婚してからは朝も夜も働いて…正直少し疲れました。

次の仕事への焦り、でも彼が戻ってくるから焦る気持ちが小さくなり、そんな甘えた自分に苛立つ。

彼への思い遣りですね。
私には何も秀でたところがありません。彼に与えられるものが何もない、情けなくなるばかりです。

結婚は私には向いていない、これは自分でもそう思います。
彼と共に生きていくにしても…夫婦ではなく、お互いが1番に理解しあえるパートナーとしていられれば、そう考えています。

彼の顔を真っ直ぐに見て『お帰りなさい』と言える自分になりたい。
もっともっと思い出し、よく考えてみます。
醜い自分を消してしまえるまで。

本当にありがとうございました。

No.23 13/07/20 00:38
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 22 ne-yan様

過去は様ざまな事が有り自分の気持ちがゆがみそうに為り勝ちな人生を生きて来るには振り返りたくない事も沢山有るでしょう。

私も同じですよ、10歳で両親を失くし世間に放り出されて半世紀以上が過ぎましたよ、しかし昔は何時も心に履いたパンツは脱ぐ事が出来ませんでしたが、今は脱いで仕舞いました。

貴女も此処まで来たのです、心のパンツを脱いで彼の胸に入りなさい。何も考える事は有りません、余計な事は考えずに彼と成行きに任せては如何でしょう

娘さんには娘さんの人生が有ります、もう社会人ですよね、貴女も一人の女性として、自分と彼人生を見つめると良いでしょう、貴女の強い性格は彼は容認してくれます、彼は生まれながらにして天の力を持つ人です。

天の力とは常に大きく包む力、こせこせしない、忍耐強い等、貴女が我を捨て胸に飛び込む事でこの力は大きく作用するでしょう。

最後の鑑定はこのようです。

  • << 38 亮明 様 <お礼> 昨夜は久しぶりに涙が止まりませんでした。 胸の支えが取れた、そんな感じで今日は軽くなった自分がいます。 『余計な事を考えずに彼と成り行きに任せる』この一文が心に響きました。 この先に何があるのか、この道は間違っていないとの確証が欲しい、でないと進みたくない。 石橋を叩いて叩いて叩き割るとこだったのかもしれませんね…上記の一文で、自分の考えが答えの出ないものだという事、いかに意味のない不安なのかという事に気付きました。 『天の力』まさしくその通りです。 あと少しで殺していたかもしれない元旦那に対しての憎しみ、その厄介な憎悪は今は全くありません。20年以上の結婚生活全体を振り返る事が出来、楽しく感謝する事も多かったからです。 子供達はとにかく明るく、人を思い遣れる優しさを持ったしっかりとした大人になってくれました。 仕事関係の方達…会社ではなく特殊な職場です。事業縮小により私は退職しなければなりません。 遅かれ早かれこうなっていた仕方のない結果だと笑顔で納得出来ます。 本人の私が納得しているのに、団体の長である方から団体の下の方までの大勢の皆さんが…何とか出来ないかと気を揉んで下さり、あらゆる解決策を考え動いてくれています。これには感謝の気持ちしかありませんし、逆に申し訳なさでいっぱいです。 両親に対しても色々な問題はありますが、どんな時でも私の味方であり十分愛情をかけてもらったと思っています。 この歳で恥ずかしい金額ではありますが、最近ようやく仕送りを始められました。 私が大声で笑っている事が最大の親孝行だと考えているので…これからは親孝行が出来そうです。 この様に、私は周りの方達に恵まれています。 嫌いな人がいないのです。 それは私の見方や考え方がお気楽なだけかもしれませんが、全ては彼の影響だと思っています。 心のパンツを脱ぐまでにはまだまだ時間がかかるのかもしれません。寿命を迎えるまで脱げないのかもしれません。 簡単なようで難しい『彼と成り行きに任せる』事、胸に刻みます。 戻って来る彼の顔を真っ直ぐに見られそうです。 今までで最高の笑顔で迎えます。 亮明様 本当にありがとうございました。

No.24 13/07/20 10:06
たま ( ♀ ufWEc )

>> 10 たま様 貴女は介護の職よりも客相手の仕事の方が合うようですよ、稍猜疑心が強い処が有りますから、皆と気持ちを合わす事が苦手な様ですね、し… みていただいてありがとうございます。

せっかちなところ、好き嫌いがはっきりしているところ、自分の考えや思いを押し通すところが彼との仲を終息に向かわせようとしているのだと思います。
自分の考えを押し付けるなとよく言われ、ケンカになりますから。
彼が年下であるが故、いつか他の方に心変わりすることの恐れの気持ちは持っておりました。これを言うと信用していないのかと揉めるのですか。
シンガーソングライターは趣味だと言いますが、仕事より優先させたがっていますから、ある程度は稼いで欲しい私とは衝突になりますから、言わないようにしていました。
結婚さえしなければ私が支え、なんとかなると思っていましたが、やはりお互いが疲れ、別れることになるのですね。

孤独死を考えるのは時期尚早だとおっしゃって頂き、これから出逢いがあるかもと少し期待する気持ちが出てきました。
介護の仕事は、命を預かる仕事で責任がのしかかり、心の健康を乱すこともありました。今まで介護の仕事しか私にはもうないと思い込んでいましたので、検討したいと思います。
自分が変わることで、私のこれからの人生も違ったものになれるよう努力していきたいと思います。

No.25 13/07/20 12:16
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 21 はじめまして。宜しくお願いします。 私 1982/7/8 主人 1975/1/24 主人がホステスや出会い系の女性を何… みゆき様
貴女は彼に出逢った時理屈抜きで彼に惹かれる物を感じた事と思います、彼と貴女は禁断の実をかじる者同士の関係ですね、結婚を考えていない時は彼無ではいられないと言う気持ちが強いでしょうが、此れが結婚をして仕舞うと度重なる試練が待っている相性です。

彼は貴女に頼りあなたにおんぶに抱っこで貴女が彼の世話をし、面倒を見ていますね、しかし彼は運命的に何処かで恋愛を繰り返し、自由を愛し束縛を嫌う自由奔放の恋を目指し、浮気っぽい性格ですが、結婚していても恋愛には余り罪悪感を持たずに行う面が有ります。

内面と外面が違う二面性を持つ人ですね、又貴女と彼は最初の刺激的な関係も時間と共にすれ違い多くなり相容れない関係になり残るのは疲れと不信感だけと為る関係でしょう。貴女は気持ちが広く柔軟性を持つ面が有り彼を包容していますが、貴女が切れれば小心な彼は驚くでしょう。

一度彼を脅して見るのも良いかも知れません、彼に、あなた不倫をしてない?。私は不倫を絶対に認めないし許さないから、と言う様にです。

貴女の不倫を知っているけど我慢しているのよ、と認めては駄目ですよ、認めると家裁の裁判の時に不利に為ります、絶対に認めない気持ちを貫く事で彼が如何変るか、色々と言い訳するし、開き直るでしょうが。

離婚は何時でも出来ますが、縁が有って結婚した仲です、それでも駄目なら仕方が無いですが、この先も夫婦で解決して行かなければなら無い事が多々あるでしょう。

  • << 28 ありがとうございます。 まさにオンブに抱っこです。結婚して10年。 何から何まで面倒を見て来ました… ギャンブルにはまり、借金しました 借金を借金で返す生活になりました 家族よりギャンブル 支払わなきゃならないお金や、生活費を持って行かれて『明日食べる物すら買えない』生活でした 泣く泣く6ヶ月の子供を預け、キャバクラで働き、多重債務を完済 私がキャバクラで必死に働いている間に最初の浮気 度重なる暴力もあり、離婚覚悟で相手に電話 相手女性が自殺未遂まで追い込まれたのに私が全て清算しました。 それからは 暴力と浮気の日々 束縛を嫌い、問い詰めると逆ギレ、開き直り。 そして繰り返す 数年前を最後に暴力は無くなりました。 が、浮気癖は直りませんでした。 確かに離婚は何時でもできますよね。 私は…離婚は悔しいです 10年、10年も我慢してきたのに… 暴力も借金も浮気も 10年我慢して やっと人並みに生きて行ける様になったのに… 他の女性が、この生活を簡単に手に入れるのが悔しいです。 愛情というより、今の生活への執着なのかもしれません。 母子家庭になれば、子供2人抱え、昼夜問わず働き…それでも楽な生活が待っているとは思えないです 21歳で結婚し、我慢だらけの日々で… 遊ばせても貰えず…友達も切られ、ひたすら働いてきた10年… 返して欲しいです… 乱文で申し訳ありません…。 もう、どうすれば良いのか… どうすれば良い方向に向かうのか… 私が我が儘なのか… 離婚すれば楽になるのか… でも凄く悔しい気持ちになるし… 今、辛いです…

No.26 13/07/20 14:01
ぷーさん ( kzNmc )

>> 17 ぷーさん様 彼と貴女の運命の相性は凄く仲の良い悪ガキを相手にしている様な物ですよ、貴女が彼にエネルギーを与える様な物で、貴女は彼に尽く… 主さま、ありがとうございます~そうですね、とっても優しい所があり私自身、甘えてしまいますが、いきなり態度が変わり戸惑う事もあります、相手の気持ちがわからなくなります、女性の外見に意外とこだわりがあるのは確かにあります私にあれこれは言いませんが、当たっていますね、相性がいいと聞いてほっとしました、なかなか彼を操るのは難しいですね、✉の内容も考えてしまいます

No.27 13/07/20 14:34
あみ ( 40代 ♀ r99Kv )

初めまして、宜しくお願い致します。

1968.10.21

今、仕事の事で悩んでおります。
大変忙しい部署に配属され、人間関係も良くなく
ストレスが酷くて、最近体調も悪くなってきました。
辞めたい気持ちはありますが、今の収入がなければ、生活が出来ない不安からなかなか踏ん切りがつきません。
だからと言って今の仕事を続けていたら
本当に体が壊れてしまうんじゃないかと思います。
今年中くらいに、何とか答えを出したいのですが、とても悩んでいます。

  • << 29 あみ様 今どんな仕事をしているのか、 どの様な事を鑑て欲しいのか 肝心の処が抜けていますよ、 人間関係が上手く行かない人の生年月日が 判れば書いて下さい。

No.28 13/07/20 14:51
みゆき ( 30代 ♀ U2Qbv )

>> 25 みゆき様 貴女は彼に出逢った時理屈抜きで彼に惹かれる物を感じた事と思います、彼と貴女は禁断の実をかじる者同士の関係ですね、結婚を考えていな… ありがとうございます。


まさにオンブに抱っこです。結婚して10年。
何から何まで面倒を見て来ました…


ギャンブルにはまり、借金しました
借金を借金で返す生活になりました
家族よりギャンブル
支払わなきゃならないお金や、生活費を持って行かれて『明日食べる物すら買えない』生活でした


泣く泣く6ヶ月の子供を預け、キャバクラで働き、多重債務を完済


私がキャバクラで必死に働いている間に最初の浮気

度重なる暴力もあり、離婚覚悟で相手に電話


相手女性が自殺未遂まで追い込まれたのに私が全て清算しました。


それからは
暴力と浮気の日々


束縛を嫌い、問い詰めると逆ギレ、開き直り。
そして繰り返す


数年前を最後に暴力は無くなりました。
が、浮気癖は直りませんでした。


確かに離婚は何時でもできますよね。


私は…離婚は悔しいです

10年、10年も我慢してきたのに…
暴力も借金も浮気も
10年我慢して


やっと人並みに生きて行ける様になったのに…


他の女性が、この生活を簡単に手に入れるのが悔しいです。


愛情というより、今の生活への執着なのかもしれません。


母子家庭になれば、子供2人抱え、昼夜問わず働き…それでも楽な生活が待っているとは思えないです


21歳で結婚し、我慢だらけの日々で…
遊ばせても貰えず…友達も切られ、ひたすら働いてきた10年…

返して欲しいです…


乱文で申し訳ありません…。
もう、どうすれば良いのか…


どうすれば良い方向に向かうのか…
私が我が儘なのか…
離婚すれば楽になるのか…
でも凄く悔しい気持ちになるし…


今、辛いです…

  • << 30 みゆき様 この人が家庭では良い夫で、良い父親ですか?。 随分違うでは有りませんかね、此れでも未だ浮気はばれていないと貴女は本当に思っているのですか?。 書き出しにも書いて置きましたが、真実を後出しにしても本当の結果は得られない物です、 貴女と彼の相性は、安、壊、と言って正に貴女が得てきた様な試練が課せられる結婚には最悪の相性です。 この事実の半分でも書いて有れば躊躇する事無く離婚を勧めましたよ。貴女は未だ若い出逢いはこの先幾らでも有りますよ、しかし、 貴女の復讐にも似た執念が其れを許しますかね。もう一度良く考えて見ては如何でしょうか。

No.29 13/07/20 14:51
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 27 初めまして、宜しくお願い致します。 1968.10.21 今、仕事の事で悩んでおります。 大変忙しい部署に配属され、人間関係も… あみ様

今どんな仕事をしているのか、

どの様な事を鑑て欲しいのか

肝心の処が抜けていますよ、

人間関係が上手く行かない人の生年月日が

判れば書いて下さい。

  • << 31 すみませんでした! 仕事は病院の仕事です。 今、転職すべきかどうか…です。 今の病院には10年勤続してますが 転職してうまくいくものか不安です。 相手の生年月日は 正確には分からなくて… 59歳の6月7か8日辺り 曖昧で申し訳ありません

No.30 13/07/20 15:46
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 28 ありがとうございます。 まさにオンブに抱っこです。結婚して10年。 何から何まで面倒を見て来ました… ギャンブ… みゆき様

この人が家庭では良い夫で、良い父親ですか?。

随分違うでは有りませんかね、此れでも未だ浮気はばれていないと貴女は本当に思っているのですか?。

書き出しにも書いて置きましたが、真実を後出しにしても本当の結果は得られない物です、

貴女と彼の相性は、安、壊、と言って正に貴女が得てきた様な試練が課せられる結婚には最悪の相性です。

この事実の半分でも書いて有れば躊躇する事無く離婚を勧めましたよ。貴女は未だ若い出逢いはこの先幾らでも有りますよ、しかし、

貴女の復讐にも似た執念が其れを許しますかね。もう一度良く考えて見ては如何でしょうか。

  • << 35 ありがとうございます。 すいませんでした… こういうのが初めてなので、何処まで話せば良いのか分からなかったのです。 それに、色々と有りすぎて、自分でも思い出さない様にしているのも原因かもしれません。 復讐ですか…。 本当にそうですね。 改めて、全てが当たっている事に驚いています。 復讐は、 何も生まないですよね? 潔く離婚の道を選ぶ方が賢明ですか…? 私、ちゃんと人生を歩んで行けますか? 子供達を守って行けると思いますか? 安易に答えが出ない質問ばかりで、すいません… 誰かに背中を強く押して欲しいだけなのかも、知れません…

No.31 13/07/20 15:59
あみ ( 40代 ♀ r99Kv )

>> 29 あみ様 今どんな仕事をしているのか、 どの様な事を鑑て欲しいのか 肝心の処が抜けていますよ、 人間関係が上手く行かな… すみませんでした!

仕事は病院の仕事です。
今、転職すべきかどうか…です。
今の病院には10年勤続してますが
転職してうまくいくものか不安です。

相手の生年月日は
正確には分からなくて…
59歳の6月7か8日辺り
曖昧で申し訳ありません

  • << 34 あみ様 相手の人はドクターでしょうかね、この人はプライドが高く自尊心が強い人ですよ、几帳面で自分を押し付ける処があり、個性が強烈で人の言う事に耳を貸さない処が有りますね、しかし個性は強いが恩を受ければ恩で返し、悪を受ければ倍も三倍もの悪で返す性格を持ちます。 貴女も決して大人しい性格では有りませんね、好き嫌いがはっきりしており自分の意見や思いを押し通す処に口を尊ぶ性格でしょう、曲がった事が嫌いで融通が利かない面が見えます、彼は自惚れる処があり嫌な事に対しては執念深い性格ですから、貴女が気に入らないと、何時までもネチネチいじめに掛ります 貴女もプライドが高い処が有りますから、反論しますね10年もいてキャリアも有る方でしょうから、しかし此処は貴女が賢く振舞う事ですよ、お互いに友人等に疎遠に為り易い宿命を持つ者同士ですから、最初は些細な事が元でこじれて仕舞うと反目する様に為ります。 彼よりも貴女の方が広い心を持つ人ですから、少し相手にはべる気持ちを持って接する事が出来れば相手は単純な性格を持つ所が見えますので貴女に対する態度も変ると鑑ます。 今年は動く年では有りません、八方塞の中に居ますから我慢をして改善する方に力を注ぐ事が良いでしょう。其の人とは誤解が解ければ貴女とは良い相性の関係ですよ。

No.32 13/07/20 16:08
ゆき ( 30代 ♀ pc9Jv )

初めまして。

私は離婚歴有り、4人の子持ちです。

現在お付き合いをしている彼がいて、その彼の子供を妊娠中。

既に妊娠7ヶ月に入っていますが、彼は、簡単に籍を入れられないと渋っています。

私の離婚歴や、今いる4人の子供達の父親になる自信が無いそうです。。


あと3ヶ月程で出産になりますが、彼とは無事に入籍して一緒に生活をして行けるでしょうか?


宜しくお願いしますm(__)m

私。S52、04、26
彼。S59、07、22



  • << 39 ゆき様 難しいですね、例え彼が返事をしても彼の親達が如何言うでしょうか。 彼は貴女に頼り切っています、これからもそうでしょうね。父として家長としても彼は心が篭もらない性格を持つ人ですよ。 しかしもう余り日が有りませんね、何とか彼を説得するしか無いでしょうが先行きは安泰な事ばかりでは無いようです。 良い事を書いて上げたいのですが三つの占術で見ても厳しい内容ばかりです。後は貴女の強い意志で決断するしか有りません。

No.33 13/07/20 17:16
ユキ ( ♀ lN2Kv )

亮明様、こんにちは。

以前占って頂き、ご丁寧にアドバイスを頂いて救われた者です。

私は来週月曜日に、調停(離婚)の面談を控えています。


(以前に相談させて頂いた内容)

私は新婚3ヶ月にして色々(主人の女性問題、暴力、金銭問題等)あり、現在離婚調停にまで発展しようとしています。

離婚すると決めたものの、まだ心の隅に踏み切れない気持ちもあります。

離婚して新しい生活を始めた方が良い事は頭では解っていても、本当に離婚を選択すべきなのか、往生際悪く悩んでいます。

離婚せずに和解をした方が良いのか、離婚して新しい生活を始めた方が良いのか、どちらが良いのでしょうか。

私は30歳で子供はまだおらず、この先再婚出来て子供を授かる事が出来るのか、不安を抱えています。

宜しくお願い致します。

私:1982.10.20・女性
主人:1976.8.2・男性


上記の相談を以前させて頂きました。その中で、今までは友達として接していた男性(主人の教え子)がいるのですが、相談をしているうちに、相手から私に対し気持ちがある事を伝えられました。私も最初は戸惑いましたが、正直少し惹かれてしまっている状態です。

しかし、私は浮気や不倫は考えられませんので、当然ながらその男性と会ったりはしていません(メールのやり取りのみ)。

自分自身の軽率な気持ちには大変呆れていますし、今は目を向けなくては行けない所が違うという事は、十分に解っています。誰にも相談出来ないので、日々葛藤しています。

その男性は、私より5歳年下でまだ若い事もあるので、単に私をからかっているのでしょうか?私は、彼はとても優しく真面目な男性だととらえていますが、状況が状況なだけに少し不信に陥っています。彼には、「離婚するまで会うのを待つ」とも言われました。

宜しくお願い致します。

私:1982.10.20・女性
彼:1988.1.15・男性

  • << 43 ユキ様 決心が付いた様ですね、貴女は晩婚タイプですから余り心配はしなくて良いでしょう、其れよりきちんと旦那とのけじめを付けて腰砕けになら無いことですよ、彼と貴女は運命の出逢いでしょうね、貴女も彼も同じ宿を持ちます、 一目で惹きつけあうものを感じる相手と言えますね、おそらく彼の方は前から貴女を想って居た事でしょうね、しかし二人共良い面も悪い面も似た者同士と言えます、気持ちも通じ合い、恋愛も燃え上がる相手でしょうが、今は慎重に 決着が付くまで気取られてはいけませんよ。難点を言えば二人共強い宿に居ますから稍ともするとぶつかり合う事も有るかも知れませんが、貴女の方が彼に尽くす様な関係の相性です、言わば貴女が彼の親の様に尽くす関係と言えましょうね、 一つ気を付ける事は、一日中顔を合わせる様な仕事や、家庭は避けた方が無難な関係とも言えましょうね、 旦那との事がこう為った今何をウジウジする事が有りましょう、貴女に結婚願望が無いのなら別ですが、そうでないのならどんな気持ちを持とうと前向きに為るだけの事ですよ、女性も男性もそうですが好いて一緒に為るより、好かれて一緒に為る方がどの位幸せな事でしょうか。 兎に角何も臆する事無く彼との事も進めて良いでしょう、旦那も旦那で進めて居るでしょうから、貴女は今年何もかも明るみに出る運を持ちますから離婚調停も余り拘らず決着を付けて前に進む事が良いでしょうね。

No.34 13/07/20 17:28
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 31 すみませんでした! 仕事は病院の仕事です。 今、転職すべきかどうか…です。 今の病院には10年勤続してますが 転職してうまくいく… あみ様

相手の人はドクターでしょうかね、この人はプライドが高く自尊心が強い人ですよ、几帳面で自分を押し付ける処があり、個性が強烈で人の言う事に耳を貸さない処が有りますね、しかし個性は強いが恩を受ければ恩で返し、悪を受ければ倍も三倍もの悪で返す性格を持ちます。

貴女も決して大人しい性格では有りませんね、好き嫌いがはっきりしており自分の意見や思いを押し通す処に口を尊ぶ性格でしょう、曲がった事が嫌いで融通が利かない面が見えます、彼は自惚れる処があり嫌な事に対しては執念深い性格ですから、貴女が気に入らないと、何時までもネチネチいじめに掛ります

貴女もプライドが高い処が有りますから、反論しますね10年もいてキャリアも有る方でしょうから、しかし此処は貴女が賢く振舞う事ですよ、お互いに友人等に疎遠に為り易い宿命を持つ者同士ですから、最初は些細な事が元でこじれて仕舞うと反目する様に為ります。

彼よりも貴女の方が広い心を持つ人ですから、少し相手にはべる気持ちを持って接する事が出来れば相手は単純な性格を持つ所が見えますので貴女に対する態度も変ると鑑ます。

今年は動く年では有りません、八方塞の中に居ますから我慢をして改善する方に力を注ぐ事が良いでしょう。其の人とは誤解が解ければ貴女とは良い相性の関係ですよ。

  • << 36 ありがとうございました。 確かに、相手の性格はその通りだと思います。 向こうが間違っていても 私は黙るしかありません。 何故なら、反って厄介になるからです。 そんなストレスが、体にきてしまっていて 体調が思わしくありません。 我慢して解決するなら我慢します。 しかし、体をこわしてしまったら…という 不安があります。

No.35 13/07/20 17:40
みゆき ( 30代 ♀ U2Qbv )

>> 30 みゆき様 この人が家庭では良い夫で、良い父親ですか?。 随分違うでは有りませんかね、此れでも未だ浮気はばれていないと貴女は本当に… ありがとうございます。

すいませんでした…
こういうのが初めてなので、何処まで話せば良いのか分からなかったのです。
それに、色々と有りすぎて、自分でも思い出さない様にしているのも原因かもしれません。



復讐ですか…。
本当にそうですね。
改めて、全てが当たっている事に驚いています。


復讐は、
何も生まないですよね?
潔く離婚の道を選ぶ方が賢明ですか…?


私、ちゃんと人生を歩んで行けますか?

子供達を守って行けると思いますか?



安易に答えが出ない質問ばかりで、すいません…


誰かに背中を強く押して欲しいだけなのかも、知れません…


No.36 13/07/20 17:53
あみ ( 40代 ♀ r99Kv )

>> 34 あみ様 相手の人はドクターでしょうかね、この人はプライドが高く自尊心が強い人ですよ、几帳面で自分を押し付ける処があり、個性が強烈で人の… ありがとうございました。

確かに、相手の性格はその通りだと思います。
向こうが間違っていても
私は黙るしかありません。
何故なら、反って厄介になるからです。
そんなストレスが、体にきてしまっていて
体調が思わしくありません。

我慢して解決するなら我慢します。
しかし、体をこわしてしまったら…という
不安があります。

No.37 13/07/20 17:54
紅葉 ( 20代 ♀ hEGrv )

歌うことが大好きで、数ヵ月前に良い歌のお仕事を見つけて受けようと思いましたが病気が原因で、自分の声に自信をなくして断念してしまいました。
現在もそのお仕事は募集しているのですが、受けるべきでしょうか?
実力を考えたらやめるべきでしょうか?
幸い、病気は回復に向かっていますし、お仕事といっても、十分他のものと兼業できる範囲のものです。
よろしくお願い致します。
1987/10/30

  • << 47 紅葉様 貴女は咽に故障を起しましたか、歌が大好きと言う事で先ず先に考え付くのが咽ですよ、貴女は生まれ付き、心臓、呼吸器、咽に弱い処が有ります、 歌手として致命的な処ですよね、鑑定の結果は余り進められる物では有りませんが、貴女の運気は今年はとても良い気運なのです。 結果はともあれ一度受けられては如何でしょう。駄目元で良いでは無いですか何事も当って砕けろ、ですよ。人生若いうちですよ何でも出来るのはね。 砕けても気が済むではないですか、考えるよりも生むが易し、こんな言葉も有りますよ。

No.38 13/07/20 19:02
ne-yan ( 40代 ♀ kX2Ac )

>> 23 ne-yan様 過去は様ざまな事が有り自分の気持ちがゆがみそうに為り勝ちな人生を生きて来るには振り返りたくない事も沢山有るでしょう。 … 亮明 様

<お礼>
昨夜は久しぶりに涙が止まりませんでした。
胸の支えが取れた、そんな感じで今日は軽くなった自分がいます。

『余計な事を考えずに彼と成り行きに任せる』この一文が心に響きました。

この先に何があるのか、この道は間違っていないとの確証が欲しい、でないと進みたくない。
石橋を叩いて叩いて叩き割るとこだったのかもしれませんね…上記の一文で、自分の考えが答えの出ないものだという事、いかに意味のない不安なのかという事に気付きました。

『天の力』まさしくその通りです。

あと少しで殺していたかもしれない元旦那に対しての憎しみ、その厄介な憎悪は今は全くありません。20年以上の結婚生活全体を振り返る事が出来、楽しく感謝する事も多かったからです。

子供達はとにかく明るく、人を思い遣れる優しさを持ったしっかりとした大人になってくれました。

仕事関係の方達…会社ではなく特殊な職場です。事業縮小により私は退職しなければなりません。
遅かれ早かれこうなっていた仕方のない結果だと笑顔で納得出来ます。
本人の私が納得しているのに、団体の長である方から団体の下の方までの大勢の皆さんが…何とか出来ないかと気を揉んで下さり、あらゆる解決策を考え動いてくれています。これには感謝の気持ちしかありませんし、逆に申し訳なさでいっぱいです。

両親に対しても色々な問題はありますが、どんな時でも私の味方であり十分愛情をかけてもらったと思っています。
この歳で恥ずかしい金額ではありますが、最近ようやく仕送りを始められました。
私が大声で笑っている事が最大の親孝行だと考えているので…これからは親孝行が出来そうです。

この様に、私は周りの方達に恵まれています。

嫌いな人がいないのです。
それは私の見方や考え方がお気楽なだけかもしれませんが、全ては彼の影響だと思っています。

心のパンツを脱ぐまでにはまだまだ時間がかかるのかもしれません。寿命を迎えるまで脱げないのかもしれません。

簡単なようで難しい『彼と成り行きに任せる』事、胸に刻みます。

戻って来る彼の顔を真っ直ぐに見られそうです。
今までで最高の笑顔で迎えます。

亮明様
本当にありがとうございました。

No.39 13/07/20 19:28
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 32 初めまして。 私は離婚歴有り、4人の子持ちです。 現在お付き合いをしている彼がいて、その彼の子供を妊娠中。 既に妊娠… ゆき様

難しいですね、例え彼が返事をしても彼の親達が如何言うでしょうか。
彼は貴女に頼り切っています、これからもそうでしょうね。父として家長としても彼は心が篭もらない性格を持つ人ですよ。

しかしもう余り日が有りませんね、何とか彼を説得するしか無いでしょうが先行きは安泰な事ばかりでは無いようです。

良い事を書いて上げたいのですが三つの占術で見ても厳しい内容ばかりです。後は貴女の強い意志で決断するしか有りません。

No.40 13/07/20 19:50
ゆき ( 30代 ♀ pc9Jv )

>> 39 お返事有り難うございます。
まさにその通りで、彼の一族が大反対をしています。中期中絶までも、させようとして来たくらいです。
情けない事に、彼は、そんな親に甘えて自分で何も決断出来ずに言いなりの様になっています。

でも今いる私の子供達には彼はとても優しく、子供達は、なついています。
逢えると喜ぶんです。

そんな姿を見ていると、なかなか別れる決断も出来ず、私が色々と我慢して引っ張って行けば何とかなるのかな?… と、考えたりもしています。

彼と、子供達と、産まれて来る子供と、みんなで仲良くやって行ける方法は無いでしょうか?

出来れば家族になりたいのですが。。

お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m


No.41 13/07/20 20:45
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 40 ゆき様

彼は長男でしょうかね?。

一つ希望があるとすれば、彼は親に力を受け難い宿命を持ちます、だから親が彼に影響を与えて居る内は彼の運は開けません、家を出て自分で独立し苦労する事に寄って運は開けて来ます。

だから彼が家督を継がず家を出る位の決心が有れば貴女の願いは叶えられるでしょう、しかし若し貴女のお腹に子供が居なければ私はこんな回答はしません

他の出逢いを進めますが、例え願いが叶っても彼は貴女におんぶに抱っこされて生きて行く人生ですから貴女の負担は大きな物ですよ。

先程も書きましたが大きな波風は覚悟しなければ為りませんよ。

No.42 13/07/20 21:02
ゆき ( 30代 ♀ pc9Jv )

>> 41 再度の返信有り難うございます。

はい、彼は3兄弟の長男です。(彼、双子の弟、2歳下の弟。)

いまだに自立せず実家暮らしです。
親は、とても厳しいですが、彼を溺愛していて手放す様子がありません。


本人には多額の借金も有る様ですし、お金使いも荒い方です。。

見ていて、
もっと変われば良いのに。。
父親になる自覚あるのかな?
その日暮らしで先が思いやられる。。
考え方が幼稚過ぎる。。

…と、溜め息ばかりが出ますが、良い所もあるし、何より、子供達と産まれて来る子供の為にも、2人で協力しあってやって行けたらな…と、淡い期待をしてしまいます。


正直、1人で5人を育てて行く自信も無いんですが…。

自分で、した事なので、苦労をするのは覚悟の上なのですが、どうしたら良いのかわかりません。


産まれて来る赤ちゃんの為にも、彼を引っ張りつつ、苦労してでもやって行った方が、みんなの幸せに繋がりますか?

それとも、未婚の母になった方が幸せでしょうか?

彼の家族とは、私は、うまくやって行ける自信がありません。

…と言うより、人間的におかしいとさえ思う言動により、信頼出来ません。

そんな付き合いでも、彼とは結婚して、やって行けるでしょうか?

自分が苦労してでも、子供達が笑顔でいてくれる道を選びたいです。

お時間を頂き、申し訳ないです。

悩みが尽きません。。



No.43 13/07/20 21:47
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 33 亮明様、こんにちは。 以前占って頂き、ご丁寧にアドバイスを頂いて救われた者です。 私は来週月曜日に、調停(離婚)の面談を控えてい… ユキ様

決心が付いた様ですね、貴女は晩婚タイプですから余り心配はしなくて良いでしょう、其れよりきちんと旦那とのけじめを付けて腰砕けになら無いことですよ、彼と貴女は運命の出逢いでしょうね、貴女も彼も同じ宿を持ちます、

一目で惹きつけあうものを感じる相手と言えますね、おそらく彼の方は前から貴女を想って居た事でしょうね、しかし二人共良い面も悪い面も似た者同士と言えます、気持ちも通じ合い、恋愛も燃え上がる相手でしょうが、今は慎重に

決着が付くまで気取られてはいけませんよ。難点を言えば二人共強い宿に居ますから稍ともするとぶつかり合う事も有るかも知れませんが、貴女の方が彼に尽くす様な関係の相性です、言わば貴女が彼の親の様に尽くす関係と言えましょうね、

一つ気を付ける事は、一日中顔を合わせる様な仕事や、家庭は避けた方が無難な関係とも言えましょうね、

旦那との事がこう為った今何をウジウジする事が有りましょう、貴女に結婚願望が無いのなら別ですが、そうでないのならどんな気持ちを持とうと前向きに為るだけの事ですよ、女性も男性もそうですが好いて一緒に為るより、好かれて一緒に為る方がどの位幸せな事でしょうか。

兎に角何も臆する事無く彼との事も進めて良いでしょう、旦那も旦那で進めて居るでしょうから、貴女は今年何もかも明るみに出る運を持ちますから離婚調停も余り拘らず決着を付けて前に進む事が良いでしょうね。

  • << 72 亮明様、こんばんは。 またのお願いだったにもかかわらず、占って頂き、誠に有難うございます。正直申しますと、占って頂けない事も覚悟しておりました。深く感謝申し上げます。 昨日、調停で調査官とお話をさせて頂きました。次回は8月末か9月になると言われましたが、早く終わらせられるような予感もしました。来週中には、主人の方へ通知が行くそうです。頑張りたいと思っています。 教え子の件についてですが、焦らず進めて行けたらと思っています。状況が状況ですので、慎重に。お話していませんでしたが、教え子は今冬、中国へ帰国します(日本へは、留学のような形で、3年程前から来ているそうです)。どういう形になっても、結果は受け止める覚悟は出来ています。 亮明様に背中を押して頂けて、前向きになれて来ました。本当に本当に、有難うございます。また何かで迷いました時には、ご鑑定頂けたら幸いに存じます。 最近、特に暑くなって参りましたので、くれぐれもご自愛下さい。

No.44 13/07/20 23:03
MIRAI。 ( 30代 ♀ Cm5bv )

亮明さま、お願いいたします。

前回、彼との相性など見ていただいたものです。

何がなんでも離れない気持ちを持つなら、あるいは…といった感じの鑑定をいただき、落胆しながらも、どうしても惚れているため、いけるとこまで前向きに頑張ってみようと思っているところです。

ですが、それにあたり現時点での心配がひとつ。

彼は現時点でわたしに何か嘘や隠し事をしていますか?
例えば女性関係など…。

というのも、最近言動が怪しいのです。
証拠などはありませんが、女の勘も手伝ってか、なにか隠されている感じがするのです。

それがあるならば、先を考えようかと思っています。

再度で本当に申し訳ありませんが、何とぞ宜しくお願い致します…。

私 昭和57年1月30日
彼 昭和59年8月10日

  • << 56 MIRAI様 前回も書きましたが彼との相性は遊ぶにはいいかも知れませんが結婚を考えるなら彼の何もかもを容認して尽くす気持ちが無いと難しい物ですよ。 結婚相手としては最悪の相性です。彼は秘密を持ちたがる性格で其の中には誰も入れません、例え貴女でも難しいでしょうね、彼は遊び体質で恋愛体験を重ねていくタイプです、恋人への忠誠心は強いとは言えないでしょうね。 異性問題も数多く持つ面を持ちますよ、これは彼ばかりでは無く貴女も異性とトラブルが起き易い干支を持ちますから、彼の行動が凄く気に為るでしょう。 この先彼を信頼出来ない気持ちが起きる様なら今の内の決断する事が良いでしょうね。

No.45 13/07/20 23:29
あん ( 30代 ♀ RTj8v )

今年で5年目になる付き合ってる彼と
再婚はできますか?


彼→1973年 7月17日
私→1976年 5月3日
お互いバツイチです。
私には二人のスムメがいます。
彼にも離れて暮らすムスメが一人います。


私の子供→2004年 12月2日
2006年 12月22日
彼の子供→2005年 7月13日


お互いのお家の事情からか?
彼のキモチからか?
なかなか再婚ができずにいます。
このまま別れになるんでしょうか。


  • << 57 あん様 彼との進展が無いのは彼の性格的な物が大きいでしょうが、貴女達二人共結婚と言う形を取らないで暮らす運を持つ人同士ですよ、それに加えて彼の性格がはっきりしなくて運命的にも不安定な運を生まれ付き持つ人です、彼は家庭的では有りませんし、自分の秘密の中から出て来る事が出来ない性格を有します 又几帳面な上に非常に小心な処が有り常に決断に迷いがあり内向的な性格と相まって自分の気持ちをはっきり出せない人です、何を遣るにも其の時だけで長続きが出来ない人です。 相性的には悪くは有りませんが、付き合いを長く続けるには適度な距離を持つ事が長続き出来る関係ですので、稍甘えたい気持ちの有る貴女と彼はしっくり行かないかもしれません。彼は運命的の精神的支えに欠ける処が有り身内や友人に恵まれ難い面が有ります。 貴女が再婚を求めるなら違う出逢いを求め方がいいかも知れませんね、形式に囚われないでの事実婚なら貴女が彼の世話をし面倒を見て行く事に為りますが上手く行くでしょう、が家庭には余り協力的では有りませんよ。

No.46 13/07/21 14:57
パンダ ( ♀ SVPFv )

宜しくお願い致します。

私の未来何に気をつけたら良いか?

女です。

1962 11 01日です。

FK。

宜しくお願い致します。

  • << 58 パンダさん 鑑定できません、 この内容で占える人に頼んで下さい。

No.47 13/07/21 22:31
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 37 歌うことが大好きで、数ヵ月前に良い歌のお仕事を見つけて受けようと思いましたが病気が原因で、自分の声に自信をなくして断念してしまいました。 … 紅葉様

貴女は咽に故障を起しましたか、歌が大好きと言う事で先ず先に考え付くのが咽ですよ、貴女は生まれ付き、心臓、呼吸器、咽に弱い処が有ります、

歌手として致命的な処ですよね、鑑定の結果は余り進められる物では有りませんが、貴女の運気は今年はとても良い気運なのです。

結果はともあれ一度受けられては如何でしょう。駄目元で良いでは無いですか何事も当って砕けろ、ですよ。人生若いうちですよ何でも出来るのはね。

砕けても気が済むではないですか、考えるよりも生むが易し、こんな言葉も有りますよ。

No.48 13/07/21 22:49
紅葉 ( 20代 ♀ hEGrv )

>>47
亮明さま

みていただき、ありがとうございました。
今回、不調だったのは咽ではなかったのですが、咽は気をつけていても、昔から弱いです。
その他の箇所も心当たりあります。

結果は悪かったようですが、それは体調の面が影響しているんでしょうか?
それとも、実力もでしょうか?

運気が良いということで凄く嬉しいです。
ずっと生きてても楽しくないというくらい落ち込んでましたので…。

駄目元でもせっかくのチャンス、受けてみるべきかもしれませんね!
お忙しい中、みていただき感謝いたします。

  • << 50 紅葉様 其の気持ちで受けて御覧なさい。 思い切りぶつかってね、 良い気運が後押しをしてくれますよ。 貴女は親に頼るより自分で運を切り開く宿命を持つ人です。 自分の力が全てと心に持つ事です、凄く明るい性格がとりえですよ。

No.49 13/07/21 23:04
サン ( 30代 ♀ UAokc )

宜しくお願いします

私1977/12/08
彼1977/09/22

私は、7年前くらいから彼と付き合いましたが、彼は妻子持ちで、去年の3月に離婚しました。

その間もそれ以降も今まで私と彼はほとんどギクシャクした状況が続き

それは、私が彼に対して納得できずに沢山責めてきた事が大半の原因です

そして、1ヶ月前に別れ話に発展して別れてしまいましたが、私自身も彼にこれ以上不快感を与えたくない気持ちと、ドチラかと言えば彼が現状のまま私と一緒に居るのが苦痛になってきた事で別れました

ただ、私は勿論まだ好きで自分が変わる為の試練だと思っていて

彼もまだ100%嫌いになった訳ではなく、昔のような純粋な気持ちを取り戻せたら…という心境にあり

まだかすかな望みは残した状態の別れですが…

果たして私達は、どうなるのでしょうか?

私が沢山責めてきた事も、まだ離婚できてなかった内は、彼もかなり我慢してくれてましたが、離婚してからも私の態度が変わらなかった事で、彼自身、我慢の限界を越えてしまい

離婚してからの喧嘩は、私同様、彼の暴言も過剰になり

彼はまだ好きな気持ちはあると言ってくれてましたが、時間と共にどのように変化していくのかと思ってます

  • << 59 サン様 不倫には幾つかのパターンが有ります。 相手が妻子持ちの侭何時までも続く関係。 相手が妻子と別れて結婚出来る関係。 相手が妻子と別れた途端に上手く行かなくなり別れて仕舞う関係。 貴女達は最後のパターンでしょうね、暫くは此の侭の状態が続くと思われます この様に為る運命だったのかも知れませんね。

No.50 13/07/21 23:06
亮明 ( ♂ xnGmv )

>> 48 >>47 亮明さま みていただき、ありがとうございました。 今回、不調だったのは咽ではなかったのですが、咽は気をつけて… 紅葉様

其の気持ちで受けて御覧なさい。

思い切りぶつかってね、

良い気運が後押しをしてくれますよ。

貴女は親に頼るより自分で運を切り開く宿命を持つ人です。

自分の力が全てと心に持つ事です、凄く明るい性格がとりえですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧