注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

妄想のお話☆

No.4 13/06/25 16:28
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

翌日、楽屋で部長に聞いてみた。
「部長お疲れ様でした。あの、映画の話し聞きました?」

「あぁ、聞いたよ」
苦笑い気味の部長…

「この後空いてたら、ご飯食べながら話しませんか?」

「おぅ、いいよ、俺も聞きたいことあったし。」

そんな流れでご飯を食べながら映画について話をしようって事になった。

適当なファミレスに入って、メニューを決めて注文する。

「マオは、もう内容とかきいてるのか?俺はまだ決まったくらいしかきいてないぞ。」
と部長。

「僕は、決まったときに原作が漫画であるって聞いたから、本屋さんで探して買ってきたんだよね。あっ一応もって来たから、、部長見てみる?」

「見るの怖えぇな…」って部長…

「僕、本屋さんで買うの恥ずかしかったよ。」

「マオは仕事が早いな、、真面目だしな、見かけによらず、、初めて見たときは、色黒いしギャル男だなって思ったけどっ」
ってニヤリと笑う部長。

「テニスやってたから、、全然ギャル男じゃないしっ」失礼だな、部長、、よっぽど部長のが、モテるだろうし遊んでそうに見えるぞ、って思ったけど口には出さなかった。

漫画をペラペラめくり出す、、部長の手が止まる…

「マジか⁈コレをマオとやるの?コレだよ?」ってラブシーンのページをズイッと僕に近づけて見せた。

「ちょっ、部長、恥ずかしいからっもう閉じよ、もう僕読んだし、持って帰っていいから家で読んでっっ」
恥ずかしくて顔が赤くなる…

「お前はいいよな、、若いから、だって現役高校生だよ、俺なんて…高校卒業して何年たってんだよ、、それがお前と同級生役って、しかも彼氏役…ブッ」って吹き出す部長。

「まぁ彼氏役は、僕もかわらないんですけどね、、何とかなるかなぁ、どうしよう…部長。」

「どうするもなにも、、やるしかないだろ、、腹をくくるしかないな…たしか、前作があるって言ってて、タッキー、滝口が今回も出るって言ってたから、あいつに現場の雰囲気を聞いとくわ」

そんな会話をして、部長に漫画を貸してその日は、家に帰った。

4レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧