注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

妄想のお話☆

No.34 13/10/03 12:50
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

映画撮影が終わり、けど舞台は続いていて、大ちゃんとは顔を合わせる事も多かった。

けれど未成年な僕と大人な大ちゃんでは、遊ぶ内容だって違う、大ちゃんは成人組のグループと良く飲み会に行ってるみたいだった。
いわゆる合コンってやつだろう。

僕は僕で、違う舞台が決まっていたり、忙しいかった。大ちゃんとは、舞台裏や楽屋で絡むことはあっても一緒に遊びにいくということもなかった。

そんななか、噂で大ちゃんに彼女が出来たらしいという事を知った。

聞いた時には、何故だかチクリと胸が痛んでなんとも言い難い苦しさを感じる自分がいた。
その時僕は、舞台で共演している女の子に付き合って欲しいと言われていた。映画撮影の時に大ちゃんに言われた「練習しとけ」っていう言葉もずーっと引っかかっていて、“大ちゃんに彼女が出来た”って聞くまでは迷いがあったけれど、その噂を耳にした後、迷いが断ち切れて、とりあえず付き合ってみようと思った。

そして、僕にも「彼女」ができた。

彼女は可愛かったし、スタイルもよくて周りの友達にも羨ましがられていた。

何と無く付き合い始めたけど、それなりに楽しくて、付き合うってこんなものかって感じだった。

キスもして、その先も…
彼女は、初めてじゃないっぽかった。
でも何と無く付き合い始めてしまった僕には罪悪感が薄れるのでその方が都合がいいと思った。

何度もキスをして、、その度に練習になってるかな?って大ちゃんのキスを思い出している自分がいた。

大ちゃんも彼女とキスしたりしてるのかな?あの時に僕にしたみたいなキスを…

34レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧