注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

妄想のお話☆

No.33 13/10/02 21:41
swan2 ( mE25nb )
あ+あ-

夕方、最後はキスシーンの撮影にはいる。

夕日をバックにタクミとギイは、唇を重ね合わせる。

台本には、淡々と書かれているだけだけど実際は、どの角度でカメラがどう入るか、長さ、細かいところも監督と話し合いしながらの撮影だ。

とりあえず、まずやってみようということらしい。

オレンジ色の夕日が眩しくてキラキラしていた。

タクミとギイが見つめ合う、寄り添う、近づく唇…

ん⁈オイオイっ
思わず、「違う、顔反対」とマオに伝える。

マオは俺と同じ方向に顔を傾けていた。
これギャグ?もう…力抜ける…

マオに「だから練習しとけっていったべよ…」って言うと、マオは、やっちゃったっみたいな顔して「すいません、すいません。」って謝る。

もう…マジでっ勘弁しろよっ
今まで付き合った女でもそんな間違いがいをする子にあったこともないわっ。

17歳、最強だぜ。

気を取り直して本番。

キラキラ輝いてる夕日が2人を包み込む。

見つめ合う、身体を寄せ合い、ゆっくりと顔を近づけて、重なる唇、、

なんだか心地よくて、このまま時が止まればいいのに…そんな気分になっていて、監督のカットがかかっても唇を離せずにいた。

「オッケーオッケー」の言葉が聞こえ、マオがパッと唇を離してサッと立ち上がる。

撮影が終わってしまっても、胸のざわめきもモヤモヤした気分もおさまらない日々がしばらくつづいた。

多分、俺はこの時からマオの事が…

この映画の撮影が終了して、どうにもならないこの気分に蓋をするように、頻繁に飲み会などに参加するようになっていた。

適当に飲んで、騒いでとりあえず自分に近づく女と適当に付き合って、「彼女」を作った。

33レス目(114レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧