注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.64 13/05/25 22:57
人気作家0
あ+あ-

≫63

6さんが女性だということは最初の文面でわかりましたよ。

おかげさまでこうして話せたことでだいぶラクになれました!!

眠るとか食べるとかすら忘れてたけど、今夜はだんだん、平常心がもどってきました!まさに暗闇から脱出した気分。

日本の法律は確かに甘すぎる!!海外はよく知らないにしても、あたしは犯人死刑にしてほしいし、セクハラもストーキングも程度問題問わず見つかり次第逮捕すれば、みんな男側も罪の意識が芽生えると思う。

遊び半分にいきなり体の関係せまるスレもよく見かけたけど、もっと根本的に変えてかなくちゃ追い付かない!!
いまのままじゃ完全に都合のいいおもちゃとして扱われてる女性が増える一方‼
今回、あたし自身最初迷ったけど、いま本気でどうにかしないと一生こうな気がして怖くなった。でもこれが、確実に第一歩となりました‼自分の選択は間違ってなかったと心底思う。
書くこと、話すことで同じ痛みの方々と対策ねったり共感しあえる‼
自分も、激しく後悔だの、消しゴムで消せたらって何度も思う。しかし、なんとか、こういう事態なくさなきゃって思う。

新聞にのったのはあたしの一件じゃなかったけど、あのときの犯人の顔はこの世のものとは思えなかった。悪の限りをつくした顔。
いまでも憎くてたまらないし八つ裂きにしてやりたい‼
もっと若い世代を全力で守りたい‼

いまはただそれだけ‼
ありがとう!!
おやすみなさい!!

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧