注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.433 13/10/11 02:48
人気作家0
あ+あ-

≫425

No.42

それはさておき、話を戻そう。

いつものように、バカ猿の授業。

また始まったよ、下品で卑劣な放送禁止用語のオンパレード😱
ほんと今にして振り返ってみても、この授業をもしなんかで録画🎥して校内放送なんかしたとしたら、ほとんど放送禁止でピーピーピーでとても放送できなかっただろうね!!
いつものようにやれワカメだのオメ○だの、エロ本をひっくり返したような卑猥なセクハラ問題発言のオンパレードに、いい加減うんざりしていた闇光。

自分で言うのもなんだが、当時真面目生徒そのものだった闇光ゆえにAVなど見たこともなかったが、この有り様じゃあ、恐らくバカ猿は日頃からAVばっか見てるんだろうなとは容易に想像できた。

ったく、このどすけべ先コウ、てめえの頭ん中AVまんまじゃねーか‼っていうか、AVも真っ青😱
さすがのエロ本もてめえのエロ大魔王どすけべ変態の汚い根性には負けてるよっっっ💢😠💢

表面的には、授業中平常心を保っているフリはできたが、こう何度も何度も変態ジジイにエロいことばっか言われ続けると内心、いい加減キレるのが女のサガである。

しかも、このバカ猿、授業そっちぬけでエロバカ話ばかりするもんだから、授業は全然教科書通り進まないし‼

教科書の最初のページらへんをチョロッと教えて黒板に書くぐらいであとはそういうムダ話ばっかだっただから、テスト前などせっぱつまってくるとそりゃもう大変だった!!

ギリギリになってからあわてふためいて、このバカ猿次々に倍速でつめこもうとするから、全然頭には入らないし、コイツの授業のことは今となっては、ただのエロ話されたことだけしか覚えてない!!

この男、天下の公務員で調子ぶっこいて、しかも安定したいい給料もらっておいて、ろくに授業もしないで、授業中生徒相手に女性器の隠語を連発しててめえの汚い性欲発散したいがためだけの卑猥な無駄な長話ばかりしやがって、まあ給料泥棒もいいとこ‼
間違いなく天罰下るな‼
第一親が哀しむだろうし、まったくてめえの親の顔が見てみたい‼

しかし、このハレンチ学園の教師陣、男女問わず、独身者が多かった。女性教師ならオールドミス的な、男性なら、いい年をしていまだに実家暮らしのバカ息子のような、前述した私にセクハラしまくったハードコアでぶなどが典型的な例であった。もちろん、このバカ猿もその例に漏れずに独身者。その当時、推定年齢30代後半から40代前半といったところであろうか。
筆者も持病その他事情によりいまだ独身者なので、なにも独身者をはなからバカにするつもりは毛頭ない。しかし、このハレンチ学園の男性教師がいい年をしていまだに独身なのは、生徒相手にこんなセクハラばっかやってれば当たり前だし生徒からいくらバカにされても文句は言えまい。
今にして思えば、このバカ猿もいい年をして独り身の淋しさや過度な性的欲求不満から、あんな卑猥なセクハラ発言を連発したんだろうなとはわかる。
性欲の強い男性ゆえに、本人ものすごくさびしく、また耐え難い性的欲求不満だったことは、やや同情するし、また、いい年した独身オヤジをあわれにも思う。つづく。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧