注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.432 13/10/11 00:36
人気作家0
あ+あ-

≫431

358さん、そう言って頂けると、自分自身の今していることやこれからやろうとしていることが決して間違っていないんだと勇気づけられますし、大変光栄に思います。私自身も、皆さんのおかげで、どんなに心身ともに支えられてるかわかりません。おかげさまでなんとか引っ越ししないで大丈夫になりつつありますし、これも皆さんのご協力あってこそで、心底感謝しています。なかなか言葉だけで歯がゆいですが。

このスレ始めた当初は、悪質なストーキングに日々追われ、朝といわず夜といわず恐怖におびえ半狂乱の数ヶ月でしたが、こうやって同じような経験された女性の皆さんの無念さをまの当たりにするにつれ、こんなにたくさんの女性が苦しんでいるのだとわかり、胸が痛くなります。
また、自分が一人暮らしで独身者、おまけに持病ありだということが狙われる最大の原因と隙になっているのだと勘違いしてましたが、ちゃんとパートナーがいても狙われる女性もいるのだと初めて知り事の深刻さに驚いています。
やはり、敵はパートナーがいようがいまいがおかまいなし、ただただ欲望のままに目の前の獲物を狙うケダモノです。

358さんのフラッシュバック、トラウマ、つらさ、哀しみ、無念さ、決してうわべでなく、痛いほど伝わってきます。
なかなかこういったトラウマなどって、特効薬や確実な治療方法があるわけじゃないし、そんな一朝一夕に治るもんじゃない。
何年もずっとこびりつく、いわば真っ白いシャツについた黒いシミのようなものですよね。
しかし、女性をこんなに苦しめておいて犯人は薄ら笑いを浮かべのうのうと生きてる。絶対許せないという気持ちを大事にして、一緒に闘っていきましょう!!

時代がどんなに移り変わっても、女性にも人権を、なんてうたってみても、性犯罪目の前にすれば、女性はあまりにも無力。
今は頼むから、男性に女性の性をもっと大事に考えて、女性を自分の性欲を満たすためだけのおもちゃにするのはやめてくれと叫びたい気分です。
このミクルでも、やれ上司にホテル連れ込まれそうになった、ヤリニゲされただの一体女性の性をなんだと思ってんの!?と耳を疑うような話ばかり。少なくとも、女性の側が男をヤリニゲしたなんて話、ほぼ聴かないですよね。それはやっぱり、女性の性は確実な避妊がない限り、一歩間違えれば望まない妊娠の危険がある非常にリスクが高いものだという理由がありますね。男性にも性病感染の危険など多少のリスクがあるはものの、女性と違ってたまった性欲を放出だけしてスッキリして快楽だけを求めてればいいし妊娠など何の心配もいらない、なんとまあお気楽な性なんだろうと思いますね。まるでコンビニ行くかのようなトイレにでも行くかのような気軽さ。男が快楽としての性なら、女は高い妊娠の危険のリスクの上に成り立つ男の犠牲にならざるをえない犠牲の性とも言えるわけです。あんな三鷹の事件もたびたび起こりますし、もっと女性と女性の性を尊重して大切にできるような思いやりのある男性が一人でも増えることを願ってやみません。もちろん、女性も男性ばかりに要求せず思いやりを行動で示せるように努力し続けることが大事ですけどね。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧