注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.409 13/09/06 08:07
人気作家0
あ+あ-

≫407

358さん、力強い応援コメント本当にありがとうございました!
貴女をはじめとする読者の皆様の励ましや応援が、どんなに私の元気になるかわかりません!

たった今、病み上がりの体にムチ打って、のぞきストーキング対策のベランダの目隠しパーテーションを汗だくになりながら補修しているところです。
なんやかんや材料費もかかるしと思い、安価なゴミ袋をテープでつなぎ合わせて必死こいての徹夜作業などもありましたが、いかんせん、雨や強風には弱いので、また違う材料で作り直しせねば!これはこれで大変な労力!!
この夏、この目隠しのせいで風通しも悪くなり、熱風がこもり部屋の温度も上がるなど確実にのぞきによって日常生活のあらゆる面においておびやかされていると痛感します。
のぞき性犯罪などやるほうは、一時の快楽で、時が経てば自分の犯した罪など簡単に忘れましょう。
しかし、やられたほうはハラワタが煮えくりかえり、一生覚えてる。忘れたくても忘れられない!!

のぞき犯人はもうほとんど自宅から一歩も出れずに病床に伏しているようですし、近所の女性の話の様子から多分時間の問題で入院だとは思いますが、そんなの知ったこっちゃない!!。
ザマアミロ!!
人これだけさんざん苦しめておいて、性犯罪犯しておいて自分はのうのうと生きてやがる。悪いやつほどよく眠るとはよく言ったものです。
ほんと、性犯罪者に限って言えば、死刑も大いに賛成!!人の不幸は願わないタチですが、性犯罪に限っては例外!!たとえ明日死刑などで死んだとしても多分せいせいするでしょうね。
急所ちょんぎるぐらいで反省して改心するなんてとても思えないので。
犯人はせめて、一刻も早く私の目の前から消えるなり引っ越しなりしてほしい!!
358さんのファイト脱帽です!
もし、差し支えなかったら、どのように犯人に倍返ししたのかその具体的な方法を教えてくれませんか?
やっぱり、ここまできた以上、泣き寝入りは絶対しないという意思に賛同してくださり、深く感謝します!今後も逃げ腰にならず、弱気はいかなる場合も最大の敵として一緒に闘っていきましょう!!

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧