注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.383 13/08/18 17:32
人気作家0
あ+あ-

≫378

☆作者のひとりごと☆

こないだのつづきです。
さて、他スレで私とまったく同じようなシチュエーションでのぞきに苦しむ主さんに向けられるレスはあまりにも残酷なものも多かった。

女の自意識過剰、女が気にしすぎだから悪いだの、のぞかれてるなんて気のせいだと言わんばかりの神経過敏で考えすぎでは?気にしないほうがいいよ的なお気楽な発言。のぞきにそんな悠長なこと言うなと腹がたってしょうがなかったが、
はたまた極めつけが、
のぞかれてるなんて被害妄想だから、精神科へ!!のレス者集団たち!!

そういう無礼極まりない無神経残酷レス者立ちに思いっきりわからせてやりたい!まあ言ってもわかるような相手ではないとは百も承知だけどね。

まずね、何の罪もない精神的に何の問題のない主さんのことキチガイあつかいするなってひととおりそのスレで吠えて帰ってきましたが。よってたかって主さんへの悪質な精神的暴力はどうしても許せなくて‼

そもそも精神的におかしく狂気異常キチガイなのはまぎれもなく、

「のぞき犯である‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」
だから、何らかの心のケアや治療が必要なのはのぞき犯のほうだ‼‼‼‼‼‼‼
そんな幼稚園でもわかるような簡単なことがなぜわからない⁉
なぜ主さんをいたずらに攻撃する⁉

単なる悪質な嫌がらせとしか思えないし‼

こういった、性犯罪をあつかうスレで必ずといっていいほど挙がる女のほうが悪い発言。なかには、必死の主が嘘をついていると言わんばかりの嘘つきよばわりするやつまでいる。

つづく。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧