注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.378 13/08/13 21:18
人気作家0
あ+あ-

≫376

ついついいつもライター魂炸裂で長くなりますね😅

いやしかし、セクハラオヤジはこちら被害女性側がきゃーだの叫んだり何らかの反応をして嫌がることで性的快感を得ている卑怯なヤツラです!

だからこそ、私はそういう卑猥のぞき糞ジジイとこないだ格闘したとき、男顔負けの低い声で威嚇し、さんざん罵倒して撃退しました。できるもんならなぐってやりたかったけど!!

それにしても、そののぞき糞ジジイは、

「警察呼べるもんなら呼んでみな😁」

などとまったく懲りてないご様子。さっさと警察つかまるなり、老人ホームでくたばるなりしてほしいものです。

このように、性犯罪犯すゴキブリ野郎に良心や真心などありえないし、反省する気すらないし、性犯罪が悪いことだという人間として当たり前のことすらわからない。
ということであれば、ゴキブリ以下ってことですよね!
ならば、早急に皆殺し、は無理だから罰を軽くする意味で性犯罪に私は急所ちょんぎって去勢してやりたいんです。

この小説書いてるうちに、ここまでセクハラ、痴漢、のぞきがはびこり続けるのならむしろ強姦した性犯罪者だけにとどまらず、上記セクハラ、のぞき、ストーキング、ありとあらゆるセクハラ含めすべて急所カットでも丁度いいくらい。
そのぐらいの脅しをかければいくらゴキブリ野郎でも急所カットされたくないから、女性にセクハラできなくなるし!!
私は、火山のマグマのような10年20年の積年の恨みもあるので急所カットプラスアルファ、性犯罪者を一人残らず原発の瓦礫処理など被災地で一生タダ働きでもさせて罪滅ぼししろって感じである!!

371さん、ご心配ありがとうございます!身にしみます!!

自宅のベランダの目隠しを徹底的にとりつけ、ご近所の女性、非常事態にかけこめる民政委員さんやボクシングジムなどなど必死の思いで探した味方になってくださる方々が近所にいてくださるからやっと安心できました。
やはり、一人暮らしで狙われた以上、たった一人で闘うことは困難を伴うけど、こうして味方を増やし、足場を固めることで安心して立ち向かえると闘う勇気がわいてきました。これもなにかの修行、人生勉強だと自分に言い聞かせております。余談ですが、パトロールがてらみた別スレで私と同じようなのぞきに苦しむスレ主さんがいましたが、私の経験や対処方法が少しは役にたったみたいです。しかしながら、その主さんには旦那さんがいたにも関わらず被害に!!きちんとパートナーがいればのぞき被害に遭わないなんて思いこんでましたが、違ったんですね!!とりとめがなくなってきましたので、このお話はまた次回に!!

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧