注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.343 13/07/06 00:41
人気作家0
あ+あ-

≫337

No.27
だから、私なんかは用心に用心を重ねて、もしやむを得ず緊急時などにタクシーに乗らなければならない場合に備えて、夜間も予約🆗な女性ドライバーの名刺を何枚か頂いてある。
それと、男性ドライバーに乗らざるをえない場合だったとしても、何かあってもすぐに逃げられるようにドアの鍵をすぐに開けられるようにチェックしておくか、それが無理ならば、いざとなったら窓から脱出できるようにドライバーに窓を開けてもらうことも依頼する。窓が開いていれば、そこから大声を出してまわりに危険を知らせて、自分も110番するなど機敏に対処できる。
そして一番大事なのは、タクシーの助手席前にある、タクシー会社とドライバー名の把握である。タクシー後部座席にあるタクシー会社の連絡先の紙ももらっておきたい。
そこまで神経質にならなくてもなんて思うと思うが、前述もしたが、筆者はニセタクシー乗車経験者。 流れのタクシーではあったが、なにくわぬ顔で運転するドライバー。しかし、交番の前になると、
「顔隠して!!」
などと豹変したことから、ニセタクシーだと発覚。 すぐに降りたが、あのまま乗っていたらどうなっていたかと思うとゾッとした。それに、悪質なドライバーが勤め先のヒントを言葉巧みに聞き出し、なんと酔っぱらって私の仕事場までイタズラ電話をかけてきたなんてことまであったのだ。また、前もがまがえるのようなクソオヤジドライバーが、目的地に着いたにも関わらず、しつこくいやらしくからんできたなんてこともあったりした。
だから、女一人で乗る以上決して油断などできない。あまり、神経はりつめすぎも良くない、怖がりすぎはかえって悪質な痴漢をよんでしまうことも頭ではわかっているので、もう少し冷静に堂々と対処しなければとは思っているが…。
しかしながら、お隣の国韓国なんかじゃ、女性一人でタクシーに乗車して強姦事件など多発。日本人の某アナウンサーも韓国滞在時に女一人でタクシーに乗車してあやうく被害に遭いかけた。タイなどのアジアなんかでも、女一人でタクシーに乗るなんてご法度である。しかし、昨今泥酔状態で一人で乗車した女性客をタクシードライバーが車内でレイプした事件なども起きていると何かで読んだ。女性が泥酔しているから、なかなか事件が公にならないケースも多いことだろう。ゾッとする話だ。
その他、女性の一人暮らしの家の場所を把握したドライバーが後日ゴミ出しした隙に女性宅にあがりこみ、強姦事件が起きたこともある。ほんと、こんなこともある以上、用心しすぎてもまだ足りないくらいである!!その他、タクシーだけに限らず、好きでもない男性の車には極力乗らないに限る。哀しいかな男性の中には、車に一緒に乗ってくれた女性はただ送っていくだったとしても、自分に気があると勘違いするケースも実に多い。ヘタな既婚者に夜車で送ってもらう際に不倫を強要されたり、その他男性から送り狼よろしく住んでる場所を把握されて、女性の一人暮らしの部屋にあがりこもうとされたり、ホテル連れこもうとされたり、車内でセクハラや強姦されたりする恐れもあり、極めて危険である。
つづく。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧