注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.312 13/06/16 10:07
人気作家0
あ+あ-

≫259

6さんおはようございます。

いつも応援、ご心配ありがとうございます!!

だいぶ前のお返事となりますが…。

小説の感想ありがとうございます。

そうですね、痴漢なんてよくある話だよ、とみんながみんなで、ある意味こういった性犯罪者の卑劣な行為をめんどくさがって見てみぬフリをしたり、その場その場で悪い意味で犯人に何の制裁を加えずに許してしまうからこうした悪質な性犯罪がなくならないんだと痛感してます。

だから、誰かが、もう許さない!!と声をあげなきゃ何も変わらないと思います。
性犯罪撲滅目指すだけでなく、自分自身の成長含め、自分は変わりたくて変わりたくてしょうがない人間です!

長年、火山のマグマのようにドロドロたまった毒をみないようにみないように、ひた隠しにして性犯罪と向き合うのを避けてひっそり陰で苦しんできましたが、もうそんなことしてる場合じゃないだろう、限界越えてるだろうという思いでいっぱいです!

私だけでなく、他スレでも今まで、セクハラ含む、性犯罪に苦しむ女性に相談のったりしてきましたが、そういう話を聴くたびに、今、ほんと、この国全体が、モラル崩壊してるなあ!! と強く思います。

信頼してた上司に突然、ホテルに誘われただの、ヤリニゲ、既婚者なのに独身と偽り女性を騙す、会社の飲み会でみんなの前で体を密着してきたバカ上司…などなど。

もちろん、私もヤリニゲ、騙され経験者の一人。

一体、今そういうセクハラ擁護派の男性達は本当に女性の性を大事にする気があんのか?女性をバカにして遊び半分の性のはけ口にしている、女性蔑視にしか思えない!!

それなのに、警察は現行犯逮捕じゃなければ、ほぼ効果なんてない。

弁護士依頼は高すぎる。
庶民の暮らしには手の出ない金額。
市役所その他の相談機関もただのその場しのぎの気休め程度で何の解決にもならずに結局泣き寝入り。

ならば、もう自分から立ち上がるしかないと、体が動く日には、まず、近所の女性達同士で挨拶一声運動から始めています。

「こんにちは😄✋今日も暑いですね😄」

小さなことかもしれないけど、自分のできることから始めたいと。

挨拶のある街には犯罪発生率が少ないと耳にしたので早速実践です!

その折に、さりげなく、小学生が安全に帰宅できるようにパトロール感覚で見張ってます。

そして、次にやはり体が資本。私が長年、悪質な性犯罪のターゲットにされてきたのは、体力がないという弱みがあったからにほかならない。
だから、長年使ってなかった筋肉を少しでも動かせる日は自宅でもリハビリトレーニングを強化してます。
誰がどんな文句言おうと、言いたい奴には言わせておきます。
ただ憂さ晴らししたいだけのかまってちゃんの残念な人なんでしょうから。

それと、気づかなければ何やってもいいとする、気づかれないようにスリルを求めての性犯罪についても、どうやってみんなで対処して撃退して解決に導くのか、そればかり考えてます。尼崎の監禁事件や桶川女子大生ストーカー殺人事件などみてても、警察まかせではもういられませんからね!!

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧