注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.233 13/06/01 03:47
人気作家0
あ+あ-

≫226

72さん、ありがとうございます!

いわき市でそんな事件があったとは!!
しかもパートナーがきちんといてしかも車内で…。

きちんとパートナーがいれば安全とは言えないんだなと初めて知りましたし、とても他人事とは思えません!!

女性の恐怖や、心身の一生の傷を考えるとそんな10年程度の刑でまた出所してまた何くわぬ顔して世間をうろうろされちゃたまりません!!
また気ちがいだの異常だの非難レス覚悟で言いますが、絶対再犯できぬように、急所のカットなど当然と思われます。なぜそう思うかというと、以前テレビで見ましたが、性犯罪は非常に再犯率が高いからです。
一度性犯罪に成功して味をしめた犯人はまた同じあやまちを何度も繰り返すケースは多い。
自分が経験した犯人も新聞に載ってましたが、再犯して逮捕されましたし。
そんな甘いもんじゃないし、決して好奇心むきだしで軽視される問題じゃないと思う。

あまり法律のことはよくわからないので、まだまだ勉強中ですが、民事で何らかのお詫び金をもらったからと言って女性の心の傷は消えません!!
実際に、自分もストーキングのお詫び金三万円渡されたこともありますが、かえって、お金で簡単にカタつけるな!!それよりも、もっと重い罰をつけるなり、急所切るなりして一生償えと腹が立ちました。
いやしかし、何らかのお詫び金を支払わなければいけないという法律が改正されたら、遊び半分でこれから性犯罪をしようとする男性を減らす効果はあるかもしれません!!あまりまだ犯罪心理は詳しくはないですが、それと一番大事なのは、性犯罪者を減らすために、世の中全体を明るくして、地域全体の交流など増やして、孤独でさみしい人を少しでも減らすことが先決かと。昭和の性犯罪発生件数は知りませんが、現代みたいに、面倒くさいことはすべて他人事、ましてや性犯罪イコール重いこととして無関心を装われると、性犯罪者は増える一方かと。 また、小説にも72さんのこの記事を参考に解決策を考えます。
今回、もめ事から関心をそらす意味も含めてこうして助けて頂きありがとうございました😄全力で闘います。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧