注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.226 13/05/31 16:09
名無し72 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

突然ですが
現行の性犯罪に対する主さんと皆さんの認識等をお伺いしたいです

つい先日の裁判になります

いわき市で昨年9月、駐車中の車内にいた男女を暴行し現金約3万4000円を奪ったとして
強盗強姦と強盗傷害の罪に問われたいずれもとび職の高田慎太郎(21)=川崎市、
富樫永介(21)=横浜市=両被告の裁判員裁判の判決が28日、福島地裁郡山支部であった。
有賀貞博裁判長は、高田被告に懲役14年、富樫被告に懲役13年の実刑判決を言い渡した。

有賀裁判長は、判決理由として「被害女性の人格を顧みることなく長時間にわたり、
わいせつ行為を繰り返した点ははなはだ卑劣かつ執拗」と指弾し、
「女性の受けた精神的苦痛は筆舌に尽くしがたく、被害後の生活にも多大な影響が生じた」と述べた。

量刑等につき、適切だと感じますか?

私は現行の刑事法には満足しておりますが、被害者の民事的な求償制度について支援する制度が整って欲しいと考えております

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧