注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.101 13/05/26 23:37
人気作家0
あ+あ-

≫99

6さん貴女と話していると本当に心が落ち着きます。
70さんお待たせしました。レスお返事おわったので再開いたします。

最初からの続き。

中学時代の担任&部活の顧問は大柄で相撲とりみたいな体型。
推定年齢、40代?メガネをかけ、夏冬問わず、油ギッシュで常に汗をかいている。とまあこれだけなら、かわいいおじさまである。私だってバカじゃないし、ほんとこれだけなら、なんの文句もない。
むしろ容姿や年齢なんか関係ないし金八先生みたいな熱血教師ならむしろ大歓迎であり、迷わず信頼し、慕い、また尊敬もするであろう。もちろん年賀状の挨拶も欠かさなかったかもしれない。

しかし、しかし、仮に関取と命名するがその先生、とある重大な欠陥があった。
ねっとりオヤジ特有のセクハラである。

そう、極度の女好き、それが生徒であれ生徒の母親であれ手当たり次第、セクハラパワー全快、教師という立場を利用して自分好みの女子生徒に、どさくさにまぎれて手はつなぐは、肩を抱き寄せるはやりたい放題職権乱用な、自己満ハーレムな日々。
平気でどさくさにまぎれてセクハラする男は、40代であれ20代であれ、最も格好悪いし最低最悪!! 逆に、セクハラしない奥様に一途な皇太子様のような毅然とした思いやりを行動で示せる男は、40代であれ、50代であれ、本当に格好いい。
つづく。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧