注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.100 13/05/26 23:10
人気作家0
あ+あ-

≫97

もはや理性も冷静さもふっとぶときありますね‼
正直。わかってもらえて、言葉になりません!!

我慢に我慢を重ねた人間の心はいつか爆発する。

私も今回は近所のストーキング犯罪オヤジが嬉々として1日中はいつくばってのぞきをする姿に激しい憎悪。

気づけば相手に見えるように、パンナイフを見せてこちらは全身全霊でいやがってる感情を伝えてしまいました。
何ヵ月も繰り返すストーキングにそれぐらいしなきゃ、犯人には伝わらないしそのぐらいの防御しなきゃこの犯罪は終わらないとも思ったんです。実際、カメラも携帯動画もうまく逃げられ証拠とれませんでしたし。
しかし、ナイフを手にした自分に防衛本能というか、たとえそれが正当防衛とはいえども、へなへなと座りこみ、あとの記憶はあまりありませんでした。

深夜アパートの前にいる犯人に、ベランダから

「ひとんちじろじろ見てんじゃねえ‼警察呼ぶからな‼」

なんて怒鳴ったあとも、なんでこんな思いしなきゃいけないわけ?とハラワタが煮えくりかえり。

あの山奥事件からはや20年、なぜにこういった恐怖にエンドレスに巻き込まれる?

もういい加減、こういう許せないおもいを形にして一歩ふみださなきゃと思った。
でも、確実に今回6さんたちにかこまれてやっとそれができたと実感。

本当なら、無念の最後だったかもしれないのに、ここまでやってこれた。

正直、目もうつろ、生きるのに精一杯でまるで魂のぬけた脱け殻のような20年であったし、悔しくて許せなくて許せなくて男性が憎くて憎くてたまらなかった。男性を信じることなんかとてもできなかった。
ある意味、ずっと独り身で歩いてきた。
一般化はよくないよ。頭ではそんなことわかってる。でも理屈じゃない。そんな教科書通りにいかないし。
しかし、やっぱりね、よくもひどいめにあわせやがったな‼という殺意にも似た憎しみはやっぱり頭にこびりついて消えない‼

しかしね何度もリピートするように、いくら金持ちが貧乏な人の気持ちわかんないのと同じように、やっぱり経験してない人にはわかんない。わかんないだけなのは、かまわないけど、さもわかったような説教や決めつけはたくさんだった。こういうスレには批判がつきものだけどね。

小説は、いまから、ようやくスタート。これが私の始まり。またこういうこと言うと自己陶酔とかありがたい批判レスがつくんでしょうけど、そういう野次や雑音はうまくスルーして書き続けますね😄
6さん達はみんな仲間です!一緒に真剣にのりこえていきましょう‼出逢えてよかった‼これがリアルだったらなあ~😆明日は晴れるといいなあ!!太陽の光はやっぱりパワーをくれます😄

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧