注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

No.193 17/02/26 21:35
既婚者193
あ+あ-

私も現在修復中です。先月に不倫が発覚しました。原因は第二子の事で女の子が希望だったのでそれに伴うセックスの内容や私が子作り以外の時に子育てで疲れて誘われても断っていたこと、それと子供が生まれてから私からの愛情を感じられず寂しかったことが原因みたいです。
また、今は子供が出来るのが怖い、私とはセックスができないようなことも言われました。(はじめは旦那の方が子供が欲しかったのですが)
私としては妻として細かいことも頑張って来たつもりですが…。夫自身、自分が子供のような考えだと認識しています。ただ夫には抑うつ傾向があるので私は夫に対して強く言えない状況です。夫は誰にも相談できず、一人で悩んで逃げ場もないと言ってましたが、まさか不倫するとは思わず裏切られた思いでいっぱいです。
不倫相手は夫と同い年(30歳独身)で同じ職場です。新居も建てるので夫も離婚はとりあえず考えていないようですが、今は私より不倫相手に対する気持ちが大きいようです。家にいても目の前でスマホやってて辛いです。本人はゲームと言っていますが、ライン覗いたことあるので…。
子供のことは愛してるけど、今一番に考えると辛いと言います。
きっとそれは後ろめたいことをしてるからだと思いますが…。
不倫発覚後ですが、正直なところ夫から誘われて何回もセックスはしています。精神的な安心感が欲しいのでしょうか。今は夫には気持ちがよく分からないので求められた時は全て受け入れるつもりでいます。
本当に不倫相手と早く別れて欲しいです。
私は不倫相手は直接知りませんが、夫のスマホ見たので写真、個人情報はほとんど知っている状況です。
夫は私がそこまで知ってるとは気づいていません。
今はどうこうするつもりはありません。
それは、来月夫の転勤があるからです。とりあえず二人の距離が出来て別れるのを待ちます。
夫の不倫のことは夫の両親にも相談してあります。ものすごい理解がある方達で私を支えてくれています。
いつか別れを知ったら相手と話したいと考えています。
文章でたらめですが言いたいことをそのまま書いています。本当に体の調子も悪くなったりしました。ですが私には大事な子供がいます。前向きに必ずいい方向に向かうと信じて毎日過ごしてます。まずは自分の体大切にしましょう。

193レス目(258レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧