注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

No.258 19/05/25 10:32
通行人258
あ+あ-

お気持ちわかります。
辛いですよね。私も同じような思いでかなり苦しみました。
気持ちを切り替えるためにいろんなことを試しましたが、ダメでしたね。
旦那が許せないし、信じられないし、日がたつにつれて普通に生活している旦那をみるたびに、怒りが込み上げて、毎日悲しくてたまりませんでした。

でも。今は克服しましたよ。
何もなかったように私も生活出来ています。思い出しもしません。普通に旦那と笑い合えます。

当時私はあまりに苦しくてたまらなかったので、旦那の浮気から、この苦しさをどうしたら手放せるかってことに目をむけるようにしました。
時間はかかりましたが、自分の心に目を向けることでいろんなことに気がつきましたよ。
いつの間にか日が過ぎていたので、浮気のことは過去のことになっていました。

今はまだ無理だと思いますが、苦しむだけ苦しんだら、その苦しみを手放す勇気を持って下さい。
それを手放すのは自分自身でしかないです。残念ながら旦那に頼っても切り離してはもらえません。

とは言っても今はまだ無理なのもよくわかります。私もそうだったから。
でも、克服した人もいるってことだけは頭の隅においてもらえたら嬉しいです。

最新
258レス目(258レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧