注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

スーパーで。虐待と言われた

No.251 18/07/10 13:28
匿名さん251
あ+あ-

その年代っておかしい人多い気がします。

元旦那の親はレジで払うからと、まだ買ってもいない商品を甥っ子が欲しがるので食べさせていました…
私も若い母親でしたが、さすがにドン引きしましたね(´×ω×`)

叱る時も虐待と思われないか気にしながらしなきゃだし、なるべく外では声を荒げないようにしていますが男の子は元気ですもんね~(><)

おしりペンペンならまだ可愛いです!
うちは何回言っても同じことするときはゲンコツしますよ(^^;
男の子のお母さんはそれくらい強気でいなきゃやってられない!

きっと60代のお孫さんは甘やかされて育って大変なことになっていそうです( .. )

大丈夫!
気にしなくても酷い親は隠れてやるもんだから(´×ω×`)

うち、息子が自宅で怪我して流血したのでテンパりながらもすぐ救急車呼んだんですが、どうしようどうしよう言ってると救急隊の方に「虐待ではなさそうですね(^^)」と言われました。
ぽかん?としてると「虐待される子は酷い状態になってからやっと通報されるか、もしくは最悪そのままというケースもありますから」と言っていました。

頭を数針縫う怪我だったので親の私達は動揺しまくっていたのですが、虐待する親は冷静で冷たい目をしているらしいです。

こんな状態で慌ててるのに虐待する親っていうのは冷静でいられるんだ…と初めて知りました。

むしろ虐待してたら買い物連れてかないでしょ~ってのと恐らく子供ながらに怖がるだろうから絶対怒られるようなことしないと思うんだけど…

私の個人的な意見になっちゃいますが、男の子は女の子より育てにくい。
けどその分愛情をくれます。
主さんはそのまま愛情をかけていけば大丈夫です!それだけ自由に出来るのは主さんが日ごろ優しいから(^^)

誰も虐待してるなんて思わないから安心してください(´∀`*)

251レス目(267レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧