注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

自分を裏切った人が、有名人になっていた

No.20 13/03/12 09:13
旅人20 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

スッゴい共感しますよ。
狡猾な奴って、決まってイイ子ヅラが上手だからね。
その昔、私を傷つけた奴もアナウンサー(地方ケーブル局)になったと自慢げに話してました。しかも「それに引き替え、あなたはなにしてるの?」とでも言いたげな態度で…。先に結婚しただの子供産んだだのと言っては、自慢たらたら。そのくせ、自分は優等生ヅラを汚さないように立ち回るのが上手いんですよね。学生時代にもさんざん嫌な目にあわされました…。
いっそ、週刊誌にでもリークしてやりたくなりましたよ。でも、そいつは結婚そうそう実家に入り浸り夫婦仲は良くない…というか離婚してるかもしれないです。
焦ることはありません。そんな奴のメッキは案外モロいです。どうしても言葉の端々や態度に醜い内面が滲み出ますよ。隠しきれるモノではありません。もしかしたら主さんと同じような標的をイビってるかもしれませんからね。
週刊誌の見出しを常にチェックしましょうね❤
だからって別に主さんが自己嫌悪を感じる必要ないでしょ。だって人間なんですから。聖人君子なんて、そう居るわけがないんですよ。
なんか主さんに親近感…似たような状況の人も居るもんです。

20レス目(117レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧