注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

保育園の先生に私が苛められています。

No.58 16/05/20 17:24
匿名さん58
あ+あ-

≫26

すいません。私は主婦でもなく子供もいない若輩者ですが読んでて違和感あってレスしました。

他の方も言われてますがなぜご主人は自分の子供と奥さんがこんな鬼畜先生に辛い思いをしてるのにその鬼畜先生の味方をするのですか?

12さんの質問で思い出したんですけど前に幼稚園の先生が自分の旦那に好意?不倫?かなんかあってそれを知らなかった奥さんが嫌がらせされるという様な悩みを知恵袋かなんかで見ました。

他の方も言われてる様にお金払ってる保護者の方にそんな幼稚な事するでしょうか?蒙古斑の件もそうですしこれをわざとにしてたら名誉起訴ですよ。その事だって抗議に行っても市役所が調べてそれを出されたら不利になりませんか?そうやって裏から姑息にやると言う事にその鬼畜先生の異常さを感じました。

私のゲスの勘ぐりだったらいいのですがその鬼畜先生はなんか主さんに対する嫉妬というか女のウザいもの感じました。

考えすぎとは思いますが本当にその鬼畜先生と旦那とは関連はないですか?昔旦那は鬼畜先生と交流があったと書かれてますが。

そんな事ないとしても旦那の事で主さんに嫉妬してるとか…
本当に私の憶測でものを言ってすいませんが少し旦那の周りを観察してみるか又は本当に旦那に一度お迎えに行って貰って主さん影から鬼畜女の反応見てみるとか私だったらします。

とにかくニュース見ててもこの難しい時期ですから幼稚園を他にとか大変だとは思いますが主さん、何より子供さんが心配です。小さな頃ってそれがトラウマになったりします。

解決策が見つかる事を応援してます。

58レス目(64レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧