注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

自律神経失調症や仮面うつの方

No.39 13/01/16 08:12
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫38

子供達学校行きましたね!少しゆっくりしてください。五年生だと反抗期かなぁ。。1年生はまだ駆け出しだしね。

同居で実母との不仲かぁ。
確かに、実母でもうまくいかないよね。距離は必要だよ。

旦那さんは心身の状態に理解示してくれますか?私は離婚後働きだした会社の同僚と再婚しまして、今は転勤で地元から遠く離れた土地に引っ越してきてようやく1年かな。

最近、息苦しい等の症状が治まってます。
たぶん時間が進むのと同じでどんどん原因がそれに伴って変わるんです。

私は離婚の疲れ分はたぶんもうない、でも病気への恐怖がかなり膨らみ、スレ立てした時の状態でした。
主治医を代えてみて、何が不安かを洗い出した結果病気恐怖。父と祖母がガンになったのでガン恐怖に囚われ、少しでも痛いとガンを疑うようになったり。これが原因でした。

なのでこの、症状に合った薬へと処方チェンジしたら今のところ楽になったんですよね。

だから原因別の対処が重要だと、、、
不仲とは、理由ありますし、一緒に暮らすのが辛い?ほどですよね今はたぶん。
離れることはできないですか?

まだお仕事はしないほうがいいかも、私は離婚して、やるしかない!って切り替わったんで働きました。でも働きだすと色々ありますからまたそれで辛くなって、1つ悩みが増える。

だからもう少し間をみたほうがいいかもですね~

39レス目(122レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題