注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.300 16/08/16 13:57
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

洗濯槽クリーニング中でーす。比較的頻繁に洗濯槽のカビとりはするんですが、最近なんだか黒いべちゃっとしたのが衣類につくんですよね。ミクルでも評判の良かったアタックNeo抗菌EX Wパワーを使っているので洗濯槽の防カビ効果もあると思うのですが(ノ_・,)
なんだかチマチマやるのが嫌だったんでホームセンターでPanasonic洗濯槽クリーナー(お値段なんと!1750円!)を思いきって買ってみました。
そしてなんと1年間も有効らしいんですが、ほんまかいな!?

排水口のパイプ洗浄もホームセンターで1000円位のを買ったらなかなかの効果でした。

このスレでも何回か書いているんですが、この時期に柔軟剤の匂いが強い人には遭遇するんですが、な~かなかほのかに純粋にいい香りの人っていないんですよね。あとお仕事でお肌や頭皮も触る事があるんですが、なかなか臭くて石鹸で手を洗っても臭いがとれないんですよね(ノ_・,)

あとミクルで教えてもらったのはワイドハイターEXパワーです。これもアタックNeoに混ぜると純粋な洗剤の香りになりますよね。

あと汗ふきシートはハウスオブローゼのミントリープボディクールシートを使っています(^-^) これはかなり手放せませんが香りがやや体育会系なんでもう少しフェミニンな香りのも出してほしいー!!

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧