注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.500 17/11/24 22:37
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

今日はローラ・メルシエでメークをしてもらいました。美容部員さんに色白だから一番白いので大丈夫て言われたよ。田中みな実さんが使っていたのを真似して買ったシークレットコンシーラーは確か!?リピ2かな!? あと今日はシークレットカモフラージュというのも買ってみたよ。美容部員さんに綺麗につけてもらいました♪

今朝はマキアの付録のフローフシフェイスマスク(口もと用)を使ってみたよ。やっぱり多少ピリピリするので購入はないかと思います。

今日は☆グラビアデビュー☆っちゅうか昔好きだった人に逢ってきた。やっぱり素敵な人だけど時間がたってみるとなんで!?どこが!?どんな所が好きだったんだろう!?ってなんだか不思議な気持ちになったな。でも昔はイチャイチャしてたからやっぱりイチャつくと余計に好きになってしまうんだろか!?
まぁ きっとこういう事は頭で考えたらダメなんだろうな。

夜はX'masのイルミネーションを見てきた。最近は音響が良くて生かと勘違いする位でビックリする。音響が良いからなんだかディズニーランドみたいだな~なんて思って、高橋と一緒にディズニー行きたいな!!!って思ってしまった。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題