注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

目指せ👍まぁるい体😻✨ part4✨

No.296 16/07/15 04:59
ダイエット中 ( ♀ )
あ+あ-

捨ててしまったと思ったリップは鏡のところに横たわってました(笑)
今回買ったのはLOGONAのリップです。リピはないかもしれませんがまぁまぁ良いかな☆
あとリップで気になるのは、ジョンマスターオーガニックのリップカームとえみちぃオススメのRMKのかな~。ジョンマスのはLOGONAを買っちゃってから気付いたので残念でしたが、なかなか良さそうです。

菊地あやかさんは髪の毛はしょっちゅうサロンでトリートメントをしているって書いてあった。髪の毛は女の命って書いてあった~☆ 私はルベルを使ってますがなかなか良いので続けてみます♪ とくに香りが強過ぎないのにシャンプーする時まできちんといい香りがする所が気に入ってます。気を付けないと頭の後ろあたりが脂臭くなるので髪の毛は洗う直前もいい香りでいたいです(o^-^o)

AVEDAのパドルブラシもずっと気になっていますが、まだ買ってません。

今日はゴリラ珈琲に行ってみようかな~☆ 少し前にコーヒービーンティリーフデビューしてみましたが、普通だったかな~
店員さんは優しかったけど(^.^)

今日はまず近所でお買い物がてらさっと汗をかいてから、ゴリラ珈琲に行こうかなと思っていますd(⌒ー⌒)!

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧