注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

しつこいんだよ💢

No.44 12/09/17 02:48
匿名35 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫38

本当に良くみて判断したのか…。ですか。

私の場合元夫はとても優しい人でしたよ。結婚前は…。外面も物凄く良くて近所や職場の人からの評判もとても良好で、元夫を知る人はDVなどする訳がないと思っているでしょう。

「ん?」と思う所も無かったですし結婚を目前に私自身が浮かれてたという事もありませんでした。モラハラやDVを受けるなど想像した事も無かったです。

と言っても実際にモラハラDV夫だった訳ですから見抜け無かっただけでしょ?と言われてしまえばそうなりますね。

そんな人を選んだ自分を反省すべき…。何度自分自身を責めたでしょう。こんな人と結婚した自分が悪い。モラハラやDVを引き起こすのは自分に原因が有るのでは?自分の対処の仕方が悪いのでは?…と。相手にもお前が悪いと言われ続けますしね…。

酷い人間だとわかったらすぐに離れたらいい…。

そうですね。モラハラやDVはほとんどの場合治らないそうなので別れるのが最善だと私も思います。私は離れようとして二回殺されそうになりましたけど。いろいろな機関に相談、協力していただいてやっと離婚出来ました。

こんな人だとわかっていたら絶対に結婚したりしませんでしたよ。わからなかったんです。

44レス目(73レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧