注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

しつこいんだよ💢

レス73  HIT数 17191 あ+ あ-

専業主婦
12/10/01 02:11(最終更新日時)


生後25日の息子がいる専業主婦です。

私の旦那なのですが、家事も育児もまったく手伝ってくれません。
喧嘩をしても一度も謝られた事もなく、全部私のせいにします。
何かやってほしいと頼むわけじゃなく、『トイレ行ってくるからちょっと○○(子供)見ててね~』『やだ』と即答で返ってきます。
あと、妊娠で太ってしまった私に『デブ、ブス』とか、最初は笑って返してましたが、あんまりしつこいし、毎日の様に言うので『毎日しつこいよ』と言い返すと、もっとしつこく言ってきたり、うんざりします。
ふざけて蹴ったりしてくるんですが地味に痛いので『痛いよ』と言うと『嘘つくな。痛くねぇだろ!』と。『本当にやめてよ』と言ってもやめてくれません。
ますますしつこくしてきます。


仕事してくれているのは感謝しています。
でもいきなりダルイと言う理由で1週間も休んだりして、『ちゃんと仕事行って』と言うと『じゃ-、お前が行け』とか言います。
実際、生活は苦しいです。5万位しかもらえない時もあります。
それでも車のローンがあったりするのに本当にやっていけないです。

なのに、『飲み行くから』とかの理由でお金をくれと言うので『本当にお金ない』と言うと『何でねぇんだよ💢お前金のやりくりもできねぇの?』と言われ本当に腹が立ちます。
私は結婚して(一緒に住み始めて)半年で50万あった貯金が0になりました。

それ以外にも休みの日は寝室でずっとテレビを見てて『ジュース持ってきて』『腹減った』とわざわざ携帯でかけてきます。
息子におっぱいをあげてたりして、私も今までの旦那に対するストレスがあったので『ジュース位自分で取りに来てよ💢』と不機嫌に言うと電話を切られました。

その後、掃除に寝室に行くと『なんでなんも持ってこねぇんだよ💢ほんと使えねぇな💢』です。
イライラしながらもお昼ご飯を作ると『そんな不機嫌そうに作るならもういらねぇし』とハシを投げられ食べませんでした。

子供に対する接し方も、『何泣いてんだよ。泣き虫野郎』とか、もっと思いやりある事言えないの?とか思っちゃいます。

そして子供を見て『ほんとお前に似なくてよかったよな。不細工じゃ外連れてけねぇし』と笑いながら言われ、旦那そのまま寝室でテレビ。


私は隣の部屋で授乳していましたが、悔しさとか自分でもよくわからないけど、涙がでてきました。
でもそんな気持ちが子供に伝わるのも嫌だったので泣笑いで授乳してました。

結婚する前はこんなんじゃなかったのに。
見る目がないと言われたらそれまでですが、こんな父親を見て子供に育ってほしくないと思うのと、自分の旦那に対する気持ちの冷めもあり、まだ先になりますが自分が仕事に復帰したら離婚したいと思ってます。
それじゃ子供はかわいそうですか?
この位の事で離婚したいとか思う私がダメなんでしょうか…💧

長くてすいません😞


No.1850595 12/09/16 14:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧