注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

家族の事で悩んでいます。

レス7  HIT数 2155 あ+ あ-

社会人
12/09/08 23:56(最終更新日時)

高2の妹がいますが、中学の頃から人間関係等で悩むと数日不登校になるのを繰り返しています。今は心療内科に通い続け様子を見ていますが、妹自身他人に失礼な事を言ったり家族の言うことを聞かない事があり、何か障害があるのでは?思いネットで調べて見ると一つの障害の特徴に当てはまり今診てもらっている先生にその事について相談するとその障害に近いということを言われました。妹について家族でもわからないこともあり、時々家族の言うことを全く聞かない事もあり、妹自身の事をもっと理解できればと思い母に専門の相談出来る所に行こうと言うと「今は先生の所にいるからいい😠」と言われましたが、以前から妹が不登校になったり家族の言うこと聞かなくなると母は妹の事を「癌」や「産まなけば良かった」等 言い、母に言うのを止めるように説得しても聞く耳持たず、本当に妹の事を理解する気があるのか?と言うと「直ぐに私(母)責める!!」と逆ギレされました😢今実家で住んでいますが、このまま母を説得するべきか、諦めて家を出て行くべきか悩んでいます。

No.1840736 12/08/26 10:59(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題