注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

旦那に浮気されたことありますか❓

No.297 12/08/11 23:15
カコ ( ♀ qth7Lb )
あ+あ-

≫279

皆さんこんばんは

突然ですが愚痴です💦

彼女の自分1番の言動に心底腹立ってます。

「正直、奥さん面識ないし、あんな内容証明見せ付けられてショック」
あなた達の事実しか書いてない。自業自得

「大至急対応してくれなんて言われて」
ちゃんと通常の一週間猶予あげて、貴女は10日かかったし。

「私の行政書士に言われるがまま返事した」
最終的にOK出したの貴女。人のせいにするな

「二人で会ったら、行政書士とか連れてきて、念書書かされる。感情的になってお腹に暴力ふるわれたらどうすんの?」
はぁ?なんだと思ってんの?

「早く念書書いて!これは奥さんを更に傷つけないためだよ」自分でしょ?

「だいたい夫婦関係破綻なんだから、不倫じゃない。私が弁護士と示談交渉したら、不倫を認めることになるよ!そしたら、〇〇(旦那)慰謝料と養育費発生するよ?離婚免れたいでしょ?」同居してて、不倫開始直前に私を受け取り人で旦那は生命保険入ったし。
到底、破綻は認められない。だいたい、不貞認めてるじゃん。

「こんな状態で出産なんてできない!奥さんは私に精神的苦痛を味あわせて流産させるつもりなの?これ以上他人と関わるのはストレスです」
旦那と同居前、安定期と1番好都合なタイミングにしてあげたのに、自分が引き延ばしてんじゃん。
さっさと払えばもう終わってたのに。
裁判まで持っていったの貴女だよ。
証拠有効期限内の再来年でもよかったのに。そしたら、全員にバレて完全に終わり!今、訴えてるのを感謝してほしいくらい。
ストレスって…私のストレスに比べれば屁でもないよ。

「これ以上、弁護士手配や時間にお金を貴女にかけてほしくないんです。」
はぁ?それ自分でしょ?こっちはもう着手金発生してます。とことん弁護士利用します。

友達に「よく実家にバラしに行かずに我慢してるね。カコにも旦那にも、相当な上から目線じゃん。頭も股もゆるいくせに」と言われ、私より怒ってます。

旦那は私が離婚するつもりないと思ってます。
先日、三社目の借金申し込み…稼ぎ少ない・借金・FX依存症・不倫・不倫相手の妊娠・将来、愛情も信頼もない旦那の両親を、不倫相手も住む知らぬ土地で、一人ぼっちで働きながら介護。

どんな自信?
あんたにどんな価値があんの?馬鹿なのもいい加減にして。

あ~スッキリした‼
数週間に及ぶストレス吐きちらして本当にごめんなさい。

失礼しました😢

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧