注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

旦那に浮気されたことありますか❓

レス500 HIT数 82179 あ+ あ-

ゆう( 50代 ♀ pBVtl )
13/06/06 22:12(更新日時)

主様不在のもとNo.6を立ち上げさせていただきました、

どっさり吐き出しましょう

No.1777195 12/04/12 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/12 01:44
匿名 ( I8AUk )

ない

No.2 12/04/12 02:17
通行人2 

ある

No.3 12/04/12 06:52
キラキラ星 ( 50代 ♀ S2QvLb )

あります(^───^〃)

浮気が原因ではありませんが・・・結局…結婚15年目で私(43)の時に離婚しました(^^)/

現在は…再婚2年目ですね❤

No.4 12/04/12 07:39
ゆう ( 50代 ♀ pBVtl )

>> 3 キラキラ星様

初めまして

キラキラ星様の選択が出来たら、こんなにズルズル引きずらないのに😂

キラキラ星様からはキラキラの七色の粉が降り注いでいるように感じられます😃
私のはグレー😱
同じ年なのに…
もし離婚しても男は…😂

• << 6 ゆう様(^^)こんにちは✨ はじめまして_(_^_) お返事ありがとう(O^)/ 同年って…なんかうれしい🎵 ん〜🎵 離婚って以外にエネルギーがいりました(笑)🎵 私の性格って白黒はっきりしたいタイプですから(笑)🎵 後先考えずに…まずは行動なんです(笑)🎵 あとは…前向きに頑張る✊ 自分で決めて離婚と言う答えをだしたのですから✊ 確かに大変でしたが今は普通に・・・おだやかに過ごしています✨ 私は…こんなふ〜にも考えるんです。 離婚の決断も時には大事かも知れませんが…離婚せずに頑張っている方々。 ズルズルと…かも知れませんが・・・それもある意味・・・私は…すごいことだと思います。 人の性格もいろいろ。 考え方もいろいろあると思いますから。 なにが正しくて…なにが悪いなんて…難しいと思います。 私は母でもあり…ひとりの人間。 本当に最後の最後まで自分の中で離婚は迷いましたが…自分で答えをだしたあとは…迷いの気持ちも…全くなかったです。 現在は❤再婚していますが・・・息子との6年の母子生活も最初は大変でした(笑)🎵 なんの¥計画もなく離婚。 慰謝料も養育費も¥0 (笑)🎵貧乏生活でしたね。 しかし…なんとかなりました。 朝、昼、夜…と働きましたけど・・・それも自分で決めて離婚したのですから(笑)🎵 自分で決めた以上…誰をうらむこともないのですから(^^) 私(自分)の責任ですから(笑)🎵 貧乏生活でも楽しかったですね。 今となっては…21才の息子と今の旦那とは笑い話です(笑)🎵 私は自分の人生に後悔せず・・・前向きに生きたいんです。 だから後悔は全くないですね。 後ろは振り向かないんです。 いたって前向きで元気✊ これが私の生き方かな(笑)🎵 『あたって❗くだけろ❗』かな・・・(笑)🎵 あくまでも…私の個人的な考え方ですp(^^)q ✨長々と失礼致しました。

No.5 12/04/12 08:26
アイラ ( ♀ JU78Lb )

>> 4 ゆう様‼

早速の立ち上げ有り難うございます❤😊❤

今日は良いお天気☀ですね🎵

いずれ皆さんの気持ちも今日のお天気☀みたいになる事を信じて頑張りましょう☺

また、末永いお付き合いお願いします☺

• << 7 ひかり様 おはようございます 昨日旦那は女とラブホに(多分) 私は早退し証拠だけは撮ろうと行ったら途中の国道ですれ違い「どこに行く?」の📱に「💊貰いに」と嘘をつきました 姉が協力してくれる段取りだったので実家に行ったらなぜか兄が望遠一眼レフカメラを持ち車で待機していました、 隣町まで用事があるとの事で今までの経緯を話しました まさか兄から「俺ら兄弟は何があってもゆうの味方だから」と言ってくれて、 勉強大好き兄は少し法律もパソコンで見たらしく「心配するな、100%あっちが悪いからお前が生活できるように裁判できるし勝てる」と… そっちに疎い私はちょっと力が抜けて楽になりました 知らぬは本人ばかりなり… 今は素知らぬふりで様子を見ます、 でも苦しくなったら呟かせて~😂 雑談でもいいよね? 春の遅い我が町もようやく梅のはなが咲き始めました、 桜は連休前半あたりが満開です😊 庭のチューリップは芽を出し馬鹿犬が踏んずけて… 鶯と小鳥のさえずりと栗鼠がガードレールの上で松ぼっくりを持ってこっち見てたり… 環境はバッチリのど田舎に住んでいます、 はぁぁこれで旦那の女あさりがなければ最高なんですけど… 昨日帰ったら先に帰宅していた旦那が「体調悪いのか?顔が皺だらけ」と言ってきた💢 そりゃ若いのと今まで交わってたら私は婆さんだよ💢 でも私から言わせたらあんたも禿げに磨きがかかり顔も皺だらけでやつれてるし、今晩わざと襲ったろか?と心でしか思えない人間でした😂

No.6 12/04/12 09:00
キラキラ星 ( 50代 ♀ S2QvLb )

>> 4 キラキラ星様 初めまして キラキラ星様の選択が出来たら、こんなにズルズル引きずらないのに😂 キラキラ星様からはキラキラの七色の粉が降り… ゆう様(^^)こんにちは✨

はじめまして_(_^_)

お返事ありがとう(O^)/

同年って…なんかうれしい🎵

ん〜🎵

離婚って以外にエネルギーがいりました(笑)🎵

私の性格って白黒はっきりしたいタイプですから(笑)🎵

後先考えずに…まずは行動なんです(笑)🎵

あとは…前向きに頑張る✊

自分で決めて離婚と言う答えをだしたのですから✊

確かに大変でしたが今は普通に・・・おだやかに過ごしています✨

私は…こんなふ〜にも考えるんです。

離婚の決断も時には大事かも知れませんが…離婚せずに頑張っている方々。

ズルズルと…かも知れませんが・・・それもある意味・・・私は…すごいことだと思います。

人の性格もいろいろ。

考え方もいろいろあると思いますから。

なにが正しくて…なにが悪いなんて…難しいと思います。

私は母でもあり…ひとりの人間。

本当に最後の最後まで自分の中で離婚は迷いましたが…自分で答えをだしたあとは…迷いの気持ちも…全くなかったです。

現在は❤再婚していますが・・・息子との6年の母子生活も最初は大変でした(笑)🎵

なんの¥計画もなく離婚。

慰謝料も養育費も¥0

(笑)🎵貧乏生活でしたね。

しかし…なんとかなりました。

朝、昼、夜…と働きましたけど・・・それも自分で決めて離婚したのですから(笑)🎵

自分で決めた以上…誰をうらむこともないのですから(^^)

私(自分)の責任ですから(笑)🎵

貧乏生活でも楽しかったですね。

今となっては…21才の息子と今の旦那とは笑い話です(笑)🎵

私は自分の人生に後悔せず・・・前向きに生きたいんです。

だから後悔は全くないですね。

後ろは振り向かないんです。

いたって前向きで元気✊

これが私の生き方かな(笑)🎵

『あたって❗くだけろ❗』かな・・・(笑)🎵

あくまでも…私の個人的な考え方ですp(^^)q

✨長々と失礼致しました。

No.7 12/04/12 09:22

>> 5 ゆう様‼ 早速の立ち上げ有り難うございます❤😊❤ 今日は良いお天気☀ですね🎵 いずれ皆さんの気持ちも今日のお天気☀みたいになる事を… ひかり様
おはようございます

昨日旦那は女とラブホに(多分)
私は早退し証拠だけは撮ろうと行ったら途中の国道ですれ違い「どこに行く?」の📱に「💊貰いに」と嘘をつきました

姉が協力してくれる段取りだったので実家に行ったらなぜか兄が望遠一眼レフカメラを持ち車で待機していました、
隣町まで用事があるとの事で今までの経緯を話しました

まさか兄から「俺ら兄弟は何があってもゆうの味方だから」と言ってくれて、
勉強大好き兄は少し法律もパソコンで見たらしく「心配するな、100%あっちが悪いからお前が生活できるように裁判できるし勝てる」と…

そっちに疎い私はちょっと力が抜けて楽になりました

知らぬは本人ばかりなり…

今は素知らぬふりで様子を見ます、

でも苦しくなったら呟かせて~😂

雑談でもいいよね?

春の遅い我が町もようやく梅のはなが咲き始めました、
桜は連休前半あたりが満開です😊

庭のチューリップは芽を出し馬鹿犬が踏んずけて…

鶯と小鳥のさえずりと栗鼠がガードレールの上で松ぼっくりを持ってこっち見てたり…

環境はバッチリのど田舎に住んでいます、

はぁぁこれで旦那の女あさりがなければ最高なんですけど…

昨日帰ったら先に帰宅していた旦那が「体調悪いのか?顔が皺だらけ」と言ってきた💢

そりゃ若いのと今まで交わってたら私は婆さんだよ💢

でも私から言わせたらあんたも禿げに磨きがかかり顔も皺だらけでやつれてるし、今晩わざと襲ったろか?と心でしか思えない人間でした😂

• << 9 ゆうさん、6を立てて下さり有り難うございます。 今日は女の誕生日。プレゼントは既に渡し済みでイヤリングでした。 ハート付きのお礼メールが入ってましたよ。 そして13日の00時になった瞬間にお祝いのメールをしてましたよ。 普段は11時までに寝るくせに、昨日に限って寝付けないのかソワソワと何度もトイレに起き、おかしな動きをしていたのは、これのせいでした。 子どもに「12時までに寝ろ」と言っていたのは、女へのメールしたさからだったのです。 自分勝手と言う言葉がピッタリです。 正直…こんな旦那の姿を見ていて、情けなくなりました。 30手前の女に心底ホレてしまい(私に好きな人がいると漏らした)振り向いて欲しさに自分の行動が止めれない。 『私達の家庭と、相手の家族に迷惑をかけるから行動に移すのは止めろ』と言う私の忠告も無視。 女は調子に乗ってるから、遠慮せずに貰う物は貰う。年間10個のプレゼントを一度も断った事がありません。 色ボケて痛い旦那には、物欲の強い女…お似合いかな(笑) しばらく様子見続けます(笑)

No.8 12/04/12 12:45
通行人8 

ありません

No.9 12/04/13 06:47
ひかり ( ♀ OO1hb )

>> 7 ひかり様 おはようございます 昨日旦那は女とラブホに(多分) 私は早退し証拠だけは撮ろうと行ったら途中の国道ですれ違い「どこに行く?」の📱… ゆうさん、6を立てて下さり有り難うございます。

今日は女の誕生日。プレゼントは既に渡し済みでイヤリングでした。
ハート付きのお礼メールが入ってましたよ。

そして13日の00時になった瞬間にお祝いのメールをしてましたよ。

普段は11時までに寝るくせに、昨日に限って寝付けないのかソワソワと何度もトイレに起き、おかしな動きをしていたのは、これのせいでした。

子どもに「12時までに寝ろ」と言っていたのは、女へのメールしたさからだったのです。

自分勝手と言う言葉がピッタリです。

正直…こんな旦那の姿を見ていて、情けなくなりました。

30手前の女に心底ホレてしまい(私に好きな人がいると漏らした)振り向いて欲しさに自分の行動が止めれない。

『私達の家庭と、相手の家族に迷惑をかけるから行動に移すのは止めろ』と言う私の忠告も無視。

女は調子に乗ってるから、遠慮せずに貰う物は貰う。年間10個のプレゼントを一度も断った事がありません。

色ボケて痛い旦那には、物欲の強い女…お似合いかな(笑)
しばらく様子見続けます(笑)

• << 11 ひかりさん、こんにちは✨😊 御主人の相手の♍は家庭持ちなんですか…⤵ なんで、同じ主婦なのにそんな事をするのかなぁ😥 相手の♍の御主人は気付いてないのでしょうか… 御主人と♍の頭の中は、まるでお花畑、春爛漫の色ボケ状態ですね😠 (ひかりさんの御主人だけど、ごめんなさい🙏) まるで中学生が、カウントダウンと共に📨を打つのと一緒みたいで、情けない😒 御主人は夫、そして父親という立場を捨ててしまったんでしょうか😢 何も考えていないし、何も感じてないのでしょうね💨

No.10 12/04/13 12:20
カコ ( ♀ qth7Lb )

ゆう様
スレ立てありがとうございます。
ゆうさんの状況の急展開に驚いてます。
証拠取れました?
お守りですからね…

味方が居るって全然違いますよね✨
私も母や友達に支えられています。

調べた所、独身中の不倫では彼(夫)はこちらを訴えれても、認められる可能性は薄いそうです。
離婚するから旦那にふりかかる慰謝料なんて知ったこっちゃないです。

昨日は旦那の送信も見れました。
ぞっとしました。
元カノが彼氏のご両親に挨拶する前日に主人と会おうとした時もぞっとしましたが、昨日の✉は怖くなりました。

「赤ちゃん順調だった」
「よかったね。男だな」
「もうわかるの⁉」
「俺の子供だったら男だろ。俺の子供で女の子なんて合わない」
「根拠ない自信だね(笑)でも、私も男の子がいいな」
「男だったら俺が側に居るみたいだろ」

え⁉
あの…どっちの子供かわからないまま彼氏と結婚したの⁉
少なくともあなた達は彼氏の子供と確信しての行動じゃなかったの⁉
私だけが「生まれてみなきゃわかんないぞ」と思ってると…

「食べ悪阻で太った。6月挙式だからダイエットしなきゃ」

心底恐ろしくなりました!この二人にはきっととんでもない天罰が来ます。
私からの慰謝料請求はただの責任取るだけ。
すごい天罰で私と息子に飛び火がくる💦って…

旦那と元カノを怒りや復習とかでなく、とっとと逃げなきゃ💦
彼氏には犠牲になって…とか思ってたけど、さすがに知ってて自分達(私と息子)だけの人生を守ってたらいけないんじゃないかと思いました。

来週、法テラスに行くので、色んな相談してきます。

お互い頑張りましょう✨

• << 14 カコ様 おはようございます 気持ちはまだ⤴⤵しますよ😂 情なのか愛なのか、ただの依存なのか… 今は知らんぷりして様子見です 旦那が頻繁に離婚を口にしたらその時快く離婚用紙と誓約書を出したいと思います、 でも離婚を前のように口にはしないと思います、 彼が本気でしたいときは自ら用紙を貰ってくる筈だから… 口にしたら私は別れるという事をこの前話してあるから… カコ様のご主人も女も怖いですね、 気持ちが悪くなる、 カコ様が与えるであろう罰意外に天罰が下ると思います、 自分達の人生はどうであれ生まれてくる子供の人生をもてあそんでる、 自分の愚かさに気がつく事があるんでしょうかね? ないでしょうね😂 頭の中はお花畑だもんね😁
  • << 15 カコさん、こんばんは🌙 女も旦那様も何を考えているのでしょうね。お花畑どころじゃないですね。 痛すぎます。女の彼氏も被害者ですね。 失礼極まりない最低な人間達に振り回される事なく、賢く生きていきましょうね。

No.11 12/04/13 12:36

>> 9 ゆうさん、6を立てて下さり有り難うございます。 今日は女の誕生日。プレゼントは既に渡し済みでイヤリングでした。 ハート付きのお礼メールが入… ひかりさん、こんにちは✨😊

御主人の相手の♍は家庭持ちなんですか…⤵

なんで、同じ主婦なのにそんな事をするのかなぁ😥

相手の♍の御主人は気付いてないのでしょうか…

御主人と♍の頭の中は、まるでお花畑、春爛漫の色ボケ状態ですね😠
(ひかりさんの御主人だけど、ごめんなさい🙏)

まるで中学生が、カウントダウンと共に📨を打つのと一緒みたいで、情けない😒

御主人は夫、そして父親という立場を捨ててしまったんでしょうか😢

何も考えていないし、何も感じてないのでしょうね💨

No.12 12/04/13 18:36

>> 11 アイラさんこんばんは🌙

女は独身ですよ。私の説明不足で勘違いをさせてしまいました。ゴメンナサイ🙇

今は30才手前で“独身彼氏ナシ”って方は沢山いらっしゃいますが、みなさん既婚者に頼る事なく自立されてますよね。

少なくとも私の周りには居ないタイプの女なので…考えてる事が理解出来ません。

私の旦那…“ボケ状態”この言葉当たってるから笑っちゃいましたよ。

アイラさん最近の様子はいかがですか?

No.13 12/04/13 22:24

>> 12 ひかりさん、今晩は🌉

我が家の旦那は少し落ち着いています😒

私の勘違いだったのか、GREEやモバなどを通して📨をしている形跡はありません☺

📱で調べたら、いかがわしい所に登録するとGREEやモバや、フェイスブックなどイロイロな所から📨がくるのは確認できました➰

尚且つ、自分の📱の📨の着信を見せ、『最近、意味不明の着信がある』とほざいています😁

私はしっかり『いかがわしい所に登録したんじゃないの❓』と念を押していますよ✌

旦那が私を手のひらで泳がせているのか、私が泳がされているのか、凄く微妙です💫

ただ、旦那は私が🍺をまた飲み始めたので、💊の事は気にしているみたいです😒

しっかり『最近は動悸がしないから大丈夫✌』と言う言葉をうのみにしているかも💦

ただ、私の気持ちの中は🌀状態に変わりはないです!

今日は大丈夫‼という気持ちが旦那の📱の履歴で地獄に落とされる事もあり…😢

凄く微妙な日々を過ごしているのは確かです😒

ただ、最近は下の子の卒業式や入学式など、旦那と一緒にいる時間がいつもよりあったし、『貴方は父親ですよ💣』と自覚する事が重なったので、私的には、自然と念を押せて良かったです😉

ひかりさん、頑張りましょう☺

だって、私達は何ひとつ間違った事はしていないし、旦那が好きだから悩んでいるんだし…

自分の気持ちに正直に動きましょう☺

No.14 12/04/15 11:03

>> 10 ゆう様 スレ立てありがとうございます。 ゆうさんの状況の急展開に驚いてます。 証拠取れました? お守りですからね… 味方が居る… カコ様

おはようございます

気持ちはまだ⤴⤵しますよ😂

情なのか愛なのか、ただの依存なのか…

今は知らんぷりして様子見です

旦那が頻繁に離婚を口にしたらその時快く離婚用紙と誓約書を出したいと思います、

でも離婚を前のように口にはしないと思います、

彼が本気でしたいときは自ら用紙を貰ってくる筈だから…

口にしたら私は別れるという事をこの前話してあるから…

カコ様のご主人も女も怖いですね、

気持ちが悪くなる、

カコ様が与えるであろう罰意外に天罰が下ると思います、

自分達の人生はどうであれ生まれてくる子供の人生をもてあそんでる、

自分の愚かさに気がつく事があるんでしょうかね?

ないでしょうね😂
頭の中はお花畑だもんね😁

No.15 12/04/15 20:17

>> 10 ゆう様 スレ立てありがとうございます。 ゆうさんの状況の急展開に驚いてます。 証拠取れました? お守りですからね… 味方が居る… カコさん、こんばんは🌙

女も旦那様も何を考えているのでしょうね。お花畑どころじゃないですね。

痛すぎます。女の彼氏も被害者ですね。

失礼極まりない最低な人間達に振り回される事なく、賢く生きていきましょうね。

No.16 12/04/16 19:18

カコさんに“賢く生きていきましょうね”なんて偉そうに言いましたが、

今日はしんどいです。

気分が⤴⤵します。

No.17 12/04/16 20:45

>> 16 ひかりさん、私も今夜はキツイ⤵⤵⤵

朝から動悸が激しく、今夜は💊を飲まないとダメかなぁ…😔と。

週末、何かあった訳ではないのですが💦

フラッシュバックかなぁ…
今夜は眠りにつくまで、旦那の寝顔を見ながらイロイロ事が頭の中を廻るんだろうなぁ😠

No.18 12/04/16 23:17

>> 17 アイラさんもですか…。一緒ですね。

ウチは、こんな日に限って旦那の機嫌が良く、ペラペラと話してきます。
こういう時の旦那には、否定も肯定もせず、ただ『うん。うん。』と相槌をうつのが一番の対処方なんですよ。

『そうだね私も○○だと思う』と肯定の言葉を言っても、『いや、○○と感じるのは俺だから(ひかりの気持ちは聞いていない)』と切り替えされます。

だから今日は聞き手に撤していたのですが、元々しんどかったのに旦那のペースに巻き込まれ疲れました⤵

No.19 12/04/17 21:49

>> 18 ひかりさん、みなさん今晩は🌉

私は今夜もキツイです😠
旦那の帰りが遅いと♍かな…❓とも思うし⤵

📱のウェーブの前回画面表示が立ち上げの画面だと、やっぱり、サイトで繋がっているかも…😒と。

こんな事考えている暇なんてないのに…💦😥

子供達(受験生と新入生)の事に全力を注がなければならないのに、情けない😔

何やっているんだろう⤵と自分の不甲斐なさにまた落ち込みます😠

No.20 12/04/18 04:45

皆様こんばんは

ゆうさん。
お花畑は近々枯れます😁
ですが、問題が一つあって私は逃げ場がないんです。実家がなくて、友達は「追い詰められた人間は何するかわからないよ」と逆恨みを心配してます。
母は単身木造アパートで、父は居ないも同然です。

慰謝料請求はゴールじゃない。スタートだ。と身の安全も考えないとです。

ひかりさん。
今日は心はどうでしたか⁉旦那様と過ごす時間が長いと大変ですね💦
うちは2時間だけなので、なんとかやってます。
ひかりさんもおっしゃる通り、どんな言葉も似つかわしい位のクズな二人です。
「うちら結ばれなかったね」と彼女は言ってた時点で馬鹿。
妊娠で二日間逃げた彼氏=結婚する気はなかった=父親になりたくなかった
子供産まれるまで別居=父親の自覚が芽生えない=そんな彼に自分1番な彼女は耐えられない=ウチの旦那にまた連絡=愚痴るうちにまた会って不貞行為
また妊娠して、離婚しうちの旦那とでき婚。
離婚が先か、妊娠が先か位ですかね。
三年以内にこの結末でしょう。

誰でも簡単に想像できます!
こんな馬鹿な二人に私達の大切な人生の時間を費やすなんてできません。

GWにこちらに遊びに来たいと義父母から連絡ありました。
これが最後ですね。
翌月には地獄が待ってるので、サービスします😆⤴

相変わらず鬼な私です!

No.21 12/04/18 05:13

アイラさん。
眠れてますか⁉
自分を責めてはダメですよ😣💦
お体大事にしてくださいね。

私もGREEやってるのですが、やましい✉は運営が勝手に削除します。
が、知り合いどうしなら、連絡先を教える必要ないので…また不安にさせてしまい、申し訳ありません。

新しく出会うのはGREEは難しいと思います。

私と違い、相手を特定しにくく、浮気の決定打がないと、こちらは色んな事を考えて苦しいですよね💦

それでも旦那様を「好きだ」とおっしゃるのは正直で…不謹慎でしたら申し訳ありません💦羨ましいです。

やはり、夫婦円満が子供にはベスト。
色々あり、信用するには何年かかる事か見えず苦しいですが、根本は「好き」がある。
先の光が見えないけど、光を燈すランプは手放さないアイラさんや皆様。

少しでも燈せたら、夫婦で・家族で少しずつ力強い光になる可能性がある。

私は早々にランプ捨ててしまいました(笑)
割れて壊れて戻せません。だから、母・私・息子の新しい家族ランプ握りしめがんばります⤴

本当にうちのはクズです!毎日仕事してくれてますが、代わりに借金もこしらえてくれて、「この人の生きてる価値ってどこにあるんだろう」と考えちゃいます。

後、一ヶ月半がんばって準備します❗

No.22 12/04/18 10:09

>> 21 カコさんこんにちは✨

そうですね➰
頑張って家族のランプを絶やさないようにしなければならないのが、今私が出来る唯一の事だと思います‼

ただ➰
たまに、疲れちゃって…😫

ここで、ドンドン吐いているのが現状ですね😁

カコさんがこのなかでは一番辛い立場なのに心配をかけてごめんなさい🙏
イロイロな状況の方達がいるけど、皆今日のお天気☀のように、早く気分がはれますように☺

そして続きますように✌

No.23 12/04/19 14:21

>> 22 アイラさんこんにちは。

頭と心はなかなか一緒にならないですよね😣💦
疲れて当然ですよ❗

開き直りましょ😁

私は今、法テラスに向かってます。
めちゃくちゃ緊張してます😣💦
30分と限られてるし、私は馬鹿だから、された質問に検討違いな事を返しちゃったり…😱💥

あぁ…自信ない。

久しぶりの一人で外出・ヒールの靴・スーツが緊張をあおります😅

また、落ち着いたら報告させてください。

行ってきます❗

No.24 12/04/19 16:13

>> 23 カコさん行ってらっしゃい😊

頑張って下さいね✌

報告待ってます💨

No.25 12/04/19 17:39

アイラさん、皆様こんばんは✨

行ってきました❗

ほんわかした人の良さそうな弁護士さんでした。

証拠にも目を通してもらい、絶対イケるし、タイミングも今だと言われました。ただ、相手が払うかは別です。との事
想像通りの回答で安心しました。
こっちまで来るようにも言えるし、ダメなら委任状でやりとり可能で、私はあちらに行かなくてもよいそうです。

法テラス利用は審査があるのですが、財産なんてないので通ると思います。
着手金や成功報酬も審査出ないとわからないので、頼むか迷います。

私が頼んだ探偵さんは全然安く内容証明を書いてくれるので、まずはそれで送り、払ってくれたらそれでいいとして、ゴネて裁判になった時に法テラスを利用とするか、最初からお願いするか迷います。

弁護士さんが途中参加でも、費用変わらないか確認しないと❗

とても前向きになり、未来が明るく感じました。
弁護士さんも「ほぉ酷い女性ですね」と苦笑いしてました。

弁護士さんが若いのと、優し過ぎそうで心配ですが、焦らずゆっくり考えて決めたいと思います。

今まで「知りたくない・見たくない」ものを将来の為にと証拠を集めてきて本当によかった。

報われるといいな

• << 27 カコさんお疲れ様でした。 とても疲れた1日でしたね😔 でも、大きな一歩の1日だった事は確かで⤵ 避けては通れない日でしたね😥 今夜はゆっくり休んで下さいね‼ この先の事は明日以降ゆっくり考えて下さいね‼ 私は🚭を続けてきましたが、今日🚬を買ってしまいました➰💀 旦那が落ち着きを戻し、信じたい気持ちと、何か変だ💫という気持ちが入り交じっています😔 パチンコの借金とは比べものにならない位の疑いの気持ちが… 📨に動きが無さすぎ、信じられません💫 やっぱり、私が泳がされている気がして😒 結局、無くした信頼は取り戻せないのでしょうか…それも、寂しい事ですね😔

No.26 12/04/19 18:44

>> 25 お帰りなさい。そしてお疲れ様でした!

良かったですね。やっと報われますね。悔しい思いに蓋を閉じ今日まで我慢してきた甲斐が有りましたね。

これからが本番ですが、大きな一歩を踏み出せたと思います!本当に良かった!

嬉しいです。

No.27 12/04/19 20:50

>> 25 アイラさん、皆様こんばんは✨ 行ってきました❗ ほんわかした人の良さそうな弁護士さんでした。 証拠にも目を通してもらい… カコさんお疲れ様でした。
とても疲れた1日でしたね😔

でも、大きな一歩の1日だった事は確かで⤵
避けては通れない日でしたね😥

今夜はゆっくり休んで下さいね‼

この先の事は明日以降ゆっくり考えて下さいね‼

私は🚭を続けてきましたが、今日🚬を買ってしまいました➰💀

旦那が落ち着きを戻し、信じたい気持ちと、何か変だ💫という気持ちが入り交じっています😔

パチンコの借金とは比べものにならない位の疑いの気持ちが…

📨に動きが無さすぎ、信じられません💫
やっぱり、私が泳がされている気がして😒

結局、無くした信頼は取り戻せないのでしょうか…それも、寂しい事ですね😔

No.28 12/04/20 18:12
通行人28 

なーいです😃だって旦那さんは趣味がメイン わたしは以前は暇人(仕事辞めて?)だから遊んでた サイトとかで暇潰し 今はだんだん趣味が一緒になった ある程度ね😃浮気はないけど たまにわたしが若い人に恋するくらい 恋だけ 親しくなっても浮気まではいかない 友達かな😃旦那さんは家族のために仕事頑張ってる 息子もがんばってる わるい事出来ないよ👰お嫁さんに来て…年真面目な旦那さんでよかった😃ありがとう 旦那さん これからも一緒にがんばろうね😃助け合いながら 感謝感謝ですぅ~😃

No.29 12/04/23 22:18

ゆう様、キミ様、ひかり様、カコ様、カオルン様、皆さん今晩は🌉

最近このスレが更新されませんがいかがお過ごしですか❓

私はやっと頭の血の気が引けていたのが、戻り始め徐々にですが、子供達の事にも気持ちが行き始めています☺

なかなか皆さんの気持ちの切り替えも難しいと思いますが、たまには雑談もしたいですね🎵

そうすると、前に男の方がスレした時のような事も無くなるかと➰

多分、雑談しながらも、バカ旦那の事に行き着くんでしょうけど、それもありで、たまには雑談したいなぁ➰☺

皆さんいかがですか❓
ダメですかね😥

No.30 12/04/24 06:42

>> 29 アイラさま
おはようございます

少し落ち着かれているようで良かった😊

毎日のぞいてはいたんですが同じ心境だと思うと苦しくなって中々入れませんでした

うちは今観察段階です、

今度は旦那様がいる人みたいです…
他の市に住み週1位に隣町に出張する仕事…

出張した時旦那と❤

旦那も女も気持ちが悪い…

じゃあ離婚って思っても情が残っているからなかなかたちきれません💧

一つでも若いうちに自分の人生やり直したほうが良いのか今模索中です。

田舎なのでエステもアロママッサージもなく、

お気に入りの海の見えるティーSHOPは津波で流れてないし😂

前にいらしたキラキラ星様のように割りきるパワーが欲しいです😂

No.31 12/04/24 12:42

>> 30 ゆう様、こんにちは✨

旦那、懲りませんね⤵
どうして、奥様であるゆう様の気持ちが解らないのでしょうか😔

それとも、解っていても、もう自分で理性をコントロール出来なくなってしまっているんでしょうかね…

残念な大人になってしまっているのでしょうか(ゆう様の旦那様ですが、ごめんなさい🙏)

ゆう様のお住まいは三陸なんですか❓
私も三陸出身なんですよ🎵
今は全然遠く離れて暮らしていますけど…

去年なんか震災関係で改めて『家族や絆』について感じるものがあったはずなのに、ここのバカ旦那共はホントお花畑の色ボケ共でイヤになりますね😫

旦那の事ばかり考えると参ってしまいますから、楽しみ🎵を探そうっと☺

No.32 12/04/24 22:34

アイラ様

なんか親しみ感じます、
桜が咲き始めましたよ☺

旦那は病気ですね、

家庭を壊す気はなく、女遊びを止めた時は人生を終わる時だと思います、

私が割りきるしかないんですが中々割りきる事が出来ません、
自分でも嫌になるくらいネガティブで…

私が知っていると言うことを旦那は知らないので、体調不良も仕事のせいと思っているらしく疲れたとかダラダラされると嫌になる!帰って来たくなる!と言われました😂

お前のせいじゃ💢
と突っ込みたい

好きと嫌いが交互に訪れて
動悸が半端ありません😂

しっかりしろ❗
自分😤って葛いれないと😤

No.33 12/04/25 17:48

こんにちは
少し疲れてて、顔出し出来ませんでした。でも読んでますよ😃

ゆうさん、相手は既婚者ですか💧もう訳が分かりませんね。旦那様って女性の扱い(嫁以外の)が上手いのでしょうね。うえてる女性ならホイホイと着いて来ちゃうんでしょうね。

スミマセン悪口ばかり言って🙇

我が家は、少し落ち着いています。これも波があるので、いずれは欲深い女からのアプローチが始まるはず…油断は出来ませんよ。

でも…最近疲れてきました。皆さん疲れませんか?疲れますよね⤵
『何考えてんだか』と怒ってるうちはパワーもあるのですが、今は『もうすぐ1年経つんだ。いつまで続くんだろ』と少々バテ気味です。
しんどいです💦

あっ、でも元気なんで心配はしないで下さいね。

• << 35 ひかりさま お久しぶりです うちのエロ爺は口が上手いです 甘え上手だし… 話を聞いてくれているうちのめり込ませる先天性女たらしだと思います、 やさしいので中々割りきれません😢 時に優しさは罪作りです💧 今日も出張してきているみたいですが今日は指名がない、とか… 一体何の仕事なのか? 会いたいから予約を入れてくれれば確実会えると… 30分位でできる仕事ってフッドマッサージとか? 会社がわかったらチクってやろうと思いましたが私が動かなくても絶対天罰が下ると思います 旦那には強烈なやつをお見舞いして欲しいです さすがに今日はお金がないのか仕事で無理みたいな内容を送ってるみたいです、👩からお仕事頑張れ!とかきてるけど その時は🏠で風呂に入って私の帰りを待ちわびていましたよ😜 👩にも私にも嘘をつく! 女はコロッと騙されてる! 馬鹿なのは誰? 私❓

No.34 12/04/25 19:17

>> 33 ひかりさん、今晩は🌉

あります、あります💨
気分の⤴⤵と共に身体のダルさと疲れ😩

自分の身体だから上手くコントロールしなければいけないんでしょうけど…気持ち(心)と身体がアンバランスになり、尚更疲れを感じたり💦💦💦

ホント、割りきれたら楽なのに➰

昨夜🌉旦那の口から会社のある男性を見かけていなく、どうしたかと思っていなら親の介護を理由に退職したと…

その人の姓が例の♍の姓と同じなんですよね➰

どう思います❓
メジャーな姓ではないので…『それって貴方が📨していた♍❓
ごまかして、わざと男性にしてる❓
それとも、本当の話し❓だから、最近♍から📨が来ないの❓』
などなど頭が勝手に大きくなってますよ😫

ホント、旦那がこの世から消えた時にしか私の気持ちの解放感が無いかも~⤵⤵⤵
哀しみよりも、やっとこれで…と感じるかもと私は想っています😔

No.35 12/04/26 00:19

>> 33 こんにちは 少し疲れてて、顔出し出来ませんでした。でも読んでますよ😃 ゆうさん、相手は既婚者ですか💧もう訳が分かりませんね。旦那様って女… ひかりさま

お久しぶりです

うちのエロ爺は口が上手いです

甘え上手だし…
話を聞いてくれているうちのめり込ませる先天性女たらしだと思います、

やさしいので中々割りきれません😢
時に優しさは罪作りです💧

今日も出張してきているみたいですが今日は指名がない、とか…
一体何の仕事なのか?
会いたいから予約を入れてくれれば確実会えると…

30分位でできる仕事ってフッドマッサージとか?

会社がわかったらチクってやろうと思いましたが私が動かなくても絶対天罰が下ると思います

旦那には強烈なやつをお見舞いして欲しいです

さすがに今日はお金がないのか仕事で無理みたいな内容を送ってるみたいです、👩からお仕事頑張れ!とかきてるけど

その時は🏠で風呂に入って私の帰りを待ちわびていましたよ😜
👩にも私にも嘘をつく!

女はコロッと騙されてる!

馬鹿なのは誰?
私❓

No.36 12/04/26 07:00

アイラさん おはようございます。

名字が同じ男性…怪しいですね。もし女性の事を話しているとしたら、『辞めたから付き合っていない』と言いたいのか?うまく誤魔化して隠れて付き合うタイミングを見ているのか?

色んな事を考えてしまいますね。アイラさんの旦那様は嘘が上手ですか?
私は、旦那に対しては既に信用を失っているので、何でも疑ってかかる癖が有ります。
もし旦那が同じ名字を言ったら…私は100%黒だと思ってしまいます💦

ゆうさん、お久しぶりです。
私は旦那の口からでる言葉を100%疑うような悲しい人間になってしまいました。本当にイヤです。

ゆうさんの言われるように、いつか旦那や女に罰が与えられる日が来るのでしょうか。因果応報とは言いますが、本当に私がやらなくても罰は回ってくるのでしょうか。

悲しいですね。

• << 38 ひかりさん、アイラさんおはようございます こちらは晴れですよ、 ひかりさん 旦那たちはまず妻の信用と言うものを失っています、 長い人生の中で大切な事 思いやりさえ失いかけています、必ず来ますよ! 前の私は自分が疲れていても頑張ってる旦那に感謝してマッサージしたりしましたが最近はばか臭くなり背中が重いの訴えにはうつ伏せの旦那を歩いています、時々👿が現れこの顔をおもいっきりふんずけたらスッとするだろうなぁと想像👿 この頃マッサージしてくれないね、の返事には年のせいかなぁ疲れがとれなくてごめんね!と逃げます、 金払って🏩代と何の予約かわからないけどそれにも金使って、その女にやるだけでなくマッサージもしてもらえ!って思います、 悲しいかな、今は貯金が楽しみです😂 仕事辞めたら旅行に行くつもりです、 カナダのプリンスエドワード島! 幾つになっても乙女な自分が…🙈 😨だから旦那が離れていくのかな?…

No.37 12/04/26 08:08

>> 36 ひかりさん、ゆうさん、皆さんおはようございます。

今日のお天気は☔
3回目の心療内科の為に仕事はお休み💤をとりました。
お天気と気持ちって関係しますかね💦💦💦
今日の私は余り調子が良くない⤵⤵⤵

今回で暫く🏥も終わりにしたいと思っていたんですが➰😥

私が元気になってくると、旦那が反省を忘れ同じ事を繰り返しそうな予感…😒

なかなか📱を確認出来るチャンスが無く、心の中で葛藤しているのが現実です💫

あ➰あ
旦那を一度でいいから、ぶん殴ってやりたいなぁ😣

No.38 12/04/26 09:09

>> 36 アイラさん おはようございます。 名字が同じ男性…怪しいですね。もし女性の事を話しているとしたら、『辞めたから付き合っていない』と言いたい… ひかりさん、アイラさんおはようございます

こちらは晴れですよ、

ひかりさん
旦那たちはまず妻の信用と言うものを失っています、

長い人生の中で大切な事

思いやりさえ失いかけています、必ず来ますよ!

前の私は自分が疲れていても頑張ってる旦那に感謝してマッサージしたりしましたが最近はばか臭くなり背中が重いの訴えにはうつ伏せの旦那を歩いています、時々👿が現れこの顔をおもいっきりふんずけたらスッとするだろうなぁと想像👿

この頃マッサージしてくれないね、の返事には年のせいかなぁ疲れがとれなくてごめんね!と逃げます、

金払って🏩代と何の予約かわからないけどそれにも金使って、その女にやるだけでなくマッサージもしてもらえ!って思います、

悲しいかな、今は貯金が楽しみです😂
仕事辞めたら旅行に行くつもりです、
カナダのプリンスエドワード島!

幾つになっても乙女な自分が…🙈

😨だから旦那が離れていくのかな?…

No.39 12/04/26 20:07

嫌だ…
今日はしんどいです。

この気持ち、どこにぶつけたらいいんだろ。

悔しい、悔しい。
悲しい、悲しい。

複雑な思いがグルグルと回ってます。
そして腹が立って仕方ありません。

• << 41 ひかりさん、今晩は🌉 大丈夫ですか… 最近、辛い想いが続いているみたいですね… 本来なら旦那様にぶつけてやりたい気持ちが山ほどあると思いますが、ドンドン吐いて下さい‼ 私達は聴いてあげ、同じ気持ちだから同意してあげる事しか出来ませんが➰ 私も今日は朝から旦那が📱を触りながら起きてきて… いつもなら、出掛けるまで枕元に置きっぱなしなのに➰ そういう小さな事も、もう私には不安材料にしかなりません⤵ 🏥の先生にも、もう少し💊を飲んで下さいと言われてしまいました。 旦那は嘘が上手く、神経質で、対抗する私は疲れるのが現実です💫 いつになったら、私達は安らぎを感じますかね😔 信用も信頼ももう無いから、一生無理かなぁ…😣 まだまだ、人生先が永いのに…💫 心穏やかになりたい💢 夫婦なのに、所詮他人だからなぁ➰ モロイ関係ですぬ😢

No.40 12/04/26 21:46

ひかりさん。
大丈夫ですか⁉

わかりますよ😢

私はどうしようもない時に旦那のお気に入りのジッポをベランダに思い切り叩きつけました😁
ヤバイ時は旦那のボロボロのスニーカーを包丁で刺しました😅

あの時は証拠がなくて、しんどいピークでした💦

旦那の写ってる数少ない写真も捨てました😁
今も子供を撮る時は旦那入らないようにしてます。

ん~恐い
でも、そうでもしなきゃ保てなかった。

また、ゆっくりレスします!
ひかりさんが心配だったので💦

物に当たりましょう✨

No.41 12/04/26 22:43

>> 39 嫌だ… 今日はしんどいです。 この気持ち、どこにぶつけたらいいんだろ。 悔しい、悔しい。 悲しい、悲しい。 複雑な思いがグルグルと回っ… ひかりさん、今晩は🌉

大丈夫ですか…
最近、辛い想いが続いているみたいですね…

本来なら旦那様にぶつけてやりたい気持ちが山ほどあると思いますが、ドンドン吐いて下さい‼

私達は聴いてあげ、同じ気持ちだから同意してあげる事しか出来ませんが➰

私も今日は朝から旦那が📱を触りながら起きてきて…
いつもなら、出掛けるまで枕元に置きっぱなしなのに➰

そういう小さな事も、もう私には不安材料にしかなりません⤵
🏥の先生にも、もう少し💊を飲んで下さいと言われてしまいました。

旦那は嘘が上手く、神経質で、対抗する私は疲れるのが現実です💫

いつになったら、私達は安らぎを感じますかね😔
信用も信頼ももう無いから、一生無理かなぁ…😣
まだまだ、人生先が永いのに…💫

心穏やかになりたい💢
夫婦なのに、所詮他人だからなぁ➰
モロイ関係ですぬ😢

No.42 12/04/28 12:17

おはようございます😊☀
久しぶりのお天気☀です⤴✨
やっぱり、お天気☀がいいと気分も⤴⤴⤴ですね🎵

さて、いよいよGWですが皆さんのご予定は❓

我が家は何処にも行けない😫
上の子が夏の引退に向け、この連休中は試合💨試合💨試合💨の連続です💫
今朝も6時に🏫集合💦
悔いの残らないように、頑張ってもらわないと‼

カコさん、義父母はいらっしゃいましたか❓
お孫さんとの最後の対面、たっぷりサービスしてあげて下さい😁

ひかりさん、少しは気持ちが落ち着きましたか❓お天気☀の日は外に出て、頭も身体もついでに心も日光消毒してしまいましゅう😁

ゆうさん、着々と貯金💰してカナダ旅行を満喫して、生まれ変わって下さい😁

No.43 12/04/28 14:23

>> 42 アイラさん
こんにちわ☀

こちらも快晴、ポカポカ陽気で気持ちよいですよ😊
桜も咲き始めチューリップもつぼんできました

アイラさん三陸出身との事ですがご実家は被災されませんでしたか?

今日から三連休!
明日は旦那も休みだとかで多分出掛けるのかな?

旦那中心ですから😒

来月3、4日はは青森に🚗💨

松島から宿泊先を訪ねましたが宿はいっぱいで見つけたのは八戸市内の🏨でした😂
私は出かけなくても良いけど、
旦那がパチして遊びたいらしく行き先はどこでも…
パチンコ屋さんさえあれば😏

カナダ旅費はバッチリ貯まりましたが仕事休めません😂

仕事を辞めた時か離婚を決意したら💨💨💨

でも通帳見ると😁😁😁😁😁

絶対見せません☝

No.44 12/04/28 20:55

>> 43 いつもなら、5月連休は弘前城は🌸が満開で観光客も多いですからね➰

気をつけてね行って来て下さい😁

実家は高台なので、被災は免れました😊

去年の5月連休に旦那と二人で、気仙沼、陸前高田、大船渡など廻りましたが、何も残っていなくテレビで見て判っていたはずなのにショックだったなぁ…⤵😱

なかなか復興も進まず気をもんでいます😒

但し、父は解雇される事なくそれこそすぐに会社が動き始め安心しましたよ🎵

一年が早かったなぁ…⤵
今夜は月夜が綺麗です。
旦那は天文観測が好きで、♍との📨でよく星☆の話しをしていたのを思い出します😢

今夜の私はブルーかなぁ…😔

No.45 12/04/28 22:59

>> 44 アイラ様

ご実家無事で良かったですね、携帯、家電繋がらずかなり心配したことと思います、
うちは実家床上浸水でしたけど皆元気だったのでそれだけでも感謝しました

私と旦那は去年石巻まで行ってきましたけど南下するほどひどかったですね

もうあのような思いは味わいたくないです、

うちの旦那はいつ死んでもいいようにやりたい事してるのかな?って思います
死んでも治らないと思います

こちらの月も悲しい程に綺麗です
月にねがいを…バカ旦那にきついお仕置きを…

似た者同士の相手にもね👿

No.46 12/04/29 06:52

おはようございます

今日も☀て外では鶯や小鳥のさえずりが聞こえ気持ちとは裏腹に爽やかな朝を向かえています

旦那の事だけに気をとられ、いつの間にか周りは春一色に染まっている😱

一昨年から心がグレーなまま…
去年の震災後は仕事帰りにどなたかを連れて帰ったらしく(この世出ない方😂)
家の中を歩かれました、
ミクルの他スレにお邪魔して相談したら一本の線香を6:4で折り長い方は私達の先祖様、短い方はその他の仏様で毎日あげています、
その時義父、母にバカ息子にきつくきつくお仕置きしてとお祈りしています、

無理なお願いされてもねぇ😂って困っているかもしれません、
旦那でなく私がすっかり体調を崩し-四キロ、
胃カメラ予約してきました、

旦那は自分のせいとは思っていなく仕事のストレスだと言っています、

旦那に対しての罪悪感はやはりあるのでそれらが混じり合い体調を崩しているのか義父母がお前の管理不行き届きだと私にお仕置きしているのかもしれません…

すみません、

変な事ばかり書いて😂

関係ないことまで吐き出してしまいました、
朝から😂

朝の爽やかな空気をいっぱい吸って元気出して休暇を楽しみます、

皆様良い1日になりますように

No.47 12/04/29 20:17

>> 46 ゆうさん、皆さん今晩は🌉

こちらも良いお天気☀でした⤴
頑張って、お布団干しもしちゃいましたよ🎵

仕事をしていると、お休み💤の日がお天気☀という訳ではないので…タイミングが合わないとなかなかお布団も干せないですからね➰

ゆうさんは霊感が強いのですか❓
我が家は上の子が強く、小さい時に夕食を食べながら、天井に向かってバイバイ👋していました😱
今も金縛りなどにあうみたいです💫😨

昨日の試合は全勝し、本人も調子が良かった☺と喜んでいました💮

但し、今日は優勝候補のチームにあたり、負けてしまいましたが⤵⤵⤵

体調は大丈夫ですか❓
ホント、旦那がストレスなのに💣
我が家の旦那も私の動悸は更年期と運動不足だと思っています😠

アンタが私のストレスをつくっているんだ💢と叫びたい‼

ただ、傲慢な態度は無くなり少し気持ちは楽になったけど…

あ~あ、気持ちを昔に戻したいです💫

結局、トラウマに一生縛られる運命なんでしょうかね🌀

何か夢中になる事探そっ👍

• << 49 追伸 霊感… 見えませんけど感じる気がします、 気のせいかも😂 姉の家に遊びに行ったら甥や友達が来ていてわいわいガヤガヤ⤴ ふっと廊下を人が通ったのでアッって言ったらオバチャン何?って言われ今あんたらの友達が来たよ!って笑いながら言いましたが、その夜担任の先生が心臓で急死したそうです、 まだ30そこそこの独身の先生みたいでした、 職場でも誰かに見られているようなきがするときがあります、 心の中で来てもだめ!助けてはあげられないの!と話しますよ でも多分気のせい😁

No.48 12/04/29 22:41

>> 47 アイラ様

お子様残念でしたね😂

でも強い所に挑む姿勢は勇気もらえますね、

私は
元がデブだったので今の体重はBMI丁度良いんですが急に痩せたので体が言うことをきいてくれなくて…

私はずるい人間で旦那のせいだけじゃないのに何かのせいにして自分を守りたいんです

本当に1番良いのは私の世界から旦那を削除すれば体調も胃潰瘍も治ると思います

それが出来ないから苦しいんだよね😂

妹みたいな姪(旦那側)は人生の先輩で年下なのに相談します、
自営業に嫁ぎましたが旦那は仕事より遊び、女…
後は家まで女に乗り込まれしこたま旦那から慰謝料を取って別れました、やはり別れてからも何年も⤴⤵があったそうです、旦那に愛情が残っていなくても…

その旦那は先月弟の自殺の後を追うように急に倒れて亡くなりました、

私と同い年ですよ…

罰が当たったのかわかりませんけど、まだ少し早すぎる旅立ちだと思いました、

私は…旦那が急に旅立ったら…
わからない…

先の事なんて誰にもわからないよね😂

笑って暮らせる人生を送りたいですね!

何支離滅裂な
事言って長々失礼しました🙇

No.49 12/04/29 22:53

>> 47 ゆうさん、皆さん今晩は🌉 こちらも良いお天気☀でした⤴ 頑張って、お布団干しもしちゃいましたよ🎵 仕事をしていると、お休み💤の日がお天… 追伸

霊感…
見えませんけど感じる気がします、

気のせいかも😂

姉の家に遊びに行ったら甥や友達が来ていてわいわいガヤガヤ⤴
ふっと廊下を人が通ったのでアッって言ったらオバチャン何?って言われ今あんたらの友達が来たよ!って笑いながら言いましたが、その夜担任の先生が心臓で急死したそうです、

まだ30そこそこの独身の先生みたいでした、
職場でも誰かに見られているようなきがするときがあります、
心の中で来てもだめ!助けてはあげられないの!と話しますよ

でも多分気のせい😁

No.50 12/04/30 01:14

皆様こんばんは✨

この二日間良い天気☀で私も布団干しや毛布・シーツも洗い、チビの衣更えしましたぁ✨

今日は家族ぐるみで仲良しの元上司達とフェスティバルに行ってきました☀
チビもはしゃぎまくって穏やかな一日でした⤴
だいぶしっかり歩けるようになり、石ころ集めが大好きなカワイイチビ💕
毎日、愛おしくてたまりません。
チビが居るから、笑える私が居ます。
そこは旦那に感謝です。

アイラさん。
義父母は4・5日で来ます🚗
天気悪いみたいなので、大型スーパー行って終わりですかね😅
いつも遠慮してますが、最後なのでおもちゃ買ってもらおうかな(笑)
部活かぁ⤴青春ですね❗
三年間苦しい練習を続けた忍耐は宝ですね✨

私はバスケ部でした😁
息子には野球やって欲しいなぁ
高校野球大好きで、妊婦なのに阪神球場まで飛行機で見に行き、感動しまくってました⤴

いつか息子と見に行きたい✨
あと、私はダイビングが大好きなので、一緒に沖縄の海に潜りたいです☀

海が大好きで、本気で私は散骨希望です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧