注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

旦那に浮気されたことありますか❓

No.279 12/08/01 03:42
カコ ( ♀ qth7Lb )
あ+あ-

こんばんは

優しい言葉ありがとうございます。

私は今、裁判に向けて調書を書いています。
旦那との出会いから、今日までの出来事にその時の心境を文章にしていて、日記を読み返しながら、やっていますが、やればやるほど再度怒りが湧きあがり、地獄です。

先週、彼女に弁護士から「貴方の内容証明を見たところ、反省の色が全くみられないので裁判を起こします」と行き、慌てて旦那に連絡し、打ち合わせして、私に謝罪✉よこしてきました。
その内容は詳しくは書けませんが、簡単に言うと…
・一円も払いませんが、和解してくれ
・一度、三人で話し合いたい(白々しく「その後ご主人には話されましたか?」お前が全部しゃべってるじゃん)
・離婚はせず、夫婦円満に生活してほしい

完全にナメてます。
「代理人を通してください」と突っぱねました。
具体的な示談提案なしに、話し合いに応じるわけがない。

二人とも馬鹿すぎて笑えます。

何が馬鹿って二人には最後の切り札があり、それを出せば私が裁判起こすのを諦めると思ってます。

旦那は彼女に乗せられ、ある念書を書きました。
それは相殺できる念書です。ですが、相殺は離婚しない場合です。
何がどうしてか、彼女は私が離婚しないと思ってるのか…彼女の旦那様が訴えるのはうちの旦那で私じゃない。私は全く関係ない。

なのに、「念書と旦那からの賠償請求を奥さんに見せて、裁判やっても意味がないと説明して」とうちの旦那に言ってます。
うちの旦那も「念書は本当の切り札だね」言ってます。離婚するって言ってるのに…
彼女の旦那様は三年以内なら、いつでもうちの旦那を訴えられる。彼女は止める権利なし。
そして、慰謝料は特有財産なので、離婚の財産分けには含まれません。

自分の親にも旦那にも知られたくない。でも、一円も払わない。謝ることしかできません。なんとか和解を…はぁ?です

旦那に「慰謝料払う余裕なんてない」と彼女。どんだけ反省したふりで、したたかな女なんだ。
んなもん余裕あって払う人のが少ないわ!
みんな必死にかき集めて〇円まで一括で払い、残りは毎月〇円で許して。とやるもんです。そういう行為が誠意。

実家行って大暴れしたろか‼二人とも絶対に許しません。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧