注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

虐待でしょうか

No.13 12/02/20 16:09
匿名さん0
あ+あ-

主です。

普段は怒らないほうです。周りからみたら甘い母親にみえるくらいです。
でも逆に爆発します。

うちの姉もよく自分の子供をおこるとき、すごい殴ってるし、外に出したり、怒鳴ってます。
それをみて虐待みたい、、とおもいますが、「みんなこんなもんだ」といいます。

手がかかる子の母親ならば、みんなこのくらいするのかな、、とすこしおもってました。

みなさん、あまりイライラしないんですか、、。

自分は 優しいときと怒るときの差がはげしいし、怒り方があまりに冷たい 自覚はあります。
でも育児ブログとかみても 「今日はキレちゃった↘」とか「イライラが最高になった」とか書いてありますが、こんな怒り方じゃないんでしょうか、、、。

怒り方がわかりません。

溜め込まずに、もっと小出しに怒ったほうがいいのかな とはおもってます。

発達障害だから、毎回怒っちゃいけない、、とおもうから、ギリギリまで 本や先生がいうように「どうしたの?」ときいたり、なんとか対応してますが、何回やっても 一人だけぐずる我が子をみると そんな対応さえ馬鹿馬鹿しくなってしまい、キレてしまいます。

13レス目(60レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧