注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

旦那と離婚か、実家と縁をきるか。

No.9 12/01/30 13:57
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

>>旦那が仕事に失敗した諸事情の為…
他人事みたいですね。貴方の旦那様ですから協力する気持ちはないのでしょうか。

主さんは旦那様が一番悪いと何度もおっしゃってますが、私からしたらスレを読んで一番の問題は、貴方とお母様にしか思えませんでしたよ。

シングルでもやっていけるお給料ならば、旦那様が単身赴任した時実家に入る事をせず、旦那様がいつでも帰って来れる家(主旦那子供だけの家)を作っておくべきだったのでは❓
仕事に行く時だけ子供を親に預け、仕事が終われば迎えに行き帰る。

主さん夫婦の家があれば、旦那様は仕事を口実にすることもなく遠くても安らぎある家に週末は帰って来ただろうし。
そしたら浮気もなかったかもしれない。

何より、旦那様の実家に入るなら親子の縁を切ると言う母親、有り得ません。娘と孫の幸せと将来を潰す母親なんて母親じゃないでしょう。

私なら旦那と離婚するならそんな母親とも縁を切ります。いや、離婚する前に母親から離れます。

まずは、主さんが実家を出ること。
それから旦那様と話し合っていけば良いと思います。

9レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧