注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.425 12/07/21 16:15
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫424

(続き)

ところがその彼氏は目隠しと縛るだけで満足なのか?それ以上のことはしてこず、自分だけ果てて彼女は不満が残る日々が続いたそうです。

やがて別の理由でその彼氏とは別れてしまい、しばらくは彼氏の居ない生活を送っていたのですが、その間に思うことは彼氏が居ない寂しさよりも「縛られたい」という欲求の方が大きいことに気付き、それからはそういった趣向の雑誌やビデオ(DVD)などを観たら、自分は完全にMだと気が付いたそうです。

それからしばらくして4人目の彼氏ができ、普通に交際を続け普通のS〇Xをしていたそうですが不満が増していき、ある日、勇気を出して変態と思われないように、彼氏に冗談っぽくタオルで縛ってとお願いしたら彼氏も乗り気でやってくれたそうです。

彼女の言うがまま彼氏は縛ったり目隠ししたりしてくれて、その日は満足できたそうですが、次に会った時も‥その次に会った時も縛ることをお願いするので、彼氏は呆れてしまい最後には「最初逢った時、綺麗な人って思ったお前が、まさかそんな変態女とは思わなかった」と言われてふられたそうです。

でも彼女はふられたことより彼氏に言われた罵声に興奮してしまい、自分は根っからのMなんだと理解したそうです。

その日以降、彼氏を見付けるというより、自分の欲求を満たしてくれる御主人様を探していたそうです。

ネットなどにはそういうサイトは沢山あるのですが、どれを見ても怪しく思えて、サクラや詐欺、プライバシーなどのリスクを考えると安易にサイトは利用出来ないと判断し、それなら自分で探す!…と決め、通勤途中や買い物中、休日も出掛けた時はあっちこっちに目を配り、自分の御主人様になってほしい人を探していたそうです。

何人かの「理想の御主人様」に近い人を見付けたらしいのですが、何か決め手に欠ける部分があり1人も声を掛けずに半年以上過ぎた昨日、買い物に向かう途中、いつものように回りの男性を見ながらホームで電車が来るのを待っていたら、電車が止まりドアが開いた瞬間視線を感じて、その視線を感じた先を見たら俺と目が合って、体に電気が走ったような衝撃を受けたそうです。

これまでにも何度も男性と目が合ったことはあったけど、こんな衝撃は初めてだったので、この機会を逃してはいけないと思い勇気を出して声を掛けた……ということです。

(続く)

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題